忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和な感じでなかなか良い組み合わせ♪

風流ですな〜(*´∀`*)。+゚









にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
無題
なんとも風流な競泳娘さんです。ミズノのアクセルスーツかな?今の自期の、夜の屋外プールは冷たそうですが、こうしてみるとやっぱり絵になりますね。

プールにも桜がたくさん浮いてそうですが…。
こういった和風のデザイン競泳水着はアシックスでも出してましたっけ。
Gonzou 2010/04/30(Fri)22:46:27 編集
Re:無題
>なんとも風流な競泳娘さんです。ミズノのアクセルスーツかな?

この水着は2007の日本代表モデルのようですね
実際に大会で選手が着用した姿もいい感じです♪

>今の自期の、夜の屋外プールは冷たそうですが、

完全にビジュアル優先!
現実的には無茶だし意味不明なシチュエーションですよね(笑)

>こういった和風のデザイン競泳水着はアシックスでも出してましたっけ。

桜、秋桜、華火、宇宙・・・とか、メドレーシリーズっていうのがあるみたいですね
mizunoとはまたちょっと違った味わいがあってイイな~☆
【2010/05/05 23:26】
無題
更新お待ちしておりました。
あ、この水着大好きですよ(いつもそう言ってるような…)。mizunoのアクセルスーツ、いいですねえ。たしか大阪世界水泳の日本代表モデルでしたね。桜の花吹雪のデザインがすばらしいです。JAPANのロゴの「A」にさりげなく桜の花が入っていたりもしてましたよね。
本体と花吹雪の部分で黒の色合いが微妙に違っていたり、芸の細かい水着でした。
ゴーグルを装着する仕草、緊張感があっていいですね。これからスタート台にのぼるっていう張り詰めた感じがたまらないです。うーん、かっこいい。
こんな凛とした感じの美少女に萌えますね。
背景の夜桜がまたいい感じ。
桜の絵柄の競水といえば、arenaから花吹雪柄で青・紺・黒の3色がだいぶ前に発売されてました。
KT 2010/04/30(Fri)23:45:58 編集
Re:無題
おまたせしましたー☆

>あ、この水着大好きですよ(いつもそう言ってるような…)。

いい水着たくさんありますからね~(^_^)
ホントこの水着もカッコいいです!

>JAPANのロゴの「A」にさりげなく桜の花が入っていたりもしてましたよね。

そうそう。細かいところにまでこだわりを感じるデザインです♪

>本体と花吹雪の部分で黒の色合いが微妙に違っていたり

おお、さすが!よくご存知ですね
その部分、色を塗り分けたんですけど結局違いがわからなくなっちゃいました(^_^;)アハ

>こんな凛とした感じの美少女に萌えますね。

うんうん。緊張感と闘志をみなぎらせた凛々しい美少女!
萌えますよね~。。そして、燃えます(#゚Д゚)/ウオー


>桜の絵柄の競水といえば、arenaから花吹雪柄で青・紺・黒の3色がだいぶ前に発売されてました。

そうかarenaもあったのかw(゜o゜)w おお!
各社、桜柄の水着つくってるんですね~
桜ってそれだけ魅力的な素材なんでしょうね☆
【2010/05/05 23:50】
無題
実際はまだ肌寒いだろー、というツッコミは無しに
しようぜ!

以前書込みした桜と競水の組み合わせがが実現しまして感無量であります。
今回は水着はもちろんのこと背景の桜が綺麗ですね。
腋の下 2010/05/01(Sat)00:46:18 編集
Re:無題
>実際はまだ肌寒いだろー、

ぜひそこはツッコまないでください(笑)

>以前書込みした桜と競水の組み合わせがが実現しまして感無量であります。

じつはこれ、数ヶ月前に途中まで描いて止まってた絵なんですけど(当初、桜の木も模様もありませんでした)
腋の下さんの提案を聞いて「そうだ!桜だ!」って感じでイメージが固まったんです
お陰さまで完成できました☆アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

