忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
これまたたまりませんねー。
ジャージの裾がリブ仕様だと、水着のちらり感が引き立ちますね。
それから、ロゴのバックプリントがどーんと入っているところが個人的には最大の萌えポイントだったりします。
arenaのジャージだと、バックプリントつきは珍しいという印象ですね。
KT 2018/01/11(Thu)22:22:32 編集
Re:無題
ジャージは無地だと味気ないので思い切ってロゴ入れちゃいましたw
なので実在しない嘘ジャージです(; ̄◇ ̄)
でもロゴあると萌えますよね♪
【2018/01/12 16:13】
無題
「せんぱーい、どこ見てんですかー?」
impreza 2018/01/11(Thu)22:52:07 編集
Re:無題
後輩にそんなこと言われたらまじヤバいです(笑)
【2018/01/12 16:15】
無題
前からも良いけど後からも良いですなぁ・・・・
アリガタヤ(-人-)
MITU 2018/01/12(Fri)05:47:28 編集
Re:無題
前チラ後チラ・・・どっちもイイですよね〜(*´∀`)
【2018/01/12 16:17】
何度見ても…
何度見てもいいですよね、このシチュエーション。美脚の選手だったらなおさら見栄えしますよね。
ある大会の表彰式でジャージの上着を羽織っただけの選手が表彰台に立ったのを見ましたが、きますね。スパッツであっても脚がきれいな人だったので印象的でした。
水マニア 2018/02/03(Sat)11:15:56 編集
Re:何度見ても…
ジャージ羽織って下から水着がチラリ♪
そして引き締まった美脚!いいですよね〜(●' ∀')
【2018/02/11 08:14】
無題
最近更新が多くて嬉しいです!
なにとぞスピードスケートをお恵みください…
NONAME 2018/02/13(Tue)22:32:33 編集
Re:無題
スピードスケート頑張ってますね〜(^_^)
ぴっちりスーツがカッコいいですですよね
お約束はできませんが検討してみますm(_ _)m
【2018/02/24 10:13】
無題
背中に企業ロゴがあるジャージって、何となくですけど実業団ぽいですね。
近年の競技ではスパッツ型が主流ですが、練習時は昔ながらのハイレグタイプ+ジャージという、こういう光景がちらほら見られるんでしょうね。
通りすがり 2018/04/07(Sat)00:02:58 編集
Re:無題
スパッツタイプの方が良いタイム出るんでしょうかね
ハイレグ着るのが練習時だけなのは残念ですよね〜(´・ω・`)
【2018/04/09 17:49】
無題
ジャージから見える水着いいです★★
髪がふわりとしてて、かわいい笑顔で、おしりの部分だけ見せるところはいいです★★
yomi 2018/05/14(Mon)22:16:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]