忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには競水以外のものを描いてみよー(`・∇・´)ノ
ってことでラクロス娘☆

ポロシャツ、ミニスカ、スパッツ、ハイソ・・・
なんて素敵な組み合わせなんだろう〜
考えた人GJ!!(q●>▽<)p.:゚+






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット

PR
無題
スパッツは好きなんだけど、丈の長い競水は受け入れ難い…何故だろう?
腋の下 2010/02/20(Sat)21:34:15 編集
Re:無題
普通のスパッツはお好きなんですね〜(^_^)

ということはスパッツタイプの競水は形が嫌いなのではなく、
「おいスパッツ!
お前のせいでハイレグ着る選手がいなくなったじゃないかよーヾ(*`Д´*)ノ゙ウガー」
そんな怒りから受け入れられないのかもしれませんね☆

スパッツタイプも愛せる日が来るのを祈ってます(*ToT*)†~~ アーメン
【2010/02/25 03:55】
無題
うわー、ラクロス少女だ!! 大好きですよ~。ありがとうございます!
ミニスカの下からのぞくスパッツがたまらないですよね。
ポロシャツの下からぴちっとした黒とか紺のハイネックのインナーがのぞいているとろも好きなんですよ。スポーツウエアらしさ全開で。
ごついスパイクもいいんですよね~。つま先の補強の縫い目とか、足裏のスタッドとか…。かわいいミニスカとのギャップはすごい魅力です。
フィールドグローブもかっこいいですね。しかもミズノのロゴがしっかり入ってて嬉しいです。
最近はスポーツショップでもラクロス用品が目立つところに並ぶようになって、いい傾向です。そういえば、女の子も練習の時はサッカー用のウエアを着てるみたいですね。ジャージやピステもたまらないのですよ。胸や背中にメーカーロゴがでかでかと入っているウエアを可愛い娘が着こなしているところにも萌えます。
古日向いろはさんの「バガタウエイ」というラクロス漫画、ご存知ですか? 実在の用品をよく調べて描いてるみたいで、ミズノ、ナイキ、アシックス、アディダスあたりのスパイクがよく登場してます。
…ついつい興奮して長く書いてしまいました。
KT 2010/02/21(Sun)01:25:40 編集
Re:無題
テンションあがってますねー( ̄▽ ̄)

>ミニスカの下からのぞくスパッツがたまらないですよね。

スパッツだけでも十分魅力的だけど、あえてミニスカで隠されてるところがポイントですよね☆
スパちら(゚∇^d) グーッ!!

>ポロシャツの下からぴちっとした黒とか紺のハイネックのインナーが・・

今回は腹チラのために着せなかったけどインナーもイイですね〜

>フィールドグローブもかっこいいですね。

このグローブは捏造です(笑)
ほかのメーカーのグローブを参考にして、勝手にmizunoロゴ付けちゃいました(^^;)
意外といい資料が見つからないんですよね〜(‾^‾;)ウーン

>古日向いろはさんの「バガタウエイ」というラクロス漫画、ご存知ですか?

ごめんなさい。知りません(´・ω・`)
ちょっと調べてみましたけど、なかなか良い感じの絵ですね〜
しかも、こだわって描いてるということで俄然興味がわいてきました☆

>…ついつい興奮して長く書いてしまいました。

喜んでもらえたみたいでウレシイです☆
描いた甲斐がありました〜
【2010/02/25 03:36】
無題
躍動感があって(*´д`*)イイっすね~
左腕の手袋と袖のロゴにどうしても萌えてしまう私は末期でつ
Ts 2010/02/21(Sun)23:47:26 編集
Re:無題
ありがとうございます☆
元気娘な雰囲気を感じてもらえてたらうれしいな〜

ついついロゴにこだわりたくなる僕も、たぶん末期です(^^;)
一緒にロゴフェチ道を突き進もうー!
【2010/02/25 03:37】
無題
ラクロスは飛んだり跳ねたりするスポーツというイメージが強いためか、軽快さを感じさせてくれるコスチュームがすごく魅力的です。この女の子もはつらつとしてすごく楽しそうですね。競泳水着とはまた違った魅力があります。

『流れ』の水泳部に『躍る』ラクロス部。共通するのは“女の子の明るい表情”ですね。
Gonzou 2010/02/23(Tue)03:12:42 編集
Re:無題
ほんと競水とは全然ちがった魅力がありますよね☆
軽快さとカッコ良さ、それに可愛さも感じさせてくれるのがラクロスのコスチューム!
そんなふうに思います(^_^)
同じ人が着ても、それぞれ全くちがった魅力を醸し出すんでしょうね〜

>共通するのは“女の子の明るい表情”ですね。

スポーツ娘にはコスチューム以上にそれが一番重要かもしれませんね(゚∇^d)
【2010/02/25 03:39】
お返事ありがとうございます
再度の書き込み失礼します。

え、あのグローブ実在しないんですか…。
というわけで、ちょっと気になってミズノの公式サイトのぞいてみました。
製品のページにラクロスのカテゴリーが無いんですねえ…。たしか一昔前のミズノの「Run Bird」ブランドのカタログでラクロス用のシューズを見たような記憶があるんですが。
ミズノのロゴがあまりにも自然な感じで入っているので、つい実在かと思ってましたが、ほんとにこんな感じの製品があったらいいですよね。

つい最近、電車の中でラクロスっ娘(女子大生のようでした)を見かけたのですが、着ていたのはグレーのスウェット…。残念ながら萌えるに至らずでした。移動時はジャージかウインドブレーカーにしてほしいです。
KT 2010/02/25(Thu)23:04:18 編集
Re:お返事ありがとうございます
ラクロスももっとメジャーになってカッコいい用具がたくさん発売されるといいですね~☆
オグシオ、浅尾みたいなアイドル的選手がでてきたらイイかも(o゚ω゚o)
【2010/03/03 18:22】
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログランキングURL 2010/03/06(Sat)13:50:15 編集
Re:アクセスランキングに参加しませんか?
せっかくのお誘いですが、今のところ参加の意思はありません。
そのうち気が向いたら参加させていただきます☆
【2010/03/19 00:36】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]