忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


競泳水着で筋トレ〜☆





ビーチバレーウェアversion〜☆




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
第35話
 通常の競水Ver.と、ビーチバレーVer.が用意されていた!
☆ ★本編★ ☆
 アリーナを纏った競水ギャルが1人、筋力トレーニングに熱を入れていた。彼女は、ラジオ放送を聞きながら打ち込んでいるのだろう。 或る番組で、ハートキャッチプリキュアの良からぬ噂を聞いた。 1つ目は、『精神(こころ)の大樹』の在る『空飛ぶ大地』が、シブレ達の作戦によって、大気圏外へテレポートさせてしまった!…と、いうのだ! しかし、砂漠王デューンは、自らの力によって、大地ごと大樹を呼び寄せて来るかも知れないのだ! 『精神の大樹』と、『精神の花』の関係を断ち切る為の数少ないチャンスにも成り得るからだ! だが、問題は、「どうやって、大樹と、花との関係を断ち切ればよいのか?」である。
 もう1つは、400年の眠りから覚めた『サラマンダー伯爵』が、狼男を使って、ICPO(国際刑事警察機構。 通称『インター・ポール』。)本部所在地・パリをブッ潰そうとしている事だ! しかも、在る少年に目を付けているのだ! 其の少年の名が『オリヴィエ』である事が、最近になって、判明されたばかりだ。 彼こそが、実は、狼男であり、其故の悩みを持ち、精神の花が最も萎れているのでは!?…との指摘だ! サラマンダー伯爵については、『砂漠の使徒』の他のメンバーから情報を集めるしかない!
 3つ目は、シーズンの後半、『ムーンライト・ゆり』(キュア・ムーンライト=月影 ゆり)が、プリキュアに復帰して来る話だ! 鍵は、ムーンライト・ゆりと、ダーク・プリキュアが持つ『プリキュアの種の”欠片”』で、そいつ等を揃えなければならない!
 最後の4つ目は、「ダーク・プリキュアの正体は、ムーンライト・ゆりの変身パートナー!で、シプレ、コフレ、ポプリ同様、『精神の大樹』から生まれた妖精かも知れない!」…と、いうのだ!!!

 噂の真相を暴き出し、「デューンによる世界征服!」の真相迄も暴かねばならない! 
 一方、ハートキャッチプリキュアの連中は、ICPOに目を付けられててる! 日本でいう『暴力団抗争事件』が勃発するのは”確定”的であると見ているからだ! プリキュアも、れっきとしたアウトローであり、戦争は”ヒーローごっこ”でもないのだ!
 『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の者達も、プリキュアの事が心配なのだ! 世界の危機は、プリキュアの力を過信する事が出来ないからなのだ!
 勿論、彼女も、其の1人なのだ。

 筋力トレーニングを済ませた彼女は、ハードな柔軟体操で体を解すが、”ストレッチがてら”で、近くの人…。 つまり、君を自らの軟体を活かしたセックスに誘うのであった!!! 5歳になる少し前からセックスを体験し、10年以上もの淫行キャリアを積み重ねて来たベテランの彼女にとって、開脚を基本とするファック・キャッチングは、まるで、自分自身が、「生きている証を見せている!」かの様なのだ!!!
 彼女は、「セックスは、幼い内に経験した方がいい。 女として生を受けたのならば、自らの軟体に磨きを掛け、大輪の花を咲かせるが如く、軟体を活かしたファック・キャッチングを重ねていくのだ!
 ましてや、あたしの様に、戦いに明け暮れた女は、何時、南無阿弥陀仏(ナムアミダブツ)となるか判らない。セックスを積み重ねていく事によって、自らの心身を解し、己と向き合わねば、生き延びる鍵すら摑めないのだ!!!」と、言うと、キミにディープ・キスを放ち、両脚を左右一杯に開き、3分程でキス&開脚ポーズを解くと、左脚を上げ、上体を反らせた開脚I字バランスのポーズを取った!
 「さあ、是のポーズのあたしのマンコに、勃起したチンポを捻じ込むがよい………………!」

☆★ ☆★ ☆★
♪ED♪ エンドレス・ラブ / 歌:TWO-MIX(トゥー・ミックス) ♪
☆ ★ ☆ ★
 是のお話は、フィクションですが、ストーリー設定等で、作者による、”プリキュア”・シリーズに対する批判が多分に含まれている場合が有ります。

長阪 謙一 2010/07/30(Fri)13:11:15 編集
Re:第35話
スゴイ大作ですね(^_^;)
そして意味のわからなさもスゴイですね〜(^_^;)

できたらもうちょっと短めにおねがいします(^_^;)
【2010/08/01 02:49】
無題
このスタイルなら
バスタオルでもいけるはず!!!
日焼けした姉御系姉さん><
夏が来た・・・さらにそう思える季節をw
CD 2010/07/31(Sat)22:06:40 編集
Re:無題
>バスタオルでもいけるはず!!!

