忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
かわいい子が競泳水着でくっついている><

これだけで最高の域に・・・

元気があればもっとコメントしたいけど…
仕事でパタリ…
CD 2010/08/31(Tue)19:58:50 編集
Re:無題
>かわいい子が競泳水着でくっついている><

なんだかとても気持よさそうですよね〜(*´∀`)

>元気があればもっとコメントしたいけど…

お疲れのようですね
まだ暑さもつづくみたいだしお体には気をつけてくださいねq(^-^)p
競水っ娘でも見ながらがんばりましょうー☆
【2010/09/02 23:32】
無題
おおお、お尻の間にはさまれたいっ!

日焼け&色白の組み合わせがイカス。
色白おさげは私がいただきました。

NHKで高校総体の競泳の放送してましたがハイレグが全然いなくて絶望した!
この水着は今年の新型なのでしょうか?
今の娘たちにもこういうのを着ていただきたいものです…。
腋の下 2010/08/31(Tue)20:43:51 編集
Re:無題
>おおお、お尻の間にはさまれたいっ!

僕もはさまれたいですっ!(>ε<)ノ

>色白おさげは私がいただきました。

しあわせにしてあげてください(笑)

>ハイレグが全然いなくて絶望した!

ハイレグはこのまま滅んでしまうんでしょうか。。
すっかり絶滅危惧種のようになってしまって悲しいですね~(ノ_・、)シクシク…

>この水着は今年の新型なのでしょうか?

某競水サイトの画像でしか見たことないので詳しくはわかりませんが新型ではないと思います
実際選手が着てる姿を見てみたいですね~(●´ω`)
【2010/09/02 23:34】
ナイス!!!
なかなか良いじゃないですか!!
日焼け女性も出してくるとは、ちゃんと確認するべきでした。
オヤジギャグはいただけない(滅茶苦茶寒いです。)が、見応えは十分です!!!
竜宮座 2010/08/31(Tue)22:54:51 編集
Re:ナイス!!!
色白もイイけど、日焼けには違う良さがありますよね
健康的な魅力があって妙に萌えるんですよね~(*´∀`)

>オヤジギャグはいただけない(滅茶苦茶寒いです。)が

許してちょんまげ~( ̄▽ ̄)
【2010/09/02 23:35】
無題
「おしりかじり虫」なんてありましたねえ。そういえば、「お手々のしわとしわを合わせて、しあわせ」なんていうお仏壇のCMも…。

こんな体勢になる準備運動があったような記憶があるんですが、それが水泳の時のなのかよくわかりません…。
相手を自分の背中に乗せて、膝の屈伸をするんです。
競水を着てお尻をすりあわせると気持ちいいんでしょうね。

ふたりが着ているのはマイティラインでしたっけ。個人的にはウオータージーンが一番好きなんですが、このシリーズもシンプルでいいですよね。
競泳水着を真横から見た時の絶妙な露出がgoodです。これってほかの水着では出せない萌え要素ですよね。
競水は無駄がなくて機能的なだけに、女の子が引き立ちますね。
KT 2010/09/01(Wed)01:08:52 編集
Re:無題
>「おしりかじり虫」「お手々のしわとしわを合わせて、しあわせ」

ありましたね~どっちも懐かしい(・∀・)

>こんな体勢になる準備運動があったような

相手を背中に乗せるのありましたね
体育の授業でやったような気がします
どうせなら競水っ娘とやってみたいな〜(*´∀`*)

>ふたりが着ているのはマイティラインでしたっけ

この水着、某競水フェチサイトの画像で見たんですけど
それ以外探しても見つからなくて種類とかは全然分からない謎の水着です(。-`ω-) んー

>これってほかの水着では出せない萌え要素ですよね。

ですよね〜
横から見た形が特徴的でいいですよね(^_^)
機能に特化したからこそ出てくるエロカッコよさはホント素晴らしいです☆
【2010/09/02 23:45】
無題
女の子同士のスキンシップは見ていていいですよね。ましてや薄い競泳水着姿で肌をくっつけ合ったりしてりゃ……すごく眼福です。
ARK 2010/09/01(Wed)02:07:22 編集
Re:無題
>女の子同士のスキンシップは見ていていいですよね。

うんうん
なんかとても萌えますよね~(*´∀`)

