忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私を姉と呼ぶなーッ!!ヾ(`Д´メ)ノウガー

というわけで「喰霊 -零-」です☆
好きな作品なので、この二人ずっと描きたいと思ってたんですよね〜
再放送、figma発売、ブルーレイ発売など最近盛り上がってるっぽいので、今しかない!と思い流れに乗って描いてみました(*´∀`) アハッ♪



連絡事項☆

「くりごはん」はサイト名でハンドルネームは「kuri(くり)」なんですけど。。
名前がくりごはんだと思ってる人けっこういるみたいですね( ̄▽ ̄;)

わかりやすくするために今日からハンドルネームも「くりごはん」にします!
今まで通り「くり」と呼んでいただいてもかまいません

どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
第32話
 アリーナを纏う2人。黒のスーツを纏っているのが『黄泉』(よみ)で、白いスーツを纏っているのが『神楽』(かぐら)だ。何だか、『あずまんが大王』の登場人物の通称だな…。さて、ストーリーの方は…。/
 2人は、幼少の頃からエッチの修業に明け暮れていた何時もの森にいた。神楽が日本刀を手にしているのは、「プリキュアが、如何なる”乱暴者”なのか!」理解しているだけではなかった!
 徒手空拳を基本的な戦い方とするプリキュアは、「戦う事が、如何に、罪深きものなのか?」を、余りにも軽率しているからだ!是は、歴代の者共にも言えている事であった!
 其に引き替え、神楽は、「プリキュアの犯罪性」(!)を感じ取るべく、剣術のトレーニングに励んでいるのだった!
 如何なる理由であれ、戦う事は罪深き事だ…………。神楽達が挑もうとしているのは、「剣と拳の戦い」である。『剣』は、神楽達をはじめとする「プリキュアに対する”批判派勢力”であり、逆に、プリキュアは、『拳』の者である。『拳』の者…。即ち、戦を軽視し、人間的成長を拒む者達である事を意味するのである。
 黄泉は、神楽に、忍び(忍者)の剣術を吹き込む事にした。黄泉は、神楽にも負けず劣らず、数多(あまた)のセックスと体術(たいじゅつ)で鍛え上げてきた超人的な迄に柔軟(しなやか)な女体を持つ。プリキュアの力を預かりし者にも、其は同じ事である。
 今シーズンは、『花咲 つぼみ』なる者が、かの『デトロイト・メタル・シティ』の『ハイネ・クラウザー Ⅱ世(にせい)』と同じ傾向を持っているとの事だ!
 いずれにせよ、「プリキュアの力は、扱い手の心構え次第によっては、キチガイにも、暴君にもなる!」…という事を!しかも、今年のシアター版は、かつてない程の”荒試合”(あれじあい)になる噂も有るのだっ!!!
長阪 謙一 2010/06/09(Wed)16:46:53 編集
Re:第32話
プリキュアと戦ってるんですか〜
すごいオリジナルストーリーですね(;゚∀゚)
相変わらず意味はわかりませんが(笑)壮大なお話みたいですね
クラウザーさんまで登場して、僕の頭の中ではもう収拾不能です( ̄▽ ̄)アハ
【2010/06/10 15:46】
失礼しました。
くり様ですね。以後、気を付けます。
最新イラストも素晴らしいですね。
NONAME 2010/06/09(Wed)16:57:40 編集
Re:失礼しました。
こちらこそわかりずらくて申し訳ないです(;_;)
じつはよく間違われるんで、いっそのことくりごはんに改名したいと思ってたんですよね
そんなわけで、これからは「くり」でも「くりごはん」でもお好きにな方でいいですよ~ヾ(*'-'*)
【2010/06/10 15:47】
お姉チャンバラみたい
「喰霊 -零-」とやらは良く知らないのですが作中でも競水を着ていたのでしょうか?
食い込み具合が素晴しいですね…(うっとり)
「カタナ+競水」という新ジャンルの誕生か!?
腋の下 2010/06/09(Wed)22:45:33 編集
Re:お姉チャンバラみたい
>作中でも競水を着ていたのでしょうか?

残念ながらこの二人は着てません(~_~;)
でもショートの子の友達が水泳部で、競水姿で化物から逃げ回るシーンならありますよ☆

>「カタナ+競水」という新ジャンルの誕生か!?

