忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには控えめな胸もイイっすね(≧▽≦)/



パープルバージョン☆



ブラックバージョン☆







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
素晴らしい!!
なかなか素晴らしい!!!
しかも4種類の競泳水着とは、驚きました。
今月中にまた競泳水着の作品を描いて下さい。m(__)m
竜宮座 2010/09/16(Thu)13:06:16 編集
Re:素晴らしい!!

>しかも4種類の競泳水着とは、驚きました。

競泳水着は同じ水着でもカラーバージョンがいくつもあるから迷うんですよね〜
それでバージョン違い作っちゃいました
うーん。どれもいいデザインだな〜(*´∀`*)

>今月中にまた競泳水着の作品を描いて下さい。m(__)m

そうですね〜今月中にもう一回更新したいですね〜
がんばります☆
【2010/09/20 19:03】
無題
大きな胸がはちきれそうになってるのが好きな私ですが、程よく鍛えられた控えめな胸、というのもそそるものがありますなムフフフ。

腋の下 2010/09/16(Thu)20:28:35 編集
Re:無題
>程よく鍛えられた控えめな胸、というのもそそるものがありますなムフフフ。

まったくですね〜(*´艸`) ムフフフ
大きめな胸ばかり描いてきましたが、控えめな胸もイイものだな〜と再認識です
大きくても小さくてもナイスおっぱい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニプニプニ
【2010/09/20 19:04】
無題
ウオータージーン大好きなんですよー(前にも書いたような…)。ありがとうございます!
青系が一番好きですが、ほかの色もみんなセンスいいんですよね。切り替えの配色がかっこいい! そのうえ足が長く見えるデザインですばらしいです。
mizunoのレーサー用競水って毎年傑作揃いだなあと思います。シンプルだけど色づかいがすごく工夫されてるんですよね。
個人的には、グレーのベースカラーにイエローの切り替えなんていうのもいいかな…。最近、そういう配色のサッカージャージ着ている女の子を見てすごく萌えたもので。
そういえば、競技の規定が変わって、ロングスパッツ型の競水は公式戦では仕えなくなってしまったんですよね。脚全体がきゅっとしまった感じで好きなデザインだったんですが、何だかもったいない…。
ところで、競水って体が締まるようにつくってあるので、胸が小さく見えるんですよね。
今作は胸が控えめな分、リアルさが増したみたいです。個人的には美乳(微乳)が好きなので、いいイラストだなー、と思いますよ。



KT 2010/09/16(Thu)22:37:42 編集
Re:無題
>青系が一番好きですが、ほかの色もみんなセンスいいんですよね。

ほんとウオータージーン素晴らしいですよね!
それぞれ良い配色ですが、僕も青系が1番好きだな〜
一着買ってマネキンにでも着せて飾っておきたいくらいです(笑)

>mizunoのレーサー用競水って毎年傑作揃いだなあと思います。

つぎはいったいどんな水着が発表されるのか
来年もmizunoには期待ですね〜(*´∀`*)ワクワク

>個人的には、グレーのベースカラーにイエローの切り替えなんていうのもいいかな…。

グレーの競水自体少ない気がするので、どんな感じになるか興味ありますね(゚_゚)フムフム
mizunoさん作ってくれないかな〜

>脚全体がきゅっとしまった感じで好きなデザインだったんですが

ロングスパッツ型カッコいいですよねー
しまった脚とお尻にグッときます(≧▽≦)b
ハイレグをあまり見かけなくなって、ロングは禁止になって・・・
なんか寂しいですね〜(ノ_・、)シクシク…

>今作は胸が控えめな分、リアルさが増したみたいです。

たしかにこっちのほうがリアリティありますよね
こういう感じもいいな〜と今回あらためて思いました(*゚ー゚)
きっと微乳派の人もたくさんいるんでしょうね
これからは微乳も描いていきたいと思います☆
【2010/09/20 19:07】
無題
ウォータージーンは流線的なカラーデザインが素敵ですね。色を分けている白いラインがハイレグの裾に流れるように描かれている辺りとか。

胸が控え目な分、水の抵抗は少なさそうですね(^^;
巨乳である必要はないけど、適度な大きさの美乳が競水で押さえつけられているというのはロマンを感じるかも(^^

スタート台に立ってますけど、スタート直前の、体を折ってお尻を突き出すような体勢も好きですね。背中の露出が大きく感じたりするところとか。あとは水面に飛び込む時の体を伸ばした様子を横から臨むのも。
ARK 2010/09/17(Fri)05:07:30 編集
Re:無題
>ウォータージーンは流線的なカラーデザインが素敵ですね。