>今回は水着はもちろんのこと背景の桜が綺麗ですね。

一番時間かかったところなのでうれしいです☆
【2010/05/05 23:32】
無題
今回もまた直球ど真ん中な絵ですね。
競泳水着姿に身を包み、髪をはみ出すことなくキャップを被り、ゴーグルを装着した女の子の姿はまさにスイマーに変身したといった様子で、美しくてかっこいいです。口元を結んで引き締めた表情に、これから泳ごうとする様子にどきどきしそうです。

キャップやゴーグルで顔が隠れているので、外したらどんな素顔の女の子なのかと思ってしまいます。キャップを被って髪の毛を収めると素顔が露わになるから印象が変わるし、更にゴーグルで目元を隠すと鋭い印象が増してりりしく見えるので、素顔とのギャップにどきまきしてしまいそうです。
最近はスパッツタイプが主流ですけど、ハイレグだからこそキャップやゴーグルの魅力が引き立っているように感じます。頭隠して太股隠さずといったところでしょうか、体のラインが露わで足ぐりの食い込んだ競泳水着姿でも、キャップやゴーグルで自分の顔が精悍な印象になると、恥ずかしさを忘れて堂々となれたりできるとか。スイマー姿になることでかわいい印象からかっこいい印象に変化するのも競泳少女の魅力ですね。

水着の胸元の桜に合わせたかのような夜桜が美しいです。何を思ったのかまだうすら寒い時期に深夜の屋外のプールに忍びこんで、桜の花びらがかすかに散る月明かりの下で競泳水着姿になって泳ぐというシチュエーションはすごく萌えます。太陽の真下や屋内プールとはまた違って、深夜に泳ぐ姿もまた印象深いものですね。

……けど実際、夏前のこの時期の外のプールは掃除してないから、汚れが溜まってて衛生上よろしくないはずですけど、ここはもう掃除済みで水を入れ替えて綺麗にしたということで(^^;
ARK 2010/05/01(Sat)01:39:30 編集
Re:無題
>競泳水着姿に、髪をはみ出すことなくキャップを被り、

まえにスイムキャップ描いたときは前髪出したけど、やっぱしっかり被らせた方がカッコいいですね〜

>ゴーグルを装着した女の子の姿はまさにスイマーに変身したといった様子で、

戦闘準備完了!って感じで、変身ヒーローのようなカッコ良さかも
変身!仮面スイマー!。。( ̄▽ ̄)なんつって

>更にゴーグルで目元を隠すと鋭い印象が増してりりしく見えるので、素顔とのギャップにどきまきしてしまいそうです。

泳ぎ終わってキャップとゴーグル取ると美しい美少女の素顔が現れる・・・
う〜ん。たまりませんな〜(*´∀`*)

>何を思ったのかまだうすら寒い時期に深夜の屋外のプールに侵入し、

なぜこんなことをしているのか?とか考えると
なにか物語がつくれそうなシチュエーションですね☆


>……けど実際、夏前のこの時期の外のプールは掃除してないから、

たしかにかなり汚いでしょうね(^_^;)
しかも桜の花びらもたくさん浮いてるし、水温も低いし・・・
彼女が飛び込むまえにやめるよう説得してあげてください(笑)
【2010/05/05 23:37】
素晴らしいです!
早く次の作品が見たいです!
のり 2010/05/09(Sun)03:12:01 編集
Re:素晴らしいです!
コメントありがとうございますー☆
まだほとんど作業進んでませんが(汗)がんばります!

もうしばらくお待ちください(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
【2010/05/10 03:18】
はじめまして
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。

現在、現役の1競泳選手としてそれなりに(?)頑張っておりますが実際にこの水着を着てレースに参加している女子選手を見たことあります。
が、実際の選手よりも凛々しく感じられたのは紛れもなく事実です。
競泳水着・ゴーグル・スイムキャップというスイマーの必要不可欠の三本柱を描かれていることに真髄があります。

参考までにですが競泳選手はスイムキャップを二枚重ねにしてレースに臨んでいることはご存知でしょうか?テレビなどで見ると大半の選手がしていると思います。ぜひ参考までに…。

これから本格的に水泳シーズン到来ですね。ますますの頑張っているアスリート達に期待しています。
優輝 2010/05/12(Wed)01:43:47 編集
Re:はじめまして
いらっしゃいませ~☆
なんと!現役の方ですか!(つ゚o゚⊂)オォ~!!

