忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はとある商品のパッケージ用ということで依頼され制作したイラストです♪
作品の性質上メーカーロゴは入れてませんが・・・ロゴフェチとしてはなんか物足りないなぁ〜( ̄▽ ̄;)



陸上バージョンもそのうちUPします☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

youtubeで怪談聞きながらPhotoshopで色塗りしてたら、とつぜん作業中のデータが壊れてビビりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
怪談より怖いよ!きっと霊障だよ!†ヽ(>_<;)悪霊退散…悪霊退散…!
。。。新年早々の恐怖体験でした(笑)






こっそり追加(・∀・) 

☆おまけ☆


年賀イラストのひつじたん(*´∀`*)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



たまには
二次創作でも描いてみようー!!
というわけで島風ちゃん♪
う〜んエロかわ!!(*・∀・*)

ついでに表情違いバージョン☆

破っぽい表情のつもりだったけど・・・ちょっと違ったかな。。(;一_一)

そして当ブログ的にはやっぱり競泳水着バージョン☆


 
意外と相性イイかも♪(*'ー'*)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



久しぶりの更新ですっ☆
いつものことですが今回も寒そうな格好のイラストですね〜(笑)
見てるだけで寒くなる〜{{{(;>_<)}}}…ブルブル
ちなみに今回は陸上の某選手をモデルに描いてみました♪
ぜ・・・全然似てねぇ〜。。。まぁいいんですけどね( ´д`;)

それじゃ今年ものんびり頑張って行きますよーヾ(`・ω・´)ゞ

☆おまけ☆

※時間的な都合でコメントの返事をしばらく中止してました。
コメントくれた方ごめんなさい。。そして、ありがとう〜♪
ちゃんと全部読んでますよ~
そんなわけですが、今回からまた返事書きますのでよろしくです(´・ω・`)

にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



濡れ濡れ競泳水着♡

久しぶりの更新だー(≧∇≦)/イエイ!
前回の更新から随分経ちましたが、気がつけば夏!
毎日暑いっすな〜ι(´Д`υ)アツィー
つーわけで今回は涼しげな絵にしてみました☆
濡れ濡れ競泳水着で暑さを吹き飛ばせー(/>ω<)/


おまけ♡

※今回はコメントにお返事できないかもしれません。。(´・ω・`)ゴメンナサイ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]