忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと話題になったあのウエアです☆
金と黒!う〜んカッコいい(≧▽≦)/






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

お絵描きjp

秋葉原ネット





PR
無題
身体のライン出しまくりなピッチリスーツ…わたしの大好物の一つであります。つやつやテカテカな生地がポイントなのは競泳水着とおんなじですね。

アニメ・ゲームのパイロットスーツぐらいで現実にはない…と思ってたら、スピードスケートにありましたか!黒と金色がベストマッチですよね。

肌を露出させるのは厭われることでも、身体のラインを見せるのはそれほどでもない…奥が深い!!
Gonzou 2010/04/12(Mon)18:18:54 編集
Re:無題
>わたしの大好物の一つであります。

ピッチリでつやテカなコスチュームってホントいいですよね(^_^)b
まさにアニメやゲームのパイロットスーツに一番近いウエアかもしれませんね☆

>肌を露出させるのは厭われることでも、身体のラインを見せるのはそれほどでもない

「スポーツウエアだから恥ずかしくないもん!」って感じかな( ̄▽ ̄)
場合によっては肌を露出させるよりエロティックだったりするんですけどね~
うーん。奥が深い!!
【2010/04/20 01:39】
無題
スピードスケートかどうかは忘れましたが
リレーで次の選手に変わるときに
お尻を手で押してサポートするらしいのですが
練習のときに稀に
手で押すのでは無く
指のみでお尻を突くという行為をします^^;
昔ジャンクスポーツのトークで
聞いたことですが^^;

実際、いつ来るかも分からず
一生懸命やってるときにいきなり来るので
モロに入るそうです^^;

ラストの時~に)ブスっと来るそうです
CD 2010/04/12(Mon)20:12:36 編集
Re:無題
>昔ジャンクスポーツのトークで聞いたことですが^^;

それなんとなく見たような記憶が・・・o(・ω´・。)ウーン
たしか男女一緒に練習するときの話だったかな??

>ラストの時~に)ブスっと来るそうです

けっこうなスピードが出てそうだけど大丈夫なんでしょうか
ブスっとやられること想像すると・・・こ、怖すぎます((>д<;)))ガクガク


いや、意外と気持ちよかったりして・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ
【2010/04/20 01:42】
無題
元祖プラグスーツというところでしょうか。

この競技見てたらお笑いのあの人達を思い出しました。何だっけ…ヌーブラヤッホーって踊ってた…

思い出せん。
腋の下 2010/04/12(Mon)20:30:03 編集
Re:無題
>この競技見てたらお笑いのあの人達を思い出しました。

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!
そんなこと言うからヌーブラヤッホーに見えてきたーヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

でも、これって「カッコいい」と「ヘンな格好」の境界線上のコスチュームなのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
【2010/04/20 01:43】
無題
このウエア、発表会の報道で見た時は「なんだこりゃ」と思ったのですが、リンク上では映えてましたね。ほんとにかっこよかったです。
右脚に入った「JAPAN」の文字がまたいいですねー。斜体はいっているところが好きですよ。
「JAPAN」のロゴがすばらしかったといえば、アテネ五輪仕様のspeedoの競水(mizunoがライセンスをもっていた頃の)を思い出します。
mizunoはデザインセンスいいなーとつくづく。
たしか一昨年の冬だったか、スポーツショップでmizunoのウエアを見つけまして。紺色メインに水色でmizunoのロゴ。それも胸と背中に、です。バックプリントのかっこよさにひかれてジャージとピステの上下を揃えて買ってしまいました。
財布がものすごく軽くなったのは言うまでもありませんが…重症のロゴフェチなのでしょうか。
KT 2010/04/13(Tue)00:28:23 編集
Re:無題
>このウエア、発表会の報道で見た時は

自分の場合、試合で滑ってる姿を最初に見たからはじめからカッコいいイメージだったけど。。
競技場以外にいると珍妙な格好に見えますよね(^_^;)

>右脚に入った「JAPAN」の文字がまたいいですねー。

うんうん。シンプルだけどカッコいいですよねー
mizuno(*^ー゚)b GJ!!
それに日本代表のロゴ見るとなんかワクワクしちゃうんですよね~+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

>財布がものすごく軽くなったのは言うまでもありませんが…重症のロゴフェチなのでしょうか。

欲しくても、結局よく分からないメーカーの安物買っちゃう僕はロゴフェチ失格です(´・ω・`)ショボーン
【2010/04/20 01:45】
はじめまして。
いつも感動の眼差しでチェックさせて頂いてます
はじめて見たときは、競泳とか萌え系だなぁ♪って思ってたんですが、スピードスケートカッコイイです!
フィギュアとか他のオリンピック競技も素敵そうです!
トッピー 2010/04/23(Fri)18:35:03 編集
コメントありがとうございます♪
>スピードスケートカッコイイです!

ありがとうございますー☆
いつも萌えカッコいい絵を目指してますが、今回の絵はカッコイイ要素が強かったかもしれませんね
「萌え」と「カッコ良さ」の両方もってるスポーツ娘ってステキだな〜(*´∀`)ノ゚.:。

>フィギュアとか他のオリンピック競技も素敵そうです!

フィギュアもいいですよね~
ほかにも競技はたくさんあるし、素敵なウエアまだまだあるかもしれませんね
よーし!探してみようーo(゜▽゜≡゜▽゜)o
【2010/04/26 20:00】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]