忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1920×1200の壁紙サイズにしてみました☆
どちらかというとmac向けかな(*´ω`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
無題
お初になりますです。
競泳水着ってセクシーですよね~(・∀・)イイ!!
早速壁紙に使わせて頂きます!

SPEEDO S2000のイラストも見てみたいです。
気が向いたら描いて欲しいですね~
⊂((〃'人'〃))⊃
MAR 2010/10/09(Sat)17:04:32 編集
Re:無題
コメントありがとうございます~♪

>競泳水着ってセクシーですよね~(・∀・)イイ!!

ですよね〜(*´ω`*)
あらゆるコスチュームのなかでもトップクラスだと思います!
競水サイコー(≧ω≦)b

>SPEEDO S2000のイラストも見てみたいです。

ググッてみました☆
首のところまで覆われてて背中のカットがないんですね(゚_゚)フムフム…
ちょっとレオタードに近い感じでなかなかイイですね~
これはぜひ描いてみたいです(*゚ー゚)
【2010/10/14 09:51】
無題
隣で添い寝したい…。
でかいサイズは見ごたえがあって大変よろしいと思います。もっとやって。
腋の下 2010/10/09(Sat)18:10:18 編集
Re:無題
>隣で添い寝したい…。

ホントに添い寝だけですかぁ~(¬д¬。)ジーッ

>でかいサイズは見ごたえがあって大変よろしいと思います。

そっかーじゃあこんどからでっかくしよっかなー
あ、でも大きいとアラが目立ちそうだしほどほどにしときます(●´ω`)
【2010/10/14 09:53】
無題
プールサイドでふっと力を抜いた感じの女の子って、スイムキャップにゴーグル装備で競技モードの子とまた違った良さがありますね。

これは壁紙にしたいですね~。でも周囲の目が…。
もとのサイズで見るとうろこ模様もよく見えるし、ロゴの脇に入っている(R)マークもしっかり描き込んであるし、見ていて飽きません。
それに、縫い目もぬかりなく表現してあって、フェチにはとてもうれしいです。競水は泳ぎやすいように裁断してあるので、縫い目が特徴的ですね。
ちょっと見はシンプルだけど、よく見るとけっこう複雑なつくりをしているのが競水の魅力だったりしますよね。
これだけの描き込みは、資料をよく見ていないとできないですね。それに本当に競水が好きでないと。いつも楽しませて下さって、ありがとうございます。

KT 2010/10/09(Sat)21:27:52 編集
Re:無題
>プールサイドでふっと力を抜いた感じの女の子って

泳ぎ終わって心も体も力がスッと抜けた一瞬
そんなときに見せる緩んだ姿もイイですよね~(*´ω`*)

>これは壁紙にしたいですね~。でも周囲の目が…。

大丈夫!競水に対するアツい思いがあれば恥ずかしさなんて乗り越えられます!
だから、ほら使っちゃいなさい。。.:゚+(●‾m‾●) ムフッ♪

>もとのサイズで見るとうろこ模様もよく見えるし、ロゴの脇に入っている(R)マークもしっかり描き込んであるし、見ていて飽きません。

いや~細かいところまで見てくれてますね~
(R)マークに気づくなんて流石です(*´∀`*)

>ちょっと見はシンプルだけど、よく見るとけっこう複雑なつくりをしているのが競水の魅力だったりしますよね。

めちゃくちゃ計算され尽くしたうえでのデザインなんでしょうね
だからこそ競水って洗練されたカッコよさがあるんだろうな~(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

>資料をよく見ていないとできないですね。

資料見るのが楽しくて作業がなかなか進まなくて困ってます(笑)

>いつも楽しませて下さって、ありがとうございます。

こちらこそいつも見てくれてありがとうございます♪
そのえうコメントまでもらえてホントに感謝しております
今後ともヨロシクおねがいします〜ヾ(´・ω・`)
【2010/10/14 09:54】
無題
ひと泳ぎでもして疲れたのか、プールサイドに横たわる姿がいいですね~。無防備な競水姿でぐったりとしている様子が素敵です。

一昔前の屋外のプールサイドって太陽の熱を吸って熱かったり、表面がザラザラとした印象がありますけど、最近は熱を遮断した床を使っているところもあるようなので、寝転がっても火傷しないで大丈夫そうですし、座ったりして水着を擦って傷つける心配もなさそうですね。
ARK 2010/10/10(Sun)04:47:45 編集
Re:無題
>無防備な競水姿でぐったりとしている様子が素敵です。

競水姿で無防備ってたまりませんよね~
そんな競水っ子をじっと眺めていたいです(*´ω`*)

>最近は熱を遮断した床を使っているところもあるようなので、寝転がっても大丈夫そうですし

おおー最近はそんなふうになってるんですねー
熱かったりザラザラだと寝転んでられないけど、それだったら気持よさそうですね(^_^)
ということは最近のプールサイドには無防備に寝転ぶ競水少女たちがたくさん!!
・・・いるわけないか( ̄▽ ̄;)
【2010/10/14 09:56】
第40話
 スピードを纏う金髪の彼女は、季節外れもお構いなしに”セックス・アピール”の一環として、プール・サイドで撮影を敢行!
 『あるふぁ・みゅー』、『TK4』(たかし)、『たかふみ』、『鮫島 実』、『つかさ すすむ』といったライバル監督に雇われた淫婦(いんぷ)共に負けてはいられないのだっ!!!
長阪 謙一 2010/10/12(Tue)15:02:25 編集
Re:第40話
>”セックス・アピール”の一環として

そうだったのか∑(゜Д゜)

>ライバル監督に雇われた淫婦(いんぷ)共に負けてはいられないのだっ!!!

淫婦共って・・・・・( ̄▽ ̄;)ヒドイ



ところで、あまりほかの作家さんたちのお名前は出さないほうがよろしいのでは。。(;^_^
【2010/10/14 09:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]