忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小豆色の水着もけっこうイイと思うんです(*゚ー゚)


☆おまけ

夕方っぽい色ver


☆プチお仕事情報

「禁断の生萌フラッシュ」という携帯コンテンツのイラスト描きました
中国娘です
競泳水着ではありませんがよかったらどうぞ





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
無題
けっこうどころではなくてかなりイイと思うんです(*゚ー゚)
あぁ、良い尻ですねぇ…

携帯コンテンツですか、アイフォンのアプリでもお願いしたいです。
腋の下 2010/05/24(Mon)23:25:21 編集
Re:無題
>けっこうどころではなくてかなりイイと思うんです(*゚ー゚)

うむ!そのとおりだと思うんです(*゚ー゚)

>あぁ、良い尻ですねぇ…

触ってもいいのよ(≧m≦*)ムフ

>アイフォンのアプリでもお願いしたいです。

アイフォンには対応してないのかな(?_?)
携帯とかには疎いのでよくわかりませんが(^_^;)
もし機会がありましたら。。
【2010/05/28 20:41】
無題
小豆色の競水は、たまに競技の写真とかでみかけますね。プールサイドで見ると控えめながら目立ちそうですよね。それがまたいい…。
競水といえば、やっぱり大きくあいた背中ですよねー。背中のX形の部分の縫い合わせとかがメーカーによって違ってたりするのもフェチ心をくすぐります。
プールサイドの眼鏡っ娘というのも珍しいような。こんなおとなしそうな感じの娘が、スイムキャップとゴーグルを装着して競技モードに入るとキリッとして強そうに見えたりするんですよね。想像しただけでも萌えますねー。
携帯の方も見てみますね。
KT 2010/05/24(Mon)23:51:37 編集
Re:無題
>背中のX形の部分の縫い合わせとかがメーカーによって違ってたりするのもフェチ心をくすぐります。

真ん中に縫い目があるのとないのがありますよね
ほかにも違いってあるのかな?
縫い目に限らずXの形や太さがちょっとずつ違ってたり・・・
細かく見ていくと奥が深いな〜(‾^‾;)うーむ

>プールサイドの眼鏡っ娘というのも珍しいような。

ですよね(^_^;)
普段めがね掛けてる子でもプールでは外してますよね。たぶん

>スイムキャップとゴーグルを装着して競技モードに入ると

静から動へ。。ギャップがいいですね〜(*´∀`)萌え燃え〜

>携帯の方も見てみますね。

315円かかりますが、よかったら見てみてください
(残念ながら自分の携帯では見れませんでした||| ○|‾|_ガックシ)
胸が揺れるらしいです.:゚+(●‾m‾●) ムフッ♪
【2010/05/28 20:20】
第31話
 通常(オリジナル)と、夕方バージョンは、「影の色」が違うのだ。/さて…、ストーリーは…、次なる戦い『ハートキャッチ・クロージング・マイ・ハート』に想いを馳せる小麦色のメガネっ娘は、何気無く、右脚を上げ、前後180度(或いは、其以上。)の開脚ポーズを取った。「したければ、あたしの子宮の奥迄突っ込ませて頂戴ね! あの『ハートキャッチ』って流派は、「プリキュアの暴君(!!!!!)」と言われてるわ。『砂漠の使徒』という勢力との極道(ヤクザ)抗争中で、デザトリアン事件が解決する度に、毎度毎度の如く、警察にタイホ(逮捕)されている話は、しょっちゅう聞いてる!
 『伝説の極道 ”プリキュア”』に関して、もっと詳しく知りたければ、是のあたしとセックスするのよ!!!」…と、メガネっ娘は言うのだ! キミなら、どうする!?
長阪 謙一 2010/05/25(Tue)12:34:03 編集
Re:第31話
>『ハートキャッチ・クロージング・マイ・ハート』

・・・(´・ω・`)???