バスタオル1枚ってのも色っぽくて良いですね〜(゚∇^d)

>日焼けした姉御系姉さん><

たまにはこんな娘もいいでしょ?
日焼けっ子は夏を感じるし、健康的で素敵ですよね〜(*´∀`)モエー
【2010/08/01 02:51】
無題
個人的には筋肉が付きすぎず少し締まった程度の体がスキです。ジュニアの選手くらいのね。
このお姉さんもあまり鍛えずに程ほどにしていただきたいと思います。
腋の下 2010/07/31(Sat)22:18:56 編集
Re:無題
自分的にはムキムキにならない程度にこの絵くらいの締まり方は好きかな(*゚ー゚)
好みはあると思いますけど、程良く引き締まった体はカッコよくて萌えますよね〜

そんなわけでこのお姉さんはこれ以上鍛えさせません(`・ω・´+) キリッ
【2010/08/01 02:51】
へぇ~
なかなか良いアイディアで。
新作期待して待ってます。


それから、駄目元で質問致します。
リクエストって、できるわけないですよね。
あるならば嬉しいかも。

すいませがよろしくお願いいたします。
竜宮座 2010/08/02(Mon)13:21:44 編集
Re:へぇ~
>なかなか良いアイディアで。

ありがとうございます☆
次回も2versionの予定です
おたのしみに~(^_^)

>リクエストって、できるわけないですよね。

リクエストしてもらうのは構わないんですが、お答えできるかはわかりません(~_~;)
スルーさせていただく場合もあります。。ごめんなさい(>_<。)
お答えする場合でもいつになるかはわかりません
数ヶ月後か、もしかしたら1年後か・・・

そんなわけであまり期待はしないでください。。ごめんなさい(>_<。)
【2010/08/06 23:53】
はじめまして
はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
僕も競泳水着の女の子を見ると格好いいと思う一人です。
kuriさんの絵はとても丁寧でしっかり描き込まれているので、大好きです。
今回の絵も凛々しくて良いですね。優しい感じも良いけれど、こうゆう感じも好きです。
ところで、今回のこの絵の女の子は、昨年の11月19日の絵の右側にいる女の子と同一人物なのでしょうか?
まさきん 2010/08/02(Mon)17:58:07 編集
Re:はじめまして
コメントありがとうございますー☆

>格好いいと思う一人です。

ほんと競水って格好イイですよね~萌えますよね~( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

>優しい感じも良いけれど、こうゆう感じも好きです。

今回はウェアだけでなく女の子もカッコいい感じを目指してみました。
自分的にもこういう感じ好きなので、たまにこういうタイプの子も描いていきたいです(*゚ー゚)

>ところで、今回のこの絵の女の子は、

よく気付きましたね~その通りです(^_^)
あの子メインで1枚描きたいと思っていたんですよー
それで今回ようやく形になりました☆
【2010/08/07 00:07】
提案
新作イラストも素晴しいですね。
水着少女と同じように、陸上少女も
ニーズがあると思います。
NONAME 2010/08/02(Mon)22:48:55 編集
Re:提案
ありがとうございます♪
陸上少女好きもけっこういるみたいですよね
これから徐々に描いていきたいと思います☆

次回は例の陸上少女の予定です
おたのしみに~(^^)/
【2010/08/06 23:56】
無題
差分による違う衣服のパターンは初めてなのでは?
同じ人物が同じポーズで違った衣装を着ているのは面白いです。
こういう方法があるのなら、競泳水着にキャップ、ゴーグルを装着したフル装備バージョンの子を着替え前(後?)の制服姿にしてみるってのもいいですね。髪の毛を下ろした普段の姿とキャップに髪を全部納めたスイマー姿とでは同じ表情や立ち姿でも可愛らしさからきりりとしたかっこいい姿へと印象ががらりと変わって、ドキドキしそうです。
また、新体操みたいな長袖レオタード姿のパターンもありかも。
ARK 2010/08/02(Mon)23:27:53 編集
Re:無題
>差分による違う衣服のパターンは初めてなのでは?

色違いバージョンはあるけど服装変えたのは初めてですね
自分的にもなかなか面白い感じになったかなと思います(^_^)

>こういう方法があるのなら

フル装備と制服姿、ちょっとやってみたいかも(*゚ー゚)
着せ替え関係なくレオタードも何れ描いてみたいな〜

描きたいものばかり溢れて作業が追いつかないー Y(>_<、)Y
【2010/08/07 00:09】
無題
そういえば、筋肉隆々タイプの女の子のイラストは珍しいですが、こんな感じのスポーツ少女にも萌えますね。speedoのシンプルな競水がよく似合ってます。
ビーチバレーのウエアに日焼けした肌がまた似合うんですねー。腹筋が割れていないのが救い(笑)。
ビーチバレーのウエアって、ショーツの脇の部分の寸法とかに制限があるんだそうですね。それも幅が狭くないといけないとか。
あれだけセクシーにしておいて撮影禁止はないですよねー(笑)。
上はDESCENTEで、下はadidasの組合せなんですねー。adidasといえば、浅尾美和さんがここのビーチバレーウエアを着てますね(脇に入った3本ラインがかっこいいなー)。
機会があったら、普通のバレーボールのユニフォームや練習着のイラストも見てみたいです。バレーの練習用のウエアって、ロゴのプリントが大きく入るのでかっこいいですよね。とくにmizunoとasicsのウエアを着た娘には萌えます。
あ、ちなみに女子バレー選手だと木村沙織とか狩野舞子あたりが好きです(なんとミーハーな…)。ビーチバレー転向前の菅山かおる選手もかっこよかったと思いますよ。
KT 2010/08/03(Tue)00:12:33 編集
Re:無題
>こんな感じのスポーツ少女にも萌えますね。