カッコいいし美しいですね〜(*´∀`*)ステキ♪

>適度な大きさの美乳を競水で押さえつけているのはロマンを感じるかも(^^

たしかにぎゅっと押さえつけられた胸もいいですよね
あの苦しそうな胸元にはロマンがつまってますね〜
そして胸が開放される瞬間もロマンです(≧▽≦)/

>スタート直前の、体を折ってお尻を突き出すような体勢も好きですね。
>あとは水面に飛び込む時の体を伸ばした様子を横から臨むのも。

いいですね〜
飛び込みはスタート前から飛び込むまで見所が多いですね
ぜひ間近でそれぞれの瞬間をナイスアングルで見てみたいです(*´ω`*)
【2010/09/20 19:08】
無題
このお臍あたりが少しへこむのにもエロスを感じます。
どこをとっても魅力的、それが競泳水着!
ビーチでみんなが競泳水着を着る世界に行きたい・・・
たまねぎ 2010/09/18(Sat)10:34:04 編集
Re:無題
>このお臍あたりが少しへこむのにもエロスを感じます。

お臍のへこみやお腹のあたりの起伏って妙にエロス感じちゃいますね〜(*´∀`)
中心のラインをツ〜っと指でなぞってみたくなります(笑)

>どこをとっても魅力的、それが競泳水着!

激しく同意です!

>ビーチでみんなが競泳水着を着る世界に行きたい・・・

パラダイスですね〜(*´ω`*)
どうせなら常にみんなが競泳水着で生活してる世界ってのはどうでしょう〜
いや、それだと有難みがなくなっちゃいますね( ̄▽ ̄;)アハ
誰か競水専用ビーチ作ってくださーい!
【2010/09/20 19:10】
第38話
 バストが今一つの割には、腹筋が引き締まっている。そもそも、「セックスは、体格で戦(や)るものではない!」からだ! 今回の主役は、自らがモデルの役目を買い、着用した水着は、たったの1着だけであった。ところが、デジタル・カメラで撮った映像をコピーして、其の画像にバラエティーに富んだカラーリングを施すというのだ!
 其の結果、オリジナル画像の『ブルー』の他に、『パープル』と、『ブラック』が出来たのである。「さあ、是の成果を『くりごはん』の公式ページに叩き込むわよーーーーーーーんっっ!!!」
 彼女は、更に、コミケにも出陣するつもりだ! 其の為に、履歴書の写真に、水着姿の開脚(股割り)3WAY(正面、サイド、バック)を用意してあるのだ! 両脚を左右一杯に開き、腹・胸・顎(アゴ)が床にベッタリと吸い付いているかの様な『股割り』である! 明らかに、エッチで鍛え上げて来た柔らかい体の持ち主である事を物語っている。『セックスをしたい女の子』の年間ベスト候補入りも十分有り得るのだ!!!
長阪 謙一 2010/09/18(Sat)14:39:50 編集
Re:第38話
>其の画像にバラエティーに富んだカラーリングを施すというのだ!

え!画像加工だったのかΣヘ(○д●)ノ

>「さあ、是の成果を『くりごはん』の公式ページに叩き込むわよーーーーーーーんっっ!!!」

あんた誰??(´・ω・`)

>エッチで鍛え上げて来た柔らかい体の持ち主である事を物語っている。

いったいどんなプレイしたらそんな体になるんだ・・・(?''?;)
【2010/09/20 19:10】
割とリアルな体型…?
すらっとした華奢な体型に競泳水着、これもなかなか素敵です。試着中っぽいシチュもいいですね。
今年は夏の暑さの分寒くなりそうだとか…屋内プールで泳ぎ込む子も多いかな~?
Gonzou 2010/09/25(Sat)05:53:42 編集
Re:割とリアルな体型…?
>すらっとした華奢な体型に競泳水着、これもなかなか素敵です。

とくに胸が華奢になってますが(笑)
このくらいがリアリティあるかもしれませんね

>試着中っぽいシチュもいいですね。

言われてみるとそんなふうにも見えますね〜(^_^)

>屋内プールで泳ぎ込む子も多いかな~?

寒い中、屋内プールで練習に励む競泳少女たち。。
う〜ん。なんか萌えますね〜(*´∀`)
【2010/09/25 12:32】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]