>ましてや薄い競泳水着姿で肌をくっつけ合ったりしてりゃ

そりゃもう、たまりませんよね〜
一緒にすりすりしたいっす(>∀<*)ノ
【2010/09/02 23:41】
凄いですね
もう絵のクオリティに関しては今更言うことないです。
右側の娘の小麦色具合のがたまらないです。水着の鉄人ですね。
NONAME 2010/09/01(Wed)20:19:56 編集
Re:凄いですね
ありがとうございます☆
小麦色の肌ってイイですよねー
それに水着をプラスすると、もう~たまりませんっ(≧▽≦)/
【2010/09/02 23:41】
無題
な、なんていう楽園...
こんな所を見てしまったら
僕は自分を抑えられるのだろうか(
関西大学 2010/09/02(Thu)22:26:30 編集
Re:無題
抑える必要なんてありません!
エロい心を解き放て!
さぁあなたも楽園へlet'sGO!!


もちろん自己責任でおねがいします〜(o´m`)。+゚ムフフ
【2010/09/02 23:48】
感謝!
お返事ありがとうございました。
以上です!!



追伸です。
たまには皆さんのリクエストにも答えて下さい。
竜宮座 2010/09/03(Fri)12:14:26 編集
Re:感謝!
>たまには皆さんのリクエストにも答えて下さい。

あくまで趣味でやっていることなので、気分が乗るかどうか、描きたいと思えるかどうかというのは重要なのです。
なので、残念ながらあまりリクエストにお答えすることは出来ません。
自分が描きたいと思ったものを描くだけです。
そんなわけで今まで通り、たま~に気が向いたら答える感じでやっていきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/09/04 19:31】
第37話 ムーンライト・ゆり 復活!
 シンボル・ロゴは見当たらないが、2人共、ミズノのモデルを纏っている。
 出来れば、是の2人を相手にベッド・インのついでに、セックスに持って行くべきだ!
 共演ならば、お互いが、尻を合わせたまま、両脚を左右に開き、上体を反らせたまま、ディープ・キスに持って行くのがセオリーであろう!

☆ ★本編★ ☆
 2人の軟体アクロバット・ディープ・キスの真の目的。茶髪で、オレンジの瞳を持つ彼女は、或る重大情報を共演相手の彼女に伝える為であった!!!
【(青水着)】「大変な情報をゲットしたわよ!
 H.C.P.の9・26 O.A.予定のフェイズに、あの『ムーンライト・ゆり』が、プリキュアに本格復帰して来るのよ!」
【(赤水着)】「まさか!…と思うけど、シーズン残り約3ヶ月の付近で復活するなんて夢にも思ってなかったよ! 加えて、ダーク・プリキュアの正体も、かつての変身パートナーだなんて…………。」
【(青水着)】「フッ……。情報が早いわね! やはり、其の真実を暴きに掛からずしては居られないわ!」
【(赤水着)】「うん! プリキュアなんかに手柄を取られたら、希望ヶ花の街のみんなの為に成らないもん!!!」
長阪 謙一 2010/09/03(Fri)18:37:43 編集
Re:第37話 ムーンライト・ゆり 復活!
> シンボル・ロゴは見当たらないが

一応、赤い子の胸元にチラッと見えてますよ(‾ー+‾) フフ…。

> 共演ならば、お互いが、尻を合わせたまま、両脚を左右に開き、上体を反らせたまま、ディープ・キスに持って行くのがセオリーであろう!

そんな無茶なセオリーがあるのかっΣ( ‾□‾;)

>或る重大情報を共演相手の彼女に伝える為であった!!!

重大情報って・・・プリキュアの番組情報じゃん!ズルッ…ミ(ノ;_ _)ノ=3
【2010/09/04 19:31】
無題
こんばんは、いつも楽しく見させてもらってますよ!

薄い生地が肌へ密着する感じが最高です!
これからも頑張ってくださいねー。

あ、あとリクエスト云々は応えたいの以外はほっといて、やはり自分の好きな絵を描き続けるのが良いと思います。応援してます!
通りすがり 2010/09/03(Fri)20:52:27 編集
Re:無題
コメントありがとうございますー♪

>薄い生地が肌へ密着する感じが最高です!

競水のぴったりとした密着感ってたまりませんよね~
ぴちぴちサイコー(≧▽≦)/

>やはり自分の好きな絵を描き続けるのが良いと思います。

そうですよね
これからも自分の好きなものを描いていこうと思います(^_^)

応援ありがとうございます☆
【2010/09/04 19:33】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]