忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習中にこっそり脱いじゃおうシリーズ(?)part2☆
これはかなりヤバい状況です(;゚∀゚)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
無題
ど、どうしてこうなったのかは
分かりませんが!!!

い、いやまて・・・冷静に推理しよう・・・

きっとお嬢様でシャワーは着衣してしない
主義だったんだ・・・なら納得できるぞ!!!

っとくりごはんさんナイスシリーズです
次はこれ以上を期待しています><

まだまだというか暑さがぶり返してきたので
注意してください…
泳ぎたいくらい暑いです・・・
NONAME 2010/08/17(Tue)19:59:19 編集
Re:無題
>きっとお嬢様でシャワーは着衣してしない

それは面白い解釈ですね(^_^)
一応、ただの「変態娘」というのが答えですが(笑)
ぜひ、お好きなように妄想してみてください

>まだまだというか暑さがぶり返してきたので

ここ数日暑いですよね~(;´Д`)
今日はちょっと落ち着いたみたいだけど、まだまだ気を付けないとイケないですね
お互い頑張って乗り切りましょうー☆
【2010/08/19 19:07】
無題
絵自体が基本的にクオリティが高くていつも凄いと思っております。
陸上少女に関しては、最近はヘソ出し陸ブルが主流ですよね~。
暑いけど頑張って下さい。
NONAME 2010/08/17(Tue)21:21:52 編集
Re:無題
ありがとうございます☆
ヘソ出しのあのウェア涼しそうですよね~
着てみようかな。。。( ̄▽ ̄)なんつって
【2010/08/19 19:09】
無題
同じ文章連投すみません・・・
なぜこうなったか分かりませんが…
処理を・・・
NONAME 2010/08/17(Tue)21:33:50 編集
Re:無題
消しておきました☆
【2010/08/19 19:09】
無題
変態さん(笑)シリーズ第2弾ですね。
うーん、この状況だと、すぐに見つかっちゃうそうですね。しかも言い訳不能な感じですね。
この表情、脱いじゃったことを後悔してるんでしょうか?
濡れた競水は、脱ぐ時はそれほど大変じゃないでしょうけど、もう一度着るのはどうなんでしょうね。
布地がぺたっとはりついちゃって、足を通すだけでも苦労しそう。

こんなに暑い日が続くと、目の前に全身が濡れた競水少女が現れたらなあ…なんて妄想してしまいます。

ところで、前作のお返事に出てきたスパッツのようなものは、ランニングタイツのことですね。
ハーフ丈とロング丈がありますが、個人的には足のラインが締まって見えるロングの方が萌えます。


KT 2010/08/18(Wed)00:18:07 編集
Re:無題
>しかも言い訳不能な感じですね。

あたふたしながら訳の分からない言い訳をする姿が目に浮かびます(;゚∀゚)

>この表情、脱いじゃったことを後悔してるんでしょうか?

後悔も感じてるんでしょうね〜
でもやめられない!!なぜなら変態だからっ(≧▽≦)/

>もう一度着るのはどうなんでしょうね。

バレずにもう一度着るのは難しそうですね~
っていうか無理だと思います( ̄▽ ̄;)

>目の前に全身が濡れた競水少女が現れたらなあ…

濡れた競水少女。。涼し気でいいですね〜(o´ω`o)~*
妄想してたら熱くなってきました(笑)

>前作のお返事に出てきたスパッツのようなものは

ランニングタイツっていうのかー(*゚ー゚)ナルホド
僕もロングのほうが好きかな
カッコよくてちょっとセクシーでいいですね~
まえにランニングタイツを脱いでその下から陸ブルが現れるシーンを動画で見たけど、グッときました(*´∀`)
【2010/08/19 19:12】
無題
シャワー浴びてて思わず水着脱いじゃったら、人が近くに来て身動きがとれなくなっちゃったみたいな?
隠れるスペースが小さいので、迂闊に動いたら気づかれちゃうし、着替えたくても着替えられないハラハラとした感じですね。脱いだ水着で前を隠しているのも、いかにも屋外で練習した感じの水着の跡も素敵です。
脱いだ状態の競泳水着ってのもいいですね。こんな小さそうな布が、女の子の体を貼りつくように包んでいると思うと・・・それで美しくカッコよく見せるのだから、素敵な衣装です。