>が、実際の選手よりも凛々しく感じられたのは紛れもなく事実です。

実際の選手や水着をよく知ってる人にそう言ってもらえると嬉しいな〜(*´∀`*)
それにしても間近で競水の子たちを見れるなんてうやましいですね〜(‾¬‾)

>競泳選手はスイムキャップを二枚重ねにして

あ!なんか見たことある!
でも大半の選手がそうしてるなんて全然知りませんでしたφ(._.)メモメモ
興味深いお話ありがとうございます☆

>これから本格的に水泳シーズン到来ですね。ますますの頑張っているアスリート達に期待しています。

選手の人たちにはがんばって競泳を盛り上げてほしいですね
そして優輝さんもぜひがんばってくださいね
活躍期待してます☆
【2010/05/13 21:57】
第29話
 ミズノのモデルであるが、今回は、『桜』をテーマにしたモデルの登場だ!TVアニメ放映版で採用されても可笑しくはない演出だ!花弁の落ちて来ない”元ネタ”も用意されているのは大きい!/着せるなら、『カードキャプターさくら』の木之元 桜(きのもと・さくら)と、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲 つぼみ(はなさき・つぼみ)がお薦めだ!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)15:41:30 編集
まとめ
 第4話は、2009.3.8.SUN号に対するイメージとなっています。(自分なり)/第8話が、双子。第11話が、プラグ・スーツ。第19話が、アイドルグループプロデュース大戦争!第22話かね着替え。第24話が、ツイン・テールのモデル4連発!第26話が、お尻!第29話が、ポカリ・スエット。第30話が、桜となっています。確認をせず、早く、話を進めてしまう焦りがありました。申し訳有りませんでした。/支離滅裂暴言コメンテーター…長阪 謙一。
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)16:32:39 編集
Re:まとめ
すごい妄想力ですね(^_^;)
ところどころ笑わせていただきました
自分で支離滅裂とか言っちゃうところも面白かったです(笑)
こういう楽しみ方をしてる人もいるんだな〜なんて思いました☆

コメント数が多いので返事はこれだけにさせていただきます(´-ω-`)) ペコリ
【2010/05/13 21:58】
すんごい好き!
初めて訪問&画像全部見ました!絵がめっちゃ好きです!可愛いけど大人っぽい絵!競泳水着好きなのも同じ!最高~です。ブックマークしまくりです。ここがオフィシャルHPなのでしょうか?
U☆N 2010/05/21(Fri)08:57:44 編集
Re:すんごい好き!
いらっしゃいませー☆

おおー!全部!ありがとうございます♪
過去絵がどんどん埋もれていくのがちょっと寂しかったりするので、ちゃんと見てもらえてうれしいです(^_^)

>ブックマークしまくりです。

(*´∀`) アハッ♪

>ここがオフィシャルHPなのでしょうか?

基本的にここでしか活動してないので、ここがオフィシャルHPになります☆
更新ペースはのんびりですが、よかったらまた遊びにきてくださいねヾ(*'-'*)
【2010/05/23 10:55】
はじめまして。m(_ _)m
はじめまして、大阪府北部在住の男性です。

早速本題に入ります。


滅茶苦茶良い作品で。(^_^;)
夜桜と競泳水着とは驚きました。
僕的にはキャップ無しも掲載して欲しかった。
其に、夜桜と競泳水着を出すならば、トライアスロンの方が良かった様な。
次回作も期待してます。m(_ _)m
龍宮座 2010/07/17(Sat)07:37:59 編集
Re:はじめまして。m(_ _)m
いらっしゃいませ~♪

>僕的にはキャップ無しも掲載して欲しかった。

この絵はピシッと被ったキャップを描きたかったので
無しバージョンは考えてなかったですね~(。・ω・)ゴメンナサイ

>トライアスロンの方が良かった様な。

夜桜にトライアスロンか~
それもなかなか似合いそうですね(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…
今後の参考にさせていただきますね

ご意見ご感想ありがとうございました
次回もお楽しみに~☆
【2010/07/19 10:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]