>「プリキュアの暴君(!!!!!)」

(≧▽≦)なんのこっちゃ!

>『砂漠の使徒』という勢力との極道(ヤクザ)抗争中で、

Σ( ̄□ ̄;)ヤクザ…


・・・意味はよくわかりませんが(笑)
とにかくすごいことが起きてるみたいですね☆
ヤクザの抗争とか。。いや〜ぶっ飛んでますね〜(*^^*)
【2010/05/28 20:21】
無題
こういう眼鏡っ娘がこれから泳ごうとして眼鏡を外し、キャップを被って度付きのゴーグルを装着する姿を想像すると素敵ですね。眼鏡をゴーグルに替えることで気持ちを引き締めるといった感じでいいですね。

そういえば、以前に読んだマンガでスイムキャップ被ったまま普通の眼鏡かけてた女の子を見た覚えがあります。ああいうパターンもありなのかなとも思ってしまいます。
ARK 2010/05/26(Wed)00:19:57 編集
Re:無題
>眼鏡を外し、キャップを被って度付きのゴーグルを装着する姿を想像すると素敵ですね。

素敵ですよね〜♪
眼鏡からゴーグルに付け替える様子を想像しただけでグッときます!
逆にプールから上がってキャップとゴーグルはずして、また眼鏡っ娘に戻るのもいいな〜(*´∀`)

>スイムキャップ被ったまま普通の眼鏡かけてた女の子

お!その発想はなかったな〜
マンガとはいえ、珍しい組み合わせですね
かなりありな気がします(^_^)
【2010/05/28 20:21】
無題
物静かそうな女の子にはあずき色(えんじ色?)がよく似合いますね。きゅっと引き締まったおしりも素敵です。
文系っぽくみえる眼鏡っ子が意外と水泳に強かったりするのも面白いですね。そんな彼女のプライベートはいかに…?
Gonzou 2010/05/26(Wed)14:25:53 編集
Re:無題
>物静かそうな女の子にはあずき色(えんじ色?)がよく似合いますね。

うんうん。暖色系なのに押さえ気味な色味がいい具合に似合ってる気がしますね

ところで、「えんじ色」が正しいみたいですね
調べてみたら小豆色はもっと赤みが弱い茶色よりな色でした(^_^;)
勉強になりました☆

>文系っぽくみえる眼鏡っ子が意外と水泳に強かったりするのも面白いですね。

普段は極々ふつうで図書館なんかで一人静かに読書するのが好きだったりして、そんな子がプールではカッコよく泳いじゃう!
いいですね〜ワクワクします(≧▽≦)
普段の地味さとのギャップがたまりません〜☆
【2010/05/28 20:23】
無題
今度は、女子陸上選手で、長距離を走り切って
倒れこんで苦しんで喘いでいるイラストを描いてください。女子陸上では、そういうのツボかなって(^^;汗もダラダラかいて。
この競泳のイラストいいですね。
NONAME 2010/06/04(Fri)02:57:28 編集
Re:無題
コメントありがとうございますー☆

>倒れこんで苦しんで

なるほど〜そういうシーンよく見かけますよね
すべての力を使い切った姿はグッと来るものがあります(≧∀≦)g

お約束はできませんが、ちょっと考えてみますね(。・ω・)ノ
【2010/06/05 10:20】
よろしくお願いします
くりごはん様のイラストの柔らかな質感がいいなと
ずっと思っていました。
以前描かれた陸上のイラスト見て、ゴールばったりシーンが見たいなとw 思ってリクエストさせて頂きました。
勝手なリクエストで申し訳ありません。よろしくお願いします。
NONAME 2010/06/09(Wed)04:02:43 編集
Re:よろしくお願いします
ありがとうございます♪
なるべくご期待に添えるようにがんばります☆
しばらく先になるかもしれませんので、気長に待っててくださいね(。・ω・)ノ
【2010/06/09 09:39】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]