脱いじゃった子もいいですけど、後ろのスイムキャップの子たちもいいですね。前髪もキャップの中に収めると丸出しになった顔がよく映えます。耳を中に入れて被っているのもポイントですね。後ろ姿の一人は見るからには耳出しのショートカットといった感じの子ですが、個人的にはもっと長めの髪(セミショート以上の長さ)を結い上げて、後ろ髪が持ち上がった状態のままキャップを被っているのが好きですね。後ろで束ねた髪がキャップの中で膨らんでいる具合とか。短髪と違って髪が長いと、髪をまとめてキャップ被った時の印象も大きく違いますし。

普段の姿が大人しそうな雰囲気でロングヘアだったりして、一見体育会系とは思えない子が、競泳水着を着て髪をはみ出さずにキャップの中に収めた完全装備なスイマー姿になったら、可愛らしい雰囲気が一転してカッコよくなって、そのギャップに萌えそうです。キャップを被った時の素顔もいいけど、さらにゴーグルも装着したら目元が隠れる分、もっと精悍な印象になって素敵ですね。
ARK 2010/08/18(Wed)03:16:26 編集
Re:無題
>迂闊に動いたら気づかれちゃうし、着替えたくても着替えられない

まさに逃げ場なし!
こういうハラハラドキドキのシチュエーションにワクワクしてしまいます(≧▽≦)

>脱いだ状態の競泳水着ってのもいいですね。

イイですよね~
ホントただの小さい布なのに、そこに秘められたポテンシャルは無限大です(゜▽゜ヽ)

>それで美しくカッコよく見せるのだから、素敵な衣装です。

激しく同意+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

>後ろ髪が持ち上がった状態のままキャップを被っているのが好きですね。

キャップのうしろが膨らんだ感じになりますよね
あのフォルムけっこう好きです(^_^)

>髪をまとめてキャップ被った時の印象も違って見えますし。

髪が長いと被る前と後のギャップが大きいところがイイですね

>可愛らしい雰囲気から一転してカッコよくなって

ギャップとか二面性の魅力ってありますよね
カッコよさ倍増で萌えも倍増〜(*´∀`)
【2010/08/19 19:13】
脱ぐなら。
毎回毎回書き込みしてすみません。

早速ですが、本題に入ります。


脱ぐならば、小人数で脱いでしまいましょう。
恥ずかしがらずに、楽しく行って欲しい。
場所としては、誰もいない岩場のある海岸(昼間)や貸し切りをした屋内プール(夜間)なんてどうでしょう。
竜宮座 2010/08/18(Wed)09:22:27 編集
Re:脱ぐなら。
そのままみんなで裸で泳いだりするんでしょうね
なんか楽しそうなシチュエーションですね(^_^)
そういう開放的な感じも面白いですね☆
【2010/08/19 19:16】
無題
あ、頭が見えちゃってるのでは!?
どきどきシーン!!

こういうのは僕結構好きですが
現実では到底あり得ないことだと思っちゃってます(  ´∀`  )
関西大学 2010/08/18(Wed)19:37:58 編集
Re:無題
>あ、頭が見えちゃってるのでは!?

見えちゃってますね〜
なので、このままじっとしてるだけで十分不自然ですよね
ホントどきどきです(;゚∀゚)

>現実では到底あり得ないことだと思っちゃってます(  ´∀`  )

もしかしたら現実にこんなことしてる娘が・・・・
いるわけないか〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
【2010/08/19 19:17】
無題
抱えてるのはXフラットではないですか!
貴重品だ。
ぜひ着てるとこを見せていただきたい。
腋の下 2010/08/18(Wed)22:04:07 編集
Re:無題
そうです!
あの名作Xフラットですヾ(`・ω・´)ノ

>ぜひ着てるとこを見せていただきたい。

無事にこの状況を乗り切れたら着てる姿が見れるかもしれません!
なんつって( ̄▽ ̄)
【2010/08/19 19:17】
無題
日焼け跡がたまらんですなぁ。
競泳水着をしっかり描くヒトって殆どいないのでいつも楽しみにしてます。
エロゲでもたまーに競泳水着に特化したものがありますけど、大抵微妙なんですよねぇ。

