忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには
二次創作でも描いてみようー!!
というわけで島風ちゃん♪
う〜んエロかわ!!(*・∀・*)

ついでに表情違いバージョン☆

破っぽい表情のつもりだったけど・・・ちょっと違ったかな。。(;一_一)

そして当ブログ的にはやっぱり競泳水着バージョン☆


 
意外と相性イイかも♪(*'ー'*)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
久々の更新お疲れ様です

やはりくりごはんさんの競泳水着はいいですね^^
CD 2014/07/31(Thu)22:46:03 編集
Re:無題
ありがとうございます〜♪
更新もですけど、競泳水着描くのもすっごい久しぶりな気がします( ̄▽ ̄;)
あらためて競水の良さを再確認しました☆

それにしてもコメント早っ!Σ(・ω・ノ)ノ
【2014/07/31 23:01】
無題
久々更新お疲れ様です!
いやーにしてもイイですねこれ、これは良い!
白水着か、泳ぐと透けそうだなぁとか考えたり、そこから『訓練の一環で泳ぎまくり、水着が透けてしまってるのに羞恥を感じる余裕すら無いほどに体力を使い果たしてプールサイドに仰向けで荒く激しい呼吸を繰り返す島風』とかいう妄想に発展してまったりしました!(マテ
めら 2014/07/31(Thu)23:27:06 編集
Re:無題
ありがとうございます〜☆
こりゃ素敵な妄想ですね(;´Д`)ハァハァ
駆け寄ってやさしく燃料飲ませてあげたいです(笑)

しかし島風は戦艦だからいくら泳いでも平然としてそうかも( ̄▽ ̄;)
【2014/08/01 11:20】
無題
監視の目は抜きませんから!
CD 2014/07/31(Thu)23:37:05 編集
Re:無題
ちょ、ちょっとコワイかも(笑)
【2014/08/01 11:20】
無題
久しぶりに更新お疲れ様です。
とにかく島風が可愛すぎて素晴らしいです。
競泳水着と衣服の差分バージョンで見られるのは嬉しいですね。彼女が水着に着替えたら、なんて想像するのも楽しいですね^^
ARK 2014/08/01(Fri)00:22:19 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

>彼女が水着に着替えたら、なんて想像するのも楽しいですね^^

二次でも三次でもそんな想像はたのしいですね〜
また気になるキャラを水着にしちゃおうかな(*´艸`) ムフ♪

お前も競泳水着にしてやろうか!!(「・ω・)「ガオー
【2014/08/01 11:21】
楽しみにしてました!
更新待ってました!島風ちゃんかわいいですね!
暑いですがお体に気をつけて頑張ってください♪
名前は特にありません 2014/08/01(Fri)23:24:00 編集
Re:楽しみにしてました!
ありがとうございます〜☆

いや〜ホント暑いですね〜
もうしょうがないですね〜。。。猛暑だけに。。。

どうやら暑さで頭やられたみたいです...(o;_ω_)o バタ...
お互い気をつけましょうね(笑)
【2014/08/02 15:24】
無題
久しぶりの更新ヤッター!と思ったけど艦これ未プレイでよく知らない…。
確か大戦中の艦船の擬人化だったっけ?とするとこの娘は全長何メートルあるんだ!?
通りすがりの者 2014/08/03(Sun)16:57:26 編集
Re:無題
島風型駆逐艦(実物)、全長129.5m・・・
今公開中のゴジラよりでかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

目の前にいても巨大すぎて眺めるくらいしかできませんね(笑)
【2014/08/04 10:42】
無題
夏・・・と言えば競泳水着ですね!!
paket 2014/08/04(Mon)13:11:24 編集
Re:無題
そうですね〜
スイカ!花火!競泳競泳!
これぞ夏の風物詩!+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
【2014/08/05 18:08】
無題
ハイレグエロすぎなっしー!
あそこから汁ぶしゃぁぁぁぁしちゃう!
名無っしー 2014/08/05(Tue)03:58:57 編集
Re:無題
へ、変なもの出さないでくださいっ!ヽ(>o<*)ノ
【2014/08/05 18:09】
無題
お久しぶりです。
軍艦擬人化だけに競水似合いますね。
へそ出しセーラー服+超ミニスカよりも競水姿に萌えてしまう私って…。

いっそのこと、競水バージョンの艦これ出ないですかねー。
そういえば、競水にニーソックスって、すごく斬新な感じがします。
KT 2014/08/06(Wed)23:08:05 編集
Re:無題
どもども。お久しぶりです~♪

>へそ出しセーラー服+超ミニスカよりも競水姿に萌えてしまう私って…。

正常だと思います!
競水の洗練された魅力は偉大ですから!Σd(>∀<*)