なかなか新鮮な組み合わせですよね(^_^)
ぜひそんな作品見てみたいですね〜☆
【2010/06/10 15:48】
キター
前に神楽みたいってコメントしたら、マジで神楽と黄泉キタ!!
これで違う作品とかでの競泳シリーズなるかな?
競泳大好き 2010/06/10(Thu)08:39:31 編集
Re:キター
>前に神楽みたいってコメントしたら、

あれからずっと考えてたんですよ〜
ようやく形になりましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

>これで違う作品とかでの競泳シリーズなるかな?

いろんなキャラに競水着せてみたいですね
またそのうち描きますんでおたのしみに〜ヾ(*'-'*)
【2010/06/10 16:33】
無題
すみません…「喰霊」という作品は、実はあまり詳しくなくて…。でも、いろんなキャラに競水着せるのは好きなので、見ていて楽しいです。
fateのセイバーさんにmizunoのウオータージーン(紺×水色)とか着てほしいです。
arenaって、ロゴが2種類ありますけど、私は菱形3つの方のロゴが気に入っています。
たまに、このロゴが入ったエナメルバッグをさげている女子高生を見かけますね。arena以外でも、スポーツブランドのロゴ入りエナメルバッグには萌えるなぁ…。
日本刀の似合う女の子もいいですよね。制服姿の女子高生が主役の日本刀アクションの映画は好きで時々見るのですが、邦画だと規制が厳しいのでしょうね…もっと激しい戦いが見たいな、と思うことがしばしば。
先日、出張先でたまたま競水で練習している女子高生(らしい)を目にしまして。ほんの数秒でしたが目福…。
でも、現実の競泳っ娘はけっこうガッシリ型なんですよね。
スポーツ少女か好きなので、もちろんそういう体型の娘も歓迎なのですが、こちらのイラストでいつも拝見しているスレンダーな感じの娘と競技仕様の水着の組み合わせはやっぱりいいですね。
KT 2010/06/10(Thu)23:32:46 編集
Re:無題
>セイバーさんにmizunoのウオータージーン

いいですね~似合いそうですよね
それじゃ凛には黒と赤のやつ着せるといいかも(^_^)

>私は菱形3つの方のロゴが気に入っています。

アリーナといえばあのマークですよね!
僕も好きです☆

>このロゴが入ったエナメルバッグ

ロゴが大きく入った白いやつかな?
あれいいですよねー
そういうバッグさげてる女子高生萌えます~(*´∀`)

>もっと激しい戦いが見たいな、と思うことがしばしば。

実写だとアクション的に難しい部分があるのかもしれませんね
その点アニメは無茶できますからね〜
喰霊のアクションもなかなかカッコいいですよ(^_^)b

>現実の競泳っ娘はけっこうガッシリ型なんですよね。

筋肉質でガッシりしてて、グラビアアイドル的なナイスバディーとは違った魅力があって好きです♪
肩幅広めで太もも太めの競泳体型はとてもカッコいい!と思います☆
しかしイラスト的にはやっぱりスレンダー系がいいですね〜
【2010/06/12 23:59】
無題
ロングの黒髪+競泳…いい組み合わせです。そしてこういう山の中的なところで泳ぐのもいい雰囲気です。
夏場に田舎の渓流みたいなところで泳ぐのってすごく気持ちよさそうですよね。そのシチュに競泳水着を組み合わせるというのはなかなかに通好みなところ。
作品はよく知りませんがとても素晴らしいコラボです^^(この二人は仲がいいのかな?)


Gonzou 2010/06/12(Sat)02:58:27 編集
Re:無題
>夏場に田舎の渓流みたいなところで泳ぐのって

ホント気持ちよさそうですよね~
やっことないのでちょっと憧れます(*´∀`)

>そのシチュに競泳水着を組み合わせるというのはなかなかに通好みなところ。

競水は練習や試合のための水着って感じですけど、
開放的な自然との組み合わせもなかなかいい感じですよね(*゚ー゚)b

>(この二人は仲がいいのかな?)

すごく仲良いんですけど終盤黒髪の子が敵になってしまって、とても悲しい結末を迎えるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
切ない物語が好きならオススメします☆
【2010/06/12 23:55】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]