げんじつでもハイレグ競泳水着を強制していただけないものだろうか・・・(´・ω・`)
たまねぎ 2010/08/21(Sat)19:13:48 編集
Re:無題
ありがとうございますー☆

>日焼け跡がたまらんですなぁ。

日焼け跡ってなんであんなに魅力的なんでしょうね~(o´ω`o)~*

>大抵微妙なんですよねぇ

アニメやマンガに出てくる競水もイマイチなの多いですよね
もっと実際の形やデザインに近づけてくれればいいのにな~とよく思います(´~`)

>げんじつでもハイレグ競泳水着を強制していただけないものだろうか・・・(´・ω・`)

個人的にはスパッツタイプも嫌いではないですが、そればっかりだとちょっと寂しいですね
なんとかハイレグ水着の選手が増えるようにしてもらいたいですね(。-`ω-) ウーム
【2010/08/27 23:29】
珍しい。
一応、お久しぶりです。

『競泳水着を描く人って、なかなかいない』と書き込んでおられる方もいらっしゃるみたいですが、私もそのとおりと思います。
異例中の異例だと思っています。
毎回楽しみに拝見しております。
毎回毎回できる範囲内で沢山出して下さい。



追伸(リクエスト)です。↓
競泳水着を着用したポニーテールの戦隊ヒロインを描いて下さい。
マスクの替わりにハイク用コーグルを着用して下さい。
できる場合のみ、よろしくお願いいたします。
竜宮座 2010/08/21(Sat)23:55:50 編集
Re:珍しい。
ありがとうございます
これからもマイペースにやっていこうと思います☆

リクエストですが、戦隊ヒロインというのはなかなか面白いですね

ただ、あまりリクエストばかりされてもほとんどお答えできません
どうかご理解ください(´-ω-`)) ペコリ
【2010/08/27 23:30】
???
すいませんが、コメントが遅れているような???
無理じゃない限り書き込んでください。
コメント楽しみにしています!!!
宜しくお願いいたします。
龍宮座 2010/08/24(Tue)22:49:56 編集
Re:???
遅くなってゴメンナサイ
忙しい時は返事が遅くなることがよくあります
遅くなっても返事は書きますので催促するのはやめてください
よろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ
【2010/08/27 23:31】
期待してます
僕は別にランパン、長距離に拘ってる訳ではありません。
精根尽き果てて倒れこんでる陸上少女が好きなだけです。ヘソ出しスポーツブルマでも全然いいです。
トライアスロンでゴールばったりなら、水着少女的魅力も兼ね備えたイラストができると思います。
もちろんネタが無いから仕方なく、なんて感じでもいいです。
宜しくお願いします。ご自愛をお忘れなきよう。
頑張ってください。
NONAME 2010/08/24(Tue)23:02:29 編集
Re:期待してます
なるほど(゚_゚)
力を使いきって倒れこむスポーツ少女というのはたしかに魅力を感じますね☆
【2010/08/27 23:32】
第36話
 練習中に、こっそり脱いだ今回の主人公。どうやら、何者かが、水着に、発信器を取り付けたらしいのだ! 是は、もしや、交通通信妨害ハラスメント組織『マリー&ガリー』の仕業かも知れないのダ!
 アクロバティックに水着を脱ぐ主人公! しかし、周りには、『マリー&ガリー』絡みの事件を目撃したがる物好きな野次馬女共がウロ付いていた!
【主人公】「ウウッ……! 是の状況で、発信器を捜し出ねばならぬとは!
 プリキュアの連中を助ける前に、こんなタイミングで『マリー&ガリー』が絡んで来るなんて、ソイツ等も、あたし達・『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の存在が”目障り”なんだろうな!」

 予告編を締め括る決まり文句は、『次なる問題が待っている』……!
長阪 謙一 2010/08/25(Wed)14:33:25 編集
Re:第36話
>発信器を取り付けたらしいのだ!

なんだと!Σ(@o@)ノノ

>『マリー&ガリー』の仕業かも知れないのダ!

そ、そうだったのか!Σ( ‾□‾;)

>是の状況で、発信器を捜し出ねばならぬとは!

それはタイヘンだ!Σ(>ε<)

>『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の存在が”目障り”なんだろうな!

なんのこっちゃっ!Σ(;゚∀゚)ノノ
【2010/08/27 23:33】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]