忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


走りきってヘロヘロな陸上娘です☆








陸ブルVersionもどうぞヾ(*'-'*)










にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
忙しい中
大変感謝しています。こんなに希望を叶えて頂いて。
くり様は神です... 震えが止まりません。ニーズが沢山あると思います。
NONAME 2010/08/10(Tue)14:38:11 編集
Re:忙しい中
多少希望に添えなかった部分もありますが
気に入ってもらえたみたいでよかったです☆
【2010/08/11 22:21】
質感が…(ΘoΘ;)
どうやったらこんな絵が描けるのか...
羨ましいです。さすがプロ!その道のお仕事をされてるのも頷けます。
ランパンのシワの入れ方、陸ブルのパンッ!と張った感じ、表情、手の描き方、全てに於いて世界観を形にしてますね(驚^^;)
水着少女をメインにしてると思いますが、たまにでいいので陸上少女描いて下さい。
NONAME 2010/08/10(Tue)18:15:25 編集
Re:質感が…(ΘoΘ;)
フェチ心の趣くまま好き勝手に描いてるだけなので、そんな大層なものではありませんが
お褒めの言葉うれしいです(〃∇〃) てれっ☆

自分的にも陸上少女は好きなので、また描いていこうと思います(*゚ー゚)
【2010/08/11 22:23】
無題
お腹丸出しでビキニみたいなブルマをはいた選手を初めて見た時は大変驚いたものです。
たまには競水以外も良いですね。
腋の下 2010/08/10(Tue)20:48:42 編集
Re:無題
けっこう露出度高いし、ブルマも素晴らしいし(*´∀`*)
これは驚きますよね~
自分的に陸上のセパレートのウェアは競水のつぎくらいに好きかも☆

>たまには競水以外も良いですね。

競水好きな人にそう言ってもらえるのはうれしいな(^_^)
【2010/08/11 22:30】
title
あなたの仕事は素晴らしいです!続ける!

でしたあなたはキャメルrunner_bl.jpgにもう少しサポートを追加できますか?それはロックです!
これを見て:http://www.interruptvoice.jp/cgi/e-nikki/2010/tk4-d-100807.jpg

ドイツからのご挨拶!
chrischtea 2010/08/11(Wed)05:47:37 編集
Re:title
コメントありがとうございます☆

競泳水着を着せたバージョンを描いて欲しいということですね

ごめんなさい
残念ながらそのリクエストにお答えすることはできません

これに懲りずに、ぜひまたお立ち寄りくださいヾ(*'-'*)
【2010/08/11 22:29】
無題
ランシャツ・ランパンのしわがいい感じですね。
シャツの切り替え部分に金線が入っているのは日本代表と同じモデルでしたっけ…。
個人的には青系のウエアが好きなんですが、このカラーもかっこいいですね。
セパレートの陸上ウエアはいずれは描かれるのかな、と思っていたら、ここで実現していただいて嬉しいです。セパレートを着た陸上娘は、割れるか割れないかくらいの腹筋が見えるのがたまりませんね。
リクエストというわけではありませんが、個人的には、スタートの姿勢でコースを凝視している女の子ってすごくかっこいいと思います。
もし次の機会があったら、構図的には厳しいかもしれないですけど、スパイクまで描き込んでいただけたらさらに嬉しいです(もちろんMizunoで)。
あ、そういえば、最近のジャージはわりとダボッとした感じのが多いですが、陸上用のは全体にシルエットがタイトですよね。女の子が着ると締まった感じがして好きです(すみません、ジャージフェチなもので)。
スポーツウエアを着た女の子は基本的にどの競技でも好きなので、また機会があったら競水以外も楽しみにしています。






KT 2010/08/13(Fri)12:35:04 編集
Re:無題
>ランシャツ・ランパンのしわがいい感じですね。

ありがとうございます
ピッチリなのばっかり描いてるんで、たまにシワシワなの描くと新鮮です(^_^)

>日本代表と同じモデルでしたっけ…。

実を言うとこのデザイン自体は実際にあるやつなんですが、
カラーリングは自分でアレンジしてます( ̄▽ ̄;)
金ラインが入っているのはアシックスの日本代表モデルで、それを参考に捏造しました(笑)

>セパレートの陸上ウエアはいずれは描かれるのかな、と思っていたら

ずっと描きたいと思ってました☆
やっぱりイイな〜ぴっちりブルマ〜(*´∀`)
そして露出しているお腹も重要なポイントですよね〜(*´∀`)腹筋萌え〜

>スタートの姿勢でコースを凝視している女の子

なるほど〜たしかにカッコイイですね
むずかしいポーズだけど描いてみたいな〜(*゚ー゚)

