忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アリーナの競水っ娘2人♪

やっぱスポーツ娘はショートカットがしっくりくるなー(*゚ー゚)




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
運動するのに邪魔になりませんからね。
が、しかし!
敢えて言おう「ポニーテール+うなじ」がベストである!と。
これに競水が加わればもうたまらん…
腋の下 2010/01/28(Thu)22:52:17 編集
Re:無題
おお~ポニテとうなじ!たしかに良いですね~(*´∀`*)ウナジモエ
ポニテ好きの人もきっと多いんでしょうね~
まだ描いてないので何れ挑戦せねば。。

うなじといえば、スイムキャップ被ったうなじもエエなぁ〜
あれ?もしかしてオイラうなじフェチ?Σ(゚д゚●))
【2010/02/02 18:53】
無題
ショートも競泳少女らしさがありますけど、ロングの髪を束ねた上からスイムキャップを被った姿にぐっと来るものがあります。
髪の毛全部しまいこんで露わになった表情に競泳水着姿は普段と印象が違ってりりしく見えたりして、ドキドキしそうです。
NONAME 2010/01/29(Fri)01:39:50 編集
Re:無題
ロングを束ねてスイムキャップ!こ、これも良いですね〜(;゚∀゚)=3
たしかにスイムキャップ被って競水着ると引き締まると言うか、りりしく見えますよね〜
戦闘準備完了!って感じかな(*゚ー゚)
そんなりりしいカッコ良さも競泳少女の魅力のひとつ!だと思います☆
【2010/02/02 19:01】
無題
ショートカットのスポーツ少女には萌えますね~。
バルセロナでメダルをとった頃の岩崎恭子ちゃんみたいな、肩にかかるくらいの髪も好きですよ。
スイムキャップにまとめるのにちょうどいいかな、と思うので。
競水の上からarenaのウインドブレーカーなんか羽織ってる娘もかっこいいですよね。
この時期、移動用のベンチコート着こんでる娘にも萌えてます(arenaのとかありますよね)。競水と反対に露出が少ないのも好きなんですが、そういう人少ないでしょうか?
KT 2010/01/30(Sat)00:13:53 編集
Re:無題
>肩にかかるくらいの髪も好きですよ。

セミショートっていうのかな?
そのくらいの長さの人もけっこう多いような気がしますね。
髪型の好みも人それぞれですね〜(*-ω-)ウンウン

ウインドブレーカーかっこいいですよね〜
っていうか、ベンチコート!うわ~それわかります!
ゆったりしたやつ着てる感じ、アレなんかイイですよねー(゚▽゚*)
競水の上に直にコート着て、脱いだら水着!う~ん二度おいし~☆
【2010/02/02 18:56】
第26話
 「ショート・カットに異議有り!!!!!」彼女達の会話の内容は、「ヘアー・スタイル制限」の事であった!南米アルゼンチンのサッカーに精通しているのならば尚更であwwwwwwwwwwるっっ!!!!!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)15:02:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]