忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらく飲んでないけどポカリはけっこう好き☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

お絵描きjp

秋葉原ネット





PR
無題
そういえば最近、ポカリ飲んでないですね…。以前はスポーツ飲料と言えばポカリでしたが、最近はアクエリアスがほとんどな気がします。
思いっきり泳いだ後のポカリは相当にうまそう。
さて彼女、なにげに巨乳さんのようです。巨乳ならばわりと体力使いそうな予感。このまま寝ちゃうのかも。
Gonzou 2010/03/26(Fri)21:11:16 編集
Re:無題
そうですよね〜。最近はアクエリアスのほうが印象強い気がしますね
でも、なんとなくポカリ派☆

>巨乳ならばわりと体力使いそうな予感。

やっぱり巨乳だと水の抵抗が大きくなって、その分体力使っちゃうんでしょうかね~
それに水着の締め付けもキツそうですね(^_^;)
そう考えると水泳やってる巨乳さんはタイヘンそうだな〜

>このまま寝ちゃうのかも。

お疲れの巨乳さんには、ゆっくり休んでもらいましょう(*゚ー゚)
【2010/03/30 18:20】
無題
練習でだいぶ泳いだあとの休憩なんでしょうね。お疲れみたい。力を出しきったあとのスポーツ少女も萌えるものがありますね。
ペットボトルのポカリを持参しているということは、部活とかではなくて、個人でスイミングクラブに泳ぎに来たという感じでしょうか。
部活だとマネージャーさんが粉末のを溶かして用意してくれるんですよね。やっぱり最近はアクエリアスの方が多いのかな…。
そういえば、自販機で買うと、ポカリの方がアクエリアスより安かったと思います。
KT 2010/03/27(Sat)00:14:12 編集
Re:無題
>力を出しきったあとのスポーツ少女も萌えるものがありますね。

元気に身体を動す!そして、ぐったりと休む〜。。
どちらの様子にも萌えますよね〜
スポーツ少女の陽の魅力と陰の魅力って感じかな(*゚ー゚)

>ペットボトルのポカリを持参しているということは、部活とかではなくて、

おお、するどい!
あんまり細かくは考えてないですけど、スイミングクラブとか個人での練習のイメージです
部活でマネージャーさんが作った粉末のドリンクってのもイイですね〜
なんか青春を感じます☆

>そういえば、自販機で買うと、ポカリの方がアクエリアスより安かったと思います。

ちょっと買ってきますー(*´ヮ`)ノ イッテキマス♪.:゚+
【2010/03/30 18:26】
無題
お久しぶりです。

あのぐったり休む姿が最高です><
風邪の時のお供ポカリも最高です

そのままM字開脚にしてオヘソのラインも
くっきり出てる姿も見てみたい><
CD 2010/03/30(Tue)18:33:58 編集
Re:無題
どーもー☆
ぐったりした姿って、なんか色気感じますよね(*^.^)

>風邪の時のお供ポカリ

知らなかった・・(;^_^
発熱で奪われた水分の補給にスポーツドリンクは良さそうですよね
こんど試してみよう☆

>そのままM字開脚にしてオヘソのラインも

M字の脚の間から見えるおヘソ!
う~ん。そそられますね~(*´∀`)
【2010/04/07 02:17】
無題
うつぶせに寝そべってるのも好きです。
白い背中と競水の食い込んだお尻…。
腋の下 2010/03/30(Tue)23:23:37 編集
Re:無題
うつぶせもイイですね~
背を向けた無防備な感じが(゚∇^d) グッ!!

>白い背中と競水の食い込んだお尻…。

う~~(≧▽≦)/タマラーン!
思わず手が伸びそう(笑)
【2010/04/07 02:18】
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。
くりさんの絵は女の子のお尻のラインがいいですね。
思わず1本指でつつきたくなる感じで。

話は変わるのですが、くりさんの絵を自作のゲームで使いたいのですがよろしいでしょうか?
フリーのdocomo用携帯アプリです。
どこからコンタクト取っていいかわからなかったので、コメントに書かせてもらいました。
メール下さると助かります。
kawaURL 2010/04/03(Sat)11:32:46 編集
Re:はじめまして
いらっしゃいませー☆

>くりさんの絵は女の子のお尻のラインがいいですね。

ありがとうございます♪
絵を見ながら自分のお尻をつついてみてください
きっと素敵な疑似体験ができると思います(笑)


絵の使用についてはメールさせていただきます☆
【2010/04/07 02:18】
第28話
 淫婦の中には、セックスしてくれる相手に恵まれていない者も存在していた。しかし、今回ばかりは、水泳の練習が終っても、メンバーの殆どがスタコラであるならば、仕方あるまい。彼女は、ポカリ・スエットを飲みながら、自らの半生を振り返るのだった……。
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)15:19:00 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]