忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ARN-5041とARN-7014☆。。。。で合ってるかな?間違ってたらゴメンナサイ(^_^;)

水着の種類は置いといてお尻をお楽しみください(。・ω・)ノ











追加です〜☆








にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
赤いのも見たかった
ナイスアングル!た、たまらん・・・。

前回同様カラバリが楽しめるのがいいですね。
一度完成させた絵って簡単に色を換えられるのでしょうか?
腋の下 2010/09/24(Fri)20:15:38 編集
Re:赤いのも見たかった
>ナイスアングル!た、たまらん・・・。

(*´艸`) ムフ♪

>前回同様カラバリが楽しめるのがいいですね。

じつはこれ違う水着なんです
違いが微妙すぎてカラバリにしか見えませんよね〜( ̄▽ ̄;)アハ

>一度完成させた絵って簡単に色を換えられるのでしょうか?

色変えるだけなら比較的簡単ですよ
というわけで赤バージョンつくってみました〜ヾ(*'-'*)
【2010/09/25 11:50】
お久しぶりです~(*^_^*)
気がついてみれば屋外で水着を着られない時期になりました…orz

背中からおしりへのなめらかなカーブが、競泳水着で見事に強調されてますね。思わず手を触れてみたくなります…

こうやってカラーバリエーションで遊べるのも競泳水着の楽しみです。目指せ全色コンプ!!
Gonzou 2010/09/25(Sat)05:47:59 編集
Re:お久しぶりです~(*^_^*)
どうも。お久しぶりです(。・ω・)ノ

>気がついてみれば屋外で水着を着られない時期になりました…orz

急に涼しくなりましたね〜
暑いのは苦手なんでうれしいような寂しいような(´・ω・`)

>背中からおしりへのなめらかなカーブが、競泳水着で見事に強調されてますね。

競泳水着のカットは体のラインをより魅力的に引き立てる力があるような気がします(^_^)

>目指せ全色コンプ!!

この2枚は一応違う水着なんで全色っていうとスゴイ数になっちゃいます(笑)
さすがにムリですな〜( ̄▽ ̄;)
しかしカラバリは楽しいです♪
【2010/09/25 11:53】
(^O^)
滅茶苦茶凄い!!
しかも良いお尻で。
風景が無かったのは残念です。



話は変わりますが、次回こそは、皆様のリクエストを描いて下さい。m(__)m
竜宮座 2010/09/25(Sat)23:23:28 編集
Re:(^O^)
>しかも良いお尻で。

今回のメインディッシュでございます
じっくりと堪能してくださいヾ(*'-'*)

>皆様のリクエストを描いて下さい。

残念ながらそれはお約束できません
ゴメンナサイ(^_^;)
【2010/09/27 02:10】
無題
なんだか急に涼しくなりましたね。外で競水を見るのはもう無理でしょうか…。
ハイレグタイプだと、お尻がけっこうはみ出しますね。…というところもいいですが、競水の縫い目がお尻の線に沿って入ってるところに目がいきます。
縫い目の入り方がいろいろなのも競水フェチには楽しみです。
そういうば、ARN5041とARN7014って、カタログ落ちしたみたいですね。arenaのサイトを見たら見当たらず…。
ARNで始まる品番じたいがほとんど消えたようです。

KT 2010/09/26(Sun)01:10:27 編集
Re:無題
>なんだか急に涼しくなりましたね。

ホントですね~
競水の季節の終わりをひしひしと感じますね。。
また来年の夏をたのしみにまちましょう(ノ_・、)

>縫い目の入り方がいろいろなのも競水フェチには楽しみです。

お尻の中心の縫い目はポイントですよね~
あの縫い目がない水着もありますが、それもまた趣がちがってイイんだよな~(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

>そういうば、ARN5041とARN7014って、カタログ落ちしたみたいですね。

そうなのか~
とくに青いARN5041は思い入れもあったのでちょっと寂しいですね(´・ω・`)ショボーン
メーカーのサイトに限らず、ネット上から古い水着の情報がどんどん消えていって資料探しに困ることがあります。。
すべての競水を網羅した競水データベースでもあるとイイんですけどね~(。-`ω-) んー
【2010/09/27 02:11】
(」゜□゜)」
凄すぎです( ̄○ ̄;) これが走りきった後の陸上少女だったらな~とか軽く妄想してみたりw
絵のクオリティーに関しては今更言う事無いですね。
NONAME 2010/09/26(Sun)08:47:17 編集
Re:(」゜□゜)」
>これが走りきった後の陸上少女だったらな~とか軽く妄想してみたりw

それは妄想&脳内変換でなんとか我慢してください(笑)

>絵のクオリティーに関しては今更言う事無いですね。

自分的にはまだまだだな~と思うわけですが、そう言ってもらえてウレシイです
ありがとうございます☆
【2010/09/27 02:12】
(T_T)
リクエストって遂に御応え不可能ですか。(;_;)
嗚呼、残念です。(;_;)
描けるならば応えて欲しかったです!!(;_;)


一応リクエストを入れてみます。






ロングブーツを履いた、競泳水着姿で街中(都会)を散歩しているツインテール美女。
できるならば、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
竜宮座 2010/09/27(Mon)23:47:27 編集
Re:(T_T)
リクエストについてはもう諦めてください
ごめんなさい(´・ω・`)
【2010/09/30 13:19】
第39話
 ☆前回の続編。☆
 今度は、バックからのショットだ! イラストのポーズからは、右脚を前に出した前後の開脚ポーズへと展開するのがセオリーであろう。
 是をオリジナルに、画像処理を施していく! 次なるコミケに向けて、同業者とのコミュニケーションを楽しみにする彼女にとって、TK4、”たかふみ”に遅れを取る訳にはいかないのだ!!!
長阪 謙一 2010/09/28(Tue)16:04:10 編集
Re:第39話
>開脚ポーズへと展開するのがセオリーであろう。

へー( ̄▽ ̄)

>是をオリジナルに、画像処理を施していく!

今回も画像加工だったのね( ̄▽ ̄;)
【2010/09/30 13:19】
X!!
相変わらず良いアングルですな
アリーナの水着は最近カット低めですけど、あのXバックだけはつい興奮してしまいます(;゚∀゚)=3
Ts 2010/09/28(Tue)22:07:19 編集
Re:X!!
うしろはX、まえはV、これな〜んだ?

答えは競泳水着!
というわけであの特徴的なX
なんであんなにセクシーに感じるんでしょうね〜
ホントたまりませんっ(≧з≦)ゞ
【2010/09/30 13:20】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]