忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陸上のウェアはカッコいいな〜♪





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手
PR
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
MITU 2018/01/08(Mon)09:06:35 編集
Re:( ゚д゚) ・・・
茫然自失って感じでしょうか(笑)
【2018/01/08 15:30】
無題
先輩っぽい感じがします。(*´∀`)
impreza 2018/01/08(Mon)14:00:33 編集
Re:無題
こんな先輩いたら憧れちゃいますね(*^_^*)
【2018/01/08 15:31】
無題
陸上娘待ってました。
ウェアもばっちり決まってますよ!
ところで今回、全身姿は無いのですか・・・?
NONAME 2018/01/08(Mon)22:57:38 編集
Re:無題
今回は全身はありません( ̄▽ ̄;)
またそのうち描くと思います
【2018/01/09 09:39】
無題
張り詰めた空気感…いいですねー。
胸の張りもいいですねー。
さらにウェアがmizuno。大満足です。
KT 2018/01/09(Tue)22:17:11 編集
Re:無題
選手の緊張感って見ててドキドキしますよね!
そんな空気感を感じてもらえたら嬉しいです(^_^)
【2018/01/11 21:51】
これで街に出ようよ!
ご無沙汰しています。
腹筋のあたりがしまってくびれてでかっこいいですね。
大阪国際女子マラソンで優勝した松田選手もトラックの1万メートルでセパレートタイプのウェアで腹筋を見せつけたようですが、マラソンはそうではなかったような。
東京マラソンか名古屋ウィメンズマラソンで、世界を目指す選手がセパレートタイプで腹筋というか、くびれを見せつけるなんてシーンを今年こそみたいです。
水マニア 2018/02/03(Sat)10:18:23 編集
Re:これで街に出ようよ!
ども。ご無沙汰です。
マラソンは相変わらずのようですね。
マラソンもセパレートのウェアになれば視聴率も上がりそうですよね(^_^)
【2018/02/11 08:04】
無題
・・・・なんてこった!
更新されてるぞ!!!

相変わらず素晴らしい作品ですね!
今日はなんかいいことありそうな気がしてきた
paket 2018/02/22(Thu)10:50:17 編集
Re:無題
コメントありがとうございます♪
そんなご利益のある絵ではありませんがw
良い一年でありますように+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
【2018/02/24 10:17】
無題
いつもステキなMIZUNOガールのイラストありがとうございます!
最近、MIZUNOのロゴがランバードマークだけでMIZUNOの文字が無くなってますが…
マークだけだと物足りないというか、バランスが悪いというか…MIZUNOの文字入りが完璧な比率で女子アスリートの魅力を引き出していたので残念に感じています。
ミズラー 2018/02/25(Sun)22:10:26 編集
Re:無題
おっしゃる通りマークとロゴでいいバランスなんですけどね〜
ロゴがないと物足りないですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
【2018/03/03 19:14】
今年もいない
名古屋ウィメンズマラソンでこの冬の主要なマラソンは男女とも終わりましたが、やっぱりいませんでしたね、ピッチリしたウェアの女子ランナー。
欧米の選手はともかく、アフリカの選手でも最近はへそを出す選手が増えているのに、日本人選手は路上でへそを出さないですね。
水マニア 2018/03/11(Sun)09:46:26 編集
Re:今年もいない
今年もいませんでしたか〜
一人でも着る人が出てくれば、そこからスタンダードになっていくかも!
なんて淡い期待をしてみたり。。( ´д`;)
【2018/04/09 17:45】
無題
これはかっこいい陸上女子ですね!
挑む競技が短距離トラック種目なのか、フィールド種目なのか気になります。
言われてみればマラソンもそうですけど、長距離種目のユニフォームってショートパンツが多いですよね。フェチ心抜きにしても気になります。
通りすがり 2018/04/07(Sat)00:09:23 編集
Re:無題
長距離はなぜかショートパンツですよね
陸ブルで走ってほしいですね〜(´・ω・`)
【2018/04/09 17:53】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]