忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにasicsの水着描いてみました☆
最近はmizunoとspeedoが気になってたけど
やっぱasicsもイイっすな〜(*´∀`*)





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
無題
おお~
水も滴るとはこのことか~!!!
水着も細かいところまで><

やはり水着といえば競泳水着
夏といえば競泳水着ですね。
CD 2010/07/12(Mon)19:21:31 編集
Re:無題
>水も滴るとはこのことか~!!!

濡れてるとなぜか色っぽく感じますよね(^_^)
シズル感ってやつ?

>やはり水着といえば競泳水着

そのとおりヾ(`・ω・´)ゞ

>夏といえば競泳水着ですね。

室内プールでは年中競水着てる人もいると思いますが、
やっぱり本番は夏ですよね~
楽しい季節のはじまりだー(ノ゜0゜)ノ オー
【2010/07/19 10:34】
無題
相変らず素晴らしいですね。質感の表現とか。水着の細さとかwPixivはやってないんですか?
陸上駅伝少女のイラストも気長に待ってます。
NONAME 2010/07/12(Mon)20:08:33 編集
Re:無題
今回も水着にこだわってみました☆
細部を作りこんでいくと妙な快感を感じるのです(; ゚∀゚)=3ハァハァ

>Pixivはやってないんですか?

やってないんですよ~
そのかわりってわけでもないけどpixaやってます(^_^;)

>陸上駅伝少女のイラストも

すみません。辛抱強くおまちください(;´Д`)
【2010/07/19 10:35】
無題
おさげ好きの私にはたまらない逸品です。ありがとうございます。
ピンクの色違いのトコが可愛らしい水着でありますな。黄色でもいいかも。

そろそろ生の競水がみたくなりますね、暑いし。
腋の下 2010/07/12(Mon)22:23:14 編集
Re:無題
>おさげ好きの私にはたまらない逸品です

新垣結衣のおさげ見たら、可愛いくて描いてみたくなりました☆
おさげってイイですよね~(*´∀`)ポワ~ン


>黄色でもいいかも。

なるほど黄色も合いそうですね~
この水着いろんな色のモデルがあるみたいなので、別の色も何れ描いてみたいです(^_^)

>そろそろ生の競水がみたくなりますね、暑いし。

ホント暑いですね~
競水っ子眺めながらお酒飲める競水カフェなんてあったらイイですね(笑)
【2010/07/19 10:37】
無題
asicsといえば、あのレーザーレーサー騒ぎの頃に「骨盤矯正水着」を出してましたね。あれはあれで面白いアイデア&デザインだと思いましたが。
この水着もいいですね。白い縫い目(というのでしょうか)の部分がasicsのシューズとかでおなじみのラインになっているところも、芸が細かいですよね。切り替えの色は青が好きですが、ピンクもいいなあ…。
泳いだ後の競泳水着は、水をはじいてつやが出てくるところにグッときます。濡れて肌にぺたっとはりついた髪もいい感じですね。
この後、さっと体を拭いて、ジャージを羽織ったりするところも想像しました。これがまた萌えポイントなんですねー。
KT 2010/07/12(Mon)23:13:08 編集
Re:無題
>「骨盤矯正水着」を出してましたね

たしかに面白いですよね
あれを着て生活してたら姿勢が良くなったりするのかな(´・ω・`)?


>asicsのシューズとかでおなじみのラインに

ホントだΣ(゚Д゚;)
・・・全然気づいていませんでした∩(´>ω<`)∩

>水をはじいてつやが出てくるところにグッときます。

濡れた競水たまりませんよね☆
水を吸い込みきらず、ほどよく弾かれた水滴が付着して流れ落ちる様子は美しいです
(*´▽`人

>この後、さっと体を拭いて、ジャージを羽織ったりするところも想像しました

そんな泳いだあとの行動も萌えますね
身体を拭いながら競泳娘たちは何を思うのでしょう?
爽快感を感じていたり、伸びなかったタイムに落ち込んでたり・・
そんなことも想像してみたりして。。( ̄▽ ̄)アハ
【2010/07/19 11:04】
無題
泳いで上がったばかりのような濡れた姿が素敵です。乾いた状態もいいけど、濡れていると水泳少女らしさが出て良いですね。
ARK 2010/07/12(Mon)23:36:21 編集
Re:無題
濡れた競水はとても魅力的ですよね☆
まさに水泳少女らしさを感じますね

