忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しばらくぶりの更新ですー(○´∀`)ノ゙

mizunoの水着いいっすなー
ちなみにゴーグルもウインドブレーカー(ロゴ見えてないけど)もmizunoです☆





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット





PR
お久しぶりです~
ミズノの競泳水着ではマイティラインの生地を用いたものが多く知られてますが、こちらもかなり薄い生地ですよね。浮き出るおへそが美しいです。
落ち着いた深いブルーの競泳水着は、静かさの中に秘めた強さみたいなものを感じさせてくれます。こんなおとなしそうな子にも芯の強さを感じさせてくれるから不思議…
Gonzou 2010/03/19(Fri)02:28:04 編集
Re:お久しぶりです~
生地のことはよくわかりませんが、薄い生地の密着感ってたまりませんよね~(^_^)
へそや乳首など身体のディテールが浮き出るところにグッときます☆

>静かさの中に秘めた強さみたいなものを感じさせてくれます。

なるほど~。たしかにそういう雰囲気のある色ですよね
色とかデザインのカッコよさが着てる人に魅力をプラスしてる(もしくは引き出してる)そんな感じですかね~
ミズノさん(*^ー゚)b GJ!!
【2010/03/23 17:03】
無題
やっぱり競泳水着は癒される
くりさんの絵で抱き枕出されたら
絶対買いますね!!
競泳大好き 2010/03/19(Fri)08:00:18 編集
Re:無題
ホント癒されますよね~
競泳水着ってイルカと同じ癒し効果があるのかもしれませんね!
・・・うーん、ちがうか( ̄▽ ̄;)

>くりさんの絵で抱き枕出されたら

今のところ発売の予定はございません(笑)
【2010/03/23 17:04】
mizuno好きですよ~
お久しぶりです。
mizunoの競泳水着のなかでも、ウオータージーンの紺×水色は一番好きなんですよ。
落ち着いているけどキリッとした感じがいいですね。それに白いロゴがよく目立つし。
ゴーグルとウインドブレーカーもmizunoとは、感心な娘ですね。タオルやバッグもmizunoでそろえていたら偉い! 
ウインドブレーカーは裏地なし仕様みたいですね。うーん、シャカシャカと音がするのがいいですよね。裏地つきだと、メッシュの裏地のさらさらした感触が気持ちよくて、それも捨てがたいです。
それに半脱ぎ肩出しにキュンときます。競技前にウインドブレーカーやジャージのパンツを脱ぐ仕草にも萌えるんですよね~。
あ、私も抱き枕希望です!!

ところで、前回のイラスト絡みで、ラクロス日本代表の公式サイトをのぞいてみましたが、アイドル的な雰囲気の選手ってまだいないんですねー。なんか勿体ないですね。


KT 2010/03/19(Fri)22:02:54 編集
Re:mizuno好きですよ~
ぼくもmizunoの水着ではこれが一番好きです!
勝手にグッドデザイン賞を授与させていただきます(o゚ω゚o)ノ゙

>ウインドブレーカーは裏地なし仕様みたいですね。

Σ(゚д゚●)) ハッ!
言われてみれば裏地ないとヘンですね
外側だけの資料見て描いたんで裏側テキトーです。。ごめんなさい(T。T)

>競技前にウインドブレーカーやジャージのパンツを脱ぐ仕草にも萌えるんですよね~。

そうそう。脱ぐ仕草ってイイですよね~
そして水着の現れる瞬間にワクワクしちゃいますd(>∀<*)♪゚+.゚ワオッ!!

>あ、私も抱き枕希望です!!

は・・発売の予定はございません(笑)

>アイドル的な雰囲気の選手ってまだいないんですねー。

知られてないだけで、じつはそんな選手がいるのかも・・・
サイト見ただけだとよくわかりませんね。。(^_^;)
【2010/03/23 17:08】
無題
今回のはおへそのあたりがイイ感じです。
抱き枕いいですね。正面と背面で2度おいしい。
水着と同じ素材ならたまりませんね。

だんだん春めいてきましたが桜の模様が入った競水なんかどうでしょう?
昔ホントにあったような記憶がある…
腋の下 2010/03/19(Fri)22:23:26 編集
Re:無題
>今回のはおへそのあたりがイイ感じです。

ありがとうございます♪
ちょっとお腹のあたりにこだわってみたんですけど、その効果あったかな~(^_^)

>抱き枕いいですね。

抱き枕、人気ですねー(^^;
水着の素材の抱き枕って、気持ちよさそう〜
なんか自分でも欲しくなってきました。。。でも、発売の予定はございません(笑)

>だんだん春めいてきましたが桜の模様が入った競水なんかどうでしょう?

桜いいですねー
調べてみたらmizunoの日本代表モデルで桜の競水ありました☆
カッコいいー!これは描いてみたいかも(*゚ー゚)
【2010/03/23 17:14】
無題
いきなりやられてしまいました(^^;
真正面からのハイレグにくびれ、へその浮き具合がなんともキレイです。水着のブルーを中心としたカラーリングも、カッティングの高さも含めて好きです。絵の娘のように、大人しそうな顔つきでロングヘアーで、筋肉質でも肩幅が広いわけでもない、一見体育系らしくなさそうな子が競泳水着着て水泳をしている姿にはグッとくるものがあります。無駄な肉のない体からは美しさや強さを感じてしまい、泳ぐのもうまいんだろうなとも思ってしまいます。

mizunoで揃えた水着やゴーグル、ウィンドブレーカーときたら、スイムキャップも欠かせないでしょう。キャップの中にロングヘアーを全部納めて、露わになった表情で額の上の辺りにmizunoのロゴが主張している姿はかっこいいかも。全身同じブランドで揃えていて、ブレーカーを脱いで、キャップとゴーグルを装着した姿を想像すると、すごくドキドキします。差分による別パターン(ブレーカーを脱がしてキャップ装着とか、その上からゴーグルを装着とか)で見てみたくなりそうな競泳娘の絵です。
ARK 2010/03/20(Sat)02:24:29 編集
Re:無題
いろいろと気に入ってもらえたみたいですねーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウレシー♪
それにしても今回はへその評判がいいみたいだなー

>スイムキャップも欠かせないでしょう。

じつは手に持たせてるのがキャップのつもりだったんですけど意味不明な物体になっちゃいました(^_^;)

>全身同じブランドで揃えていて、キャップとゴーグルを装着した姿を想像すると、

たしかに全身mizuno製品でフル装備した姿はカッコいいですね〜
くぅ〜(≧▽≦)/タマラン!
自分でも見てみたくなりました☆

>差分による別パターン

差分で装備のパターン作るってのも面白いですね
今回は差分をつくる気力ありませんが( ̄▽ ̄;)、そのうちやってみたいな〜☆
【2010/03/23 17:16】
第27話
 ミズノを纏い、ウインド・ブレーカーを脱ぐと、彼女は、「一番乗りだし…、柔軟の”がてら”として、セックスしようかな。」と、キミを誘うのであった!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)15:10:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]