>いっそのこと、競水バージョンの艦これ出ないですかねー。

それイイですね~
艦これは無理でも競水キャラのゲーム作ってほしいな〜(*´ω`*)

>そういえば、競水にニーソックスって、すごく斬新な感じがします。

意外と相性いいですよね〜(*゚∀゚)
スパッツ型に代わる新タイプの競水として、ハイレグ水着+水着素材のニーソックスってイイかも!
メーカーさんぜひ開発してください(笑)
【2014/08/09 16:08】
無題
新作お待ちしてました~。
って、ぜかまし!? まさか、くりごはんさんの艦これ絵が見られるとは!!
俊足自慢のこの子は競泳水着が似合いますよねー。
普段着より水着の方が露出が少ないのが何とも・・・w

デザインがあざといとかよく言われるけど、雪風がなかなか来てくれなかったウチの艦隊では
3-2攻略の時に駆逐艦離れした火力で大活躍してくれました。
実艦はとても薄幸だったんですけどね・・・^^;
ぽち 2014/08/07(Thu)22:31:56 編集
Re:無題
お待たせしました~☆

>って、ぜかまし!? まさか、くりごはんさんの艦これ絵が見られるとは!!
 
ちょっとかじった程度のにわかですが。。。(;一_一)
ぜかましがカワイイので描いてみました♪
ほかにもいいキャラたくさんいますよね〜(*´∀`*)

>普段着より水着の方が露出が少ないのが何とも・・・w

たしかにwそう考えるとスゴイ服装ですよね~
こんなあざとい服装も大好物です( ̄▽ ̄)
 
>実艦はとても薄幸だったんですけどね・・・^^;

(*゚ー゚)フムフム…
でも艦これの島風人気で無念も晴れたことでしょう(笑)
【2014/08/09 16:16】
第63話 『しまかぜ』
【島風】「『艦隊これくしょん』の島風であります。
 今回は、ビキニVer.と、競泳水着Ver.の2種類が用意され、どちら共、ハイレグになっております。
 見た人によっては、水着を着用した状態で、且つ、女の子の超人的に柔らかい体を使役(しえき)したセックスをイメージされる場合も結構有ると思いますよ! 其は、他のメンバーにも言えている事である上に、私自身も、『艦隊これくしょん』のオーディションに応募する以前から淫婦(いんぷ)として力(ちから)着けて来たつもりであります。
☆ ★ ☆ ★
 話は変わりますが、最近、近鉄に『しまかぜ』なるプレミアム・エクスプレスが大人気で、予約をゲットする事事体が難しいと聞いております。
 予約が取れない代わりに、”ようつべ動画”(You Tube=ユー・チューブ)等(など)で楽しむ方法も在りますよ!

 当分の間、淫婦としての『艦隊これくしょん』の活動は続く事でしょう。
 …以上、『艦隊これくしょん』の『島風』でした。」

長阪 謙一 2014/08/19(Tue)12:51:37 編集
Re:第63話 『しまかぜ』
>イメージされる場合も結構有ると思いますよ!

ねーよ! Σヾ(゜Д゜)

>予約をゲットする事事体が難しいと聞いております。

(´・ω・`) ヘー

> 当分の間、淫婦としての『艦隊これくしょん』の活動は続く事でしょう。

どんな活動だよ!Σ\( ̄ー ̄;)
【2014/08/24 10:49】
つべで・・・
つべにある「Onepiece Swimsuit Fetish」とかいうチャンネル(?)はご存じでしょうか?

使われているイラスト、モロにくりごはんさんのイラストですよね?
通りすがり 2014/08/19(Tue)23:06:30 編集
Re:つべで・・・
あら〜思いっきり使ってますね。。(;^ω^)
【2014/08/24 10:50】
無題
今年もやって来ましたうにご飯の季節(*゚∀゚*)
水着の季節は終わっちゃいました・・・
うにごはん 2014/09/16(Tue)00:38:26 編集
Re:無題
うにご飯の季節もとっくに終わっちゃいましたね
コメントに今ごろ気づきました。。。ごめんなさい(-_-;)
【2014/12/29 11:06】
無題
なんか安心できるイラストですわ…(´∀`* )
とーりすがり 2014/09/30(Tue)03:50:22 編集
Re:無題
ありがとうございます〜♪

。。。す、すいません。。返事今ごろで・・・
コメントに気づきませんでした(´;ω;`)ウッ…
【2014/12/29 11:09】
無題
今年もあと少しですね・・・
来年もまた作品たくさん見せてください!

それではよい年末を!!!
paket 2014/12/29(Mon)10:33:17 編集
Re:無題
今年もあまり更新してませんが( ̄▽ ̄;)
見に来てくれてありがとうございます♪

来年もよろしくです☆
よいお年を〜(´・ω・`)ノ
【2014/12/29 11:18】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]