>陸上用のは全体にシルエットがタイトですよね。

たしかにそんな印象ありますね
よくスパッツみたいなの穿いてるの見かけるけど、あれはジャージとは違うのかな?
なにはともあれ、ジャージや練習着的なのとかイイですよね(^_^)


望んでいる人もけっこういるみたいなので競水以外も徐々に描いていきたいと思います☆
【2010/08/13 16:06】
陸上少女
やっぱり陸上少女はパンチラとゴールばったりシーンってありそうで無かった分新たなニーズを開拓できるのではと思ってますw
カッコよさよりフェチエロでしょ~(笑) あ、勝手ばかり言ってすみません。 そんな夢を叶えてくれるイラストに期待してます。
パンチラが見れる分自分はランパンが好きですが陸ブルのエロカッコいいのも最近好きです。
頑張って下さい。
NONAME 2010/08/13(Fri)16:25:10 編集
無題
これも中々ですねー
競泳・陸上ときたので、体操とかも欲しいですね
演技後に汗を拭いてるシーンなんかは堪らないと思うのですが
競泳大好き 2010/08/13(Fri)20:17:46 編集
Re:無題
ありがとうございますー♪

>体操とかも欲しいですね

体操ですか~
演技後の汗っていうのは爽やかでイイですね〜(*´∀`)
グッとくるものがありますね

描くかどうかはわかりませんが、ちょっと検討してみます☆
【2010/08/14 16:27】
無題
別の方が体操をリクエストしたらしいですが、それに関して私なりに詳細を提案してみます。



場所⇒360度客席付き体育館
シチュレーション⇒競技(床)終了直後の待機場所
衣装⇒長袖レオタード(色→黄緑色)
髪型⇒ショートヘアー


こんな設定を提案してみました。
参考迄に御覧下さい。
竜宮座 2010/08/14(Sat)00:35:07 編集
Re:無題
ご提案ありがとうございます☆
描くかどうかもまだわかりませんが参考にさせていただきます
【2010/08/14 16:28】
無題
お久し振りでございます。
個人的には陸上娘と言えば断然上のバージョンの方がしっくりきますね。下の陸ブルバージョンのユニフォームが広まったのは比較的最近になってからではないでしょうか。間違ってたら申し訳ありませんが。実はこのバージョンのユニフォームは生で見た事が無いんです。
それにしてもヘタヘタになって仰向けに倒れ込み、健康的な肉体を惜しげもなく晒す無防備な姿にはムラムラとくるモノがあります。


それにしてもワザワザ乳首の突起まで描く辺り、芸が細かい。
めけめけ 2010/08/14(Sat)10:42:03 編集
Re:無題
どうも。お久しぶりです☆

>上のバージョンの方がしっくりきますね。

なるほど〜ランパン派の人もけっこういるんでしょうかね(゚_゚)フムフム…
マラソンとか長距離が好きな人はランパンの方がしっくりくるのかもしれませんね
しかし自分は断然陸ブル派なんですよね〜(^^ゞ

>無防備な姿にはムラムラとくるモノがあります。

うんうん。わかります(*゚ー゚)
力を使い切ったあとのぐったりした姿はある意味絶頂に達したあとのような性的なものを感じる部分があるような。。。これは言い過ぎかな( ̄▽ ̄;)アハ

>それにしてもワザワザ乳首の突起まで描く辺り、芸が細かい。

あまり意識してなかったですけど
無意識に描くほど乳首は重要なものなんですね〜( ̄▽ ̄)ムフ
【2010/08/14 16:30】
激しく同意です!
めけめけ様のコメントに激しく同意です!
力を使い果して精根尽果ててぐったり横たわる姿はムラムラするし、ゾクッ!とさせるものがあります。
他のスポーツでは見れないと思います。特に駅伝、長距離全般、短距離なら400ハードルとか、ゴールばったりシーンが期待できる種目が大好物です(笑)
そんな夢を叶えてくれるイラストをこれからも、たまにでいいので描いて下さい。
宜しくお願いします。
NONAME 2010/08/14(Sat)14:54:18 編集
Re:激しく同意です!
陸上、長距離、ランパンが本当にお好きなんですね(^_^)
情熱がよく伝わってきます☆
気持ちはよくわかるのですが、ただ僕の趣向としては「エロかっこいい」「ピッタリ系ウェア」なのでランパンは(もちろん嫌いなわけではありませんが)、それほど描きたい題材というわけではないのが正直なところです(´・ω・`)
なので残念ながら今後描く機会はあまり無いと思います
あまり期待を持たせるのもどうかと思いましたので。。(^_^;)
どうかご理解ください<(_ _)>
【2010/08/14 16:31】
女子陸上のランパン姿フェチ。
私事゛小学4年生からランパンフェチに目覚めました。同級生の女の子と僕の姉貴の友達の女の人が夏に少し大きめのサイズのランパンの下はノ―パン姿で現れたのを見てから、僕も洗脳され、ランパンの下はノ―パンではく事を癖になってしまいました。〈今゛現在も〉当然゛インナ―は取ってあります。中学の時゛陸上部にいましたが大会のたびに女子のランパン姿がエッチに見えてしまってどうしょうもなかったです。作者の方へ(^O^)今後も女子陸上競技選手の女の子達のユニホ―ムはタンクトップと下はランパン姿でいろんな競技にチャレンジして大胆なポ―ズのイラストを期待してます。
松崎好男 2010/12/07(Tue)20:24:20 編集
Re:女子陸上のランパン姿フェチ。
>夏に少し大きめのサイズのランパンの下はノ―パン姿で現れたのを見てから、

