忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はとある商品のパッケージ用ということで依頼され制作したイラストです♪
作品の性質上メーカーロゴは入れてませんが・・・ロゴフェチとしてはなんか物足りないなぁ〜( ̄▽ ̄;)



陸上バージョンもそのうちUPします☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!
MITU 2015/10/03(Sat)18:59:18 編集
Re:無題
オマタセシマシター+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ー♪
【2015/10/04 11:29】
無題
更新お疲れ様です!

これから寒くなりますが
競泳水着は年中旬です
CD 2015/10/03(Sat)22:39:02 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

競泳水着に季節など関係ありませんよね(≧∇≦)/
【2015/10/04 11:31】
無題
待ってました
ありがたい‼ありがたい‼
NONAME 2015/10/03(Sat)22:54:30 編集
Re:無題
お待たせしました♪
喜んでいただけたでしょうか(*^_^*)
【2015/10/04 11:36】
無題
更新お疲れ様です!

これから寒くなりますが
競泳水着は年中旬です
CD 2015/10/03(Sat)23:06:00 編集
Re:無題
デ、デジャヴΣ(・ω・ノ)ノ!
【2015/10/04 11:36】
無題
ご無沙汰しています。
久々の更新、お待ちしてました。
水をはじいた競泳水着の、つるんとした感じがいいですね。
ロゴがないのとやっぱり寂しいですね…。
スポーツブランドのロゴって、存在感大きいんだなあって、改めて思います。
最近の競泳水着は、実用本位でとにかく地味なので、切り替えがあるだけでも嬉しくなります。
陸上バージョンも楽しみです。
KT 2015/10/04(Sun)01:26:59 編集
Re:無題
ども。ご無沙汰です☆

>水をはじいた競泳水着の、つるんとした感じがいいですね。

やっぱり競水には水の表現が似合うなぁ〜なんて改めて感じました(*´∀`*)
水着だし当たり前かもしれませんが。。

>スポーツブランドのロゴって、存在感大きいんだなあって、改めて思います。

ホントそう思いますね〜
描き込みたい衝動をぐっとこらえてます(´>ω<`)

>陸上バージョンも楽しみです。

お楽しみにお待ちください(´・ω・`)
【2015/10/04 11:49】
無題
こっ、これは何の商品!?
発表をお待ちしてます

ロゴがないというと、メーカーのクレーム対策か昨今のAVでそういう事例ありますね
kazu 2015/10/04(Sun)02:35:47 編集
Re:無題
>こっ、これは何の商品!?

では発表します☆
アダルトグッズだそうです(笑)
みつけたらぜひ手にとってみてくださいね( ̄▽