筋肉娘もなかなかイイもんですよね~
ほどよく引き締まった筋肉に萌えます(*´∀`)
ライトな筋肉フェチなので、腹筋が割れるか割れないかが境界線な気がします☆

>ショーツの脇の部分の寸法とかに制限があるんだそうですね。

そうらしいですね~
競技自体と全く関係ない気がしますけど、すばらしいルールですよね( ̄▽ ̄)

>撮影禁止はないですよねー(笑)

そうだそうだーヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

>上はDESCENTEで、下はadidasの組合せなんですねー。

この組み合わせというか、このウェア浅尾さんと西堀さんが実際着てたんですよー
コンビ変わったし今は着てないのかな(´・ω・`)?

>普通のバレーボールのユニフォームや練習着

練習着とはなかなかマニアックですね~(‾∀‾*)
たしかに大きく入ったロゴいいな~
バレーボールのユニフォームも気にはなっていたのでそのうち描くかも。。(*'-'*)

ちなみに僕もサオリン好きです(笑)
【2010/08/07 00:01】
待ってます
駅伝少女、楽しみです。 最新作ではビーチバレーがいいなと思いました。
あと二か月もすれば駅伝シーズンですね。早いものです(@_@;)
もし叶うならでいいんですけど、当初スタッフに両肩と両足を抱えられて、て書いたと思いますが、スタッフ1人にお姫様だっこ状態で抱えられてぐったり状態で書いてもらえないでしょうか。書く人数が多いと大変でしょうから。パンチラは面積多めに描いてもらえたら嬉しいです^^;
NONAME 2010/08/07(Sat)19:49:51 編集
Re:待ってます
駅伝ファンには楽しみな時期になりましたね
自分はあまり見てないですけど(^_^;)
たまに見ると熱いものを感じます☆

>もし叶うならでいいんですけど

すみません(~_~;)
都合により「スタッフに抱えられて・・・」というのはオミットしました
今からのリクエストも無理です。。ごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
あまり希望には添えていない内容になってると思いますが(汗)
ご理解ください☆
【2010/08/08 10:10】
リクエスト
ためらいつつもリクエスト致します。





競泳水着で公園(芝生広場)を散歩して欲しい!!
ブーツ・グローブ・スポーツサングラス・野球帽も着用して下さい(カラーは水着と同色で!)。



無理じゃない程度でよろしくお願いいたします。
竜宮座 2010/08/10(Tue)16:52:44 編集
Re:リクエスト
なるほど〜面白いシチュエーションですね☆
競泳水着をトレーニングウェア的に着てる感じなのかな

描くかどうかはまだわかりませんが、ちょっと考えてみますねヾ(*'-'*)
【2010/08/11 22:22】
お久しぶりです
こんばんは。毎日暑い日が続きますね。
スイマーにとっては1番のシーズンですけど(笑)
鉄アレイと競泳水着スイマー美少女…なかなのシチュエーションですね。
でも筋トレで鉄アレイ(=ダンベル)は実際に使用してますから。ただ、さすがに水着ではなくジャージとかTシャツ&ハーフパンツとかですから(笑)
それと以前コメントしてましたスイミングキャップの件ですが、なぜ二重にするかというとスタートの際に飛び込みなどでゴーグルがズレたり最悪取れたりするのを防止するため一枚目と二枚目の間にゴーグルを挟むという意味で使用しています。
無駄知識としてご参考にして下さい(笑)
優輝 2010/08/13(Fri)01:22:21 編集
Re:お久しぶりです
どーも。お久しぶりです☆
この時期スイマーのみなさんはがんばっているんでしょうね〜

>さすがに水着ではなく

たしかに水着でトレーニングする人はいないですよね
そこはまぁ二次元の世界の嘘ってことで大目に見てやってください(^_^;)

>それと以前コメントしてましたスイミングキャップの件ですが

ああ!そういう理由だったんですね!
間に挟んでるのか〜フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
無駄なんてとんでもない!
ディテールアップに役立つ情報ありがとうございます
参考にさせていただきます☆

ぜひまた面白いお話聞かせてくださいね〜(o・ω・)ノ゜.+
【2010/08/13 16:02】
無題
試合用の競泳水着は薄くて耐久性がありませんからね
NONAME 2010/09/12(Sun)19:52:14 編集
Re:無題
競水着てトレーニングなんかしてると破れて(≧ω≦*) イヤン♪なことになっちゃうかもしれませんね☆

それはそれでイイかも( ̄▽ ̄)
【2010/09/14 20:42】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]