すてきな体験ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
そこから自分で履くようになったというのは面白いですね

>陸上部にいましたが

陸上部とか水泳部ってあこがれるなぁ〜( ´ω`)=3

>タンクトップと下はランパン姿でいろんな競技にチャレンジして大胆なポ―ズのイラスト

気が向いたら描くかもしれませんが。。。期待はしないでください(´-ω-`)) ペコリ
【2010/12/20 23:40】
はじめまして!
プチッティさんのブログのリンクから飛んできました。ここまで細かいところにこだわった美女アスリートもののイラストははじめてみた気がします。これからも作品を楽しみにしています。
東京マラソンでこのイラストのように程よくムチッとした日本人ランナーが、しかも、下のイラストのようなセパレートタイプのウェアで走っていたら…。もう、どうなっちゃうかわかりませんね。
水マニア 2011/03/01(Tue)03:00:18 編集
Re:はじめまして!
いらっしゃいませ〜♪

>ここまで細かいところにこだわった美女アスリートもののイラストははじめてみた気がします。

うれしいお言葉ありがとうございます
これからもこだわって描いていきますよ〜☆

>セパレートタイプのウェアで走っていたら…。

う〜ん。たまりませんね〜
もし自分が参加していたら、ずっと後ろを付いて行っちゃいそうです(≧▽≦)
しかし、あれだけたくさん人がいるんだし、中には着てる人もいるんじゃないかな〜なんて思ったりしますが。。
いないのかな〜(´・ω・`)?
外国人の長距離選手だと着てる人いますよね
日本のランナーにも、もっと着て欲しいですね〜(*´ω`*)
【2011/03/01 18:18】
女子マラソンランナーのイラスト
ランパンフェチの好男君です。女子マラソンランナーのエッチなイラストを書いて欲しいな。ユニフォームは、上はタンクトップに下は赤のNIKEのランパン姿の女の子をお願いします。
松崎好男 2012/03/29(Thu)21:45:11 編集
Re:女子マラソンランナーのイラスト
コメントありがとうございます♪

残念ながら今はリクエスト受け付けてないんですよ〜
ランパンも嫌いではないので気が向いたら描くかもしれませんが
お約束は出来ません。。。ごめんなさい(´・ω・`)

そんなわけですが、よかったらまた遊びに来てくださいね〜☆
【2012/04/03 01:18】
無題
初めまして!
いやー、素晴らしいイラストですね(陳腐な褒め言葉ですみません(^_^;)
うっすらよだれが垂れているのが、ハアハア…

また実は私本業は「手袋フェチ」であるのですが、白い手袋だけでなく、縫い目の黒い部分まで細かく丁寧にまで描かれているとは!
本当に興奮しました。(「オカズ」にも何回も使わせていただきました(^_^;)

陸上娘ちゃんをお描きになるときは、是非手袋も嵌めてくだされば最高です!
小生 2012/07/11(Wed)21:58:13 編集
Re:無題
どーもーはじめましてー♪

>いやー、素晴らしいイラストですね

ありがとうございます♪

>うっすらよだれが垂れているのが、ハアハア…

液体ってなんかイイですよね〜(;´Д`)ハァハァ

>また実は私本業は「手袋フェチ」であるのですが

これはまたステキなご職業ですね(笑)
手袋フェチまではいかないものの、自分もけっこう好きです(*´艸`*)

>白い手袋だけでなく、縫い目の黒い部分まで細かく丁寧にまで描かれているとは!

そんなに手袋を褒められたのは初めてだな~(〃∇〃)
細かいところまで見てもらえて嬉しいです♪
どうぞお好きなだけお使いください( ̄▽ ̄)ノ

>陸上娘ちゃんをお描きになるときは、是非手袋も嵌めてくだされば最高です!

短距離だと着けてないですよね(´・ω・`)
長距離の選手を描く機会があったら、そのときは手袋着用させますね☆
【2012/07/18 17:37】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]