乾いた状態と濡れた状態の二度美味しいのも競水のいいところだと思います(*´∀`)
【2010/07/19 10:39】
無題
asics待ってました!!!
ガンメタのピンクやっぱいいですね~大好きです(*´ω`*)
デュアフロー部分のストライプがおヘソのあたりの細かいボディーラインを見事に表現しているあたり思わず感嘆の溜め息が出ました

ゴーグルが逆にspeedoなのが妙にリアルでいらぬ妄想を掻き立てられてしまいます。
Ts 2010/07/12(Mon)23:47:36 編集
Re:無題
>ガンメタのピンクやっぱいいですね~

ですよね~
僕もこの水着大好きです♪

>デュアフロー部分のストライプが

ピッタリ張り付いて身体のラインが浮き出るところが競水の魅力だと思うので
こういうディテールにはこだわりたくなってしまいます(*^^*)

>ゴーグルが逆にspeedoなのが

よく気づきましたね(‾∀‾*) ニヤリッ
あえてメーカー変えてみました☆
やっぱりメーカー揃えてないほうがリアリティあるのかな〜
【2010/07/19 10:45】
無題
縦に走ったラインが身体のラインを強調してますね。
アシックスの水着は他社に比べ(特に胸元の)生地が薄め(かつハイレグのカッティングがきつめ)のようで、すごくセクシーな印象を与えてくれると思います。
夏は思いっきり泳ぐのに限る!!久々に海へ行ってみたいなぁ…(でも室内プールの湿気と立ち込める塩素の香りも捨てがたい気が…)
Gonzou 2010/07/13(Tue)00:52:17 編集
Re:無題
>縦に走ったラインが

上手く密着感が出せたかな(*^^*)
拘った甲斐がありました☆

>他社に比べ(特に胸元の)生地が薄め

そうなんですか
ってことはポッチが浮き出やすのかな。。(;゚∀゚)スバラシイ

>久々に海へ行ってみたいなぁ…

海いいですね〜
競水っ子がたくさんいれば尚いいんですけどね~( ̄▽ ̄;)

>室内プールの湿気と立ち込める塩素の香り

海とは違う魅力ですね
塩素の香りを好むあたり流石です(^_^)
【2010/07/19 10:50】
第34話
 ツインのおさげが、アシックスを纏っている。しかし、彼女は、エッチで鍛え上げて来ているせいなのか、乳首が勃起しているうえに、度重なるセックスで、股間が広くなっている。当然、超軟体の持ち主でもあるのだ!
 彼女が、自らの軟体を活かしたセックスを通じて話した内容は次の通りだ。
 今年のフランス現地時間10.31(『じゅってん・さんいち』と読む。)、『砂漠の使徒』の『サラマンダー伯爵』なる者が、首都・パリで、プリキュアとぶつかるというのだ! しかも、正体不明の少年が、其の伯爵に精神(こころ)の花を狙われているというのだ! 少年の精神の花は其、如何に!?
 其だけではない! 彼女はこう話した! 
 「プリキュアの人気が高まって来れば、シアター版が登場し、主役の方は、大変、不利な立場に立たされるのは必定よ! 増してや、怒った時の決めゼリフを持ち合わせるのは、余計に、不利になって来るわ! メンバー全員がレッド・カード(退場処分)を喰らう事も十分有り得るのよ!」
 プリキュアに対して心配する彼女は、右脚を前方・上に振り上げ、『I字バランス』のポーズを完成し、『ファック・キャッチング』(静止等で、勃起したチンポコの挿入を待つ事を指す。)の体勢に入っていたのだった!

 毎度毎度の如く、プリキュア達の運命が思いやられるモノである……。
《ED♪真夜中を突っ走れ!♪歌:アルフィー / 大教典『ザ・ルネッサンス』に収録されている。》
☆★ ☆★ ☆★
 是のお話は、フィクションですが、作者自身による『プリキュア』・シリーズに対する批判がストーリー設定等に反映されている部分が多分に含まれている場合が有ります。
 また、『聖飢魔Ⅱ』(せいきまつ)の者達は、アルバムの事を『大教典』(だいきょうでん)と、言っています。
長阪 謙一 2010/07/16(Fri)11:16:15 編集
Re:第34話
>『砂漠の使徒』の『サラマンダー伯爵』

新キャラ??
・・・・いったい誰なんだ(~_~;)

>『ファック・キャッチング』

これはすごい必殺技だ。。(笑)

>『プリキュア』・シリーズに対する批判が

プリキュアが大好きなんだとばかり・・・
批判が込められていたなんて全然気づきませんでした( ̄▽ ̄;)アハ

>プリキュア達の運命が思いやられるモノである……。

この取り留めもない物語?の行末が思いやられます(笑)
【2010/07/19 10:54】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]