忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正面も後ろ姿もいいけれど
横からのアングルもかなり魅力的だと思うんです☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
無題
こんにちは。新作のイラスト素晴しいですね。
この絵の元ネタはなんですか?
陸上少女のイラストも待っています。
NONAME 2010/06/25(Fri)20:03:02 編集
Re:無題
どもーありがとうございますー

>この絵の元ネタはなんですか?

とくに元ネタはないんですよね~
突然、ロングの黒髪と横のアングルと夕日が描きたくなって勢いで描いてみました☆
いつも行き当たりばったりなもので( ̄▽ ̄;)アハ

>陸上少女のイラストも待っています。

ただいま考え中〜(。-`ω-) んー
気長にお待ちください☆
【2010/06/27 18:11】
無題
プレステ2「アマガミ」の絢辻さんではないでしょうか?似ている。私ゃ競水ヒロインの七咲たんが一押しなのですが。

一度下からのアングルを拝んでみたいものです。



腋の下 2010/06/25(Fri)20:44:27 編集
Re:無題
アマガミ知らないんですよ~(~_~;)
というわけでググってみました
確かに似てるかも。。つーか、この子イイですね~.:゚+(≧∀≦)惚れた!
七咲たんもググッてみました。。くぅ~この子もイイ!.:゚+(≧∀≦)惚れた!

7月からアニメやるのか〜見てみよう☆
【2010/06/27 18:11】
無題
横からだとハイレグで露出した腰とか、腕を上げた時の腋のラインとかが綺麗に映えますね。女の子の競泳水着姿は、前や後ろといろんな方向から見ても美しく見えるから素敵です。
ARK 2010/06/25(Fri)23:41:21 編集
Re:無題
>横からだとハイレグで露出した腰とか、腕を上げた時の腋のラインとかが綺麗に映えますね。

そうなんですよね〜
ハイレグのカット、腋のカット、 背中のカット・・・三つの曲線が素敵です(*´∀`*)

>いろんな方向から見ても美しく見えるから素敵です。

ホントどこから見ても美しい〜
まさに死角なし!
完璧なコスチュームですよね(*゚ー゚)b
【2010/06/27 18:18】
無題
美少女の写真集に出てきそうな雰囲気ですね。
競泳水着の真横からのアングル、好きですよ。露出の度合いが絶妙なんですよね。
シンプルな黒の水着なのかなと思いきや、生地をよく見るとしっかりspeedoの水着になっているところもさすがです!
ところで、今時の話題に乗っかるわけではないですが、サッカー少女のイラストなどというのも見てみたいです。
KT 2010/06/25(Fri)23:42:28 編集
Re:無題
>露出の度合いが絶妙なんですよね。

ですよね〜
腰,脇、背中の露出具合がお見事!
とくにハイレグな腰のあたりが(*´艸`) 。+゚ムフフ

>しっかりspeedoの水着になっているところもさすがです!

