忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには
二次創作でも描いてみようー!!
というわけで島風ちゃん♪
う〜んエロかわ!!(*・∀・*)

ついでに表情違いバージョン☆

破っぽい表情のつもりだったけど・・・ちょっと違ったかな。。(;一_一)

そして当ブログ的にはやっぱり競泳水着バージョン☆


 
意外と相性イイかも♪(*'ー'*)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR

私を姉と呼ぶなーッ!!ヾ(`Д´メ)ノウガー

というわけで「喰霊 -零-」です☆
好きな作品なので、この二人ずっと描きたいと思ってたんですよね〜
再放送、figma発売、ブルーレイ発売など最近盛り上がってるっぽいので、今しかない!と思い流れに乗って描いてみました(*´∀`) アハッ♪



連絡事項☆

「くりごはん」はサイト名でハンドルネームは「kuri(くり)」なんですけど。。
名前がくりごはんだと思ってる人けっこういるみたいですね( ̄▽ ̄;)

わかりやすくするために今日からハンドルネームも「くりごはん」にします!
今まで通り「くり」と呼んでいただいてもかまいません

どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット






いまさらですがウミショー見ました
競水満載、ちょっとエロくてかなり面白かったです♪
競水好きなかたにはぜひオススメ☆

と言うワケで織塚さんとあむろちゃん描いてみました〜ヽ(゚∀゚ )ノ







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村




たまには版権モノでもと思いエヴァ描いてみました
競泳水着風プラグスーツです☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]