単色にウロコ模様のシンプルな水着が妙に気になる今日この頃
マイブームです☆

>サッカー少女のイラストなど

日本代表の活躍で盛り上がってますよね~
ちょっと描いてみたいかも(o´ω`o)
【2010/06/27 18:22】
第33話
 或る日の夕日、或るビーチで、1人のハイレグ競泳水着ギャルが佇んで(たたずんで)いた。彼女にとって、最近、『ハートキャッチ・クロージング・マイ・ハート』なる者共(ものども)が、変身ヒロインの皮を被ったヤクザ行為を通じて暴れ回っているのが酷く気に掛かる。伊予国(いよのくに/愛媛県)・今治(いまばり)で行われたシアター(『プリキュア・オールスターズDX2』をも含む!)を統合した第8節(第4節が、『プリキュア・オールスターズDX2』のエピソードを試合会場としている為。)・アイドル・ラウンド 2で、花崎 つぼみと、来海 えりかが、サソリーナに対し、怒った時の決めゼリフを吐いてレッド・カードを貰ってしまったのだ!!!
 彼女は思う。「あのレフェリー(主審)は、『精神(こころ)の大樹』について、知っている! 本来ならば、イエロー・カードの対象がレッド・カードの対象になる理由は1つしかあるまい!
 あの『ポプリ』なる子が生まれたのは、『精神(こころ)の種』を必死になって集め、且つ、『精神の大樹』の活力をかなりのところまで回復出来たお陰だ! だが…、『精神の大樹』の活力を回復させるには、あの『ドゥーン』が率いる『砂漠の使徒』の協力が、どうしても必用になる! 材料は、少なくても、『精神(こころ)の花』の萎(しお)れている人間(ひと)が、其の花を抜き取られ、其の花を用いて、『デザトリアン』という妖魔システムに姿を変える必用が有る! そして…、説得しながら戦い、浄化に入り、(精神の)花を元の人に返さねばならない! あたしが、プリキュアの立場であれば、大樹を救う為ならば、彼等の悪行を逆に、利用しに行っている……! 其に引き換え、花咲と、来海は、プロセスに気付こうとせず、プリキュアになっただけで満足するなんて、”興味”と、”貪欲さ”に酷く欠けてるわ!!! しかも、『感謝の気持ち』というモノを拒んでいるから、現在(いま)のあたし1人では、どうしようがあるまい! ハートキャッチの運命を救う為には、あの『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の者達の協力が必要になるゾ!!!!!」
 彼女は、ブリッジから自らの顎を砂場に着け、自らの頭上に尻を着けた。流石(さすが)、エッチで鍛え上げただけの事は有る超軟体の持ち主である!
 「あたしの名は…………。貴方達『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』に、1つだけ、ハッキリ言えている事が有るわ!
 其は、「今回のプリキュアのシーズンに於いて、『感謝』と『怒り』は相反する関係に有る!」と言っても、決して、過言ではない!…と、いう事を!
 特に、『ハートキャッチプリキュア』の2人に加えて、もう2人加わると思う。其の4人には、『砂漠の使徒』対する大いなる感謝の気持ちを吹き込まなければならない事を忘れる訳にはいかないわ! さもなければ、『精神の大樹』の運命はおろか、次世代を含む歴代プリキュア全員の運命も危ない! とにかく、「先が、思いやられる!」わよ!!!!!
 とにかく、みんなで、力を合わせて、『砂漠の使徒』との完全決着と、『精神の大樹』を守る使命を全面解放の術を捜し出そう! 是の2つの目的を達し、『ハートキャッチ・クロージング・マイ・ハート』の横暴にピリオド(終止符)を打とうではないか!!!!!!! あたしが、あのレフェリーの立場であっても、あの決めゼリフはレッド・カードの対象としているゾっっ!!!」
長阪 謙一 2010/06/28(Mon)14:08:47 編集
Re:第33話
今回はプリキュアがメインのお話のようですね
レッドカードやら主審やら出てくるということは
サッカーみたいな試合をしてるのかな(?_?)
サッカーといえば日本代表惜しかったな~
でもよく頑張った!.: *:・((〇(*≧▽≦)о.:゚+ワオッ
それはさておき、回を重ねるごとに深まる不思議ワールド・・・ちょっと怖いです(笑)
【2010/07/01 12:07】
アイデア
くり様こんにちは。
陸上少女のイラストのネタなのですが、駅伝で区間を走り切って力を使い果たして倒れ、係の人に
両肩と両足を抱えられて運ばれる、みたいな感じがいいのですが。で、ユニフォームはランニングパンツとランニングシャツで、股間を強調してパンチラを入れて欲しいと思います。表情はぐったりして両目は閉じて。
漠然と描いてくれとか言うのもどうかと思ったので。お忙しいでしょうが、待っております。
NONAME 2010/06/30(Wed)01:44:28 編集
Re:アイデア
なるほど(‾∧‾)フムフム・・・
ご希望通りになるかわかりませんが参考にさせていただきます〜☆
【2010/07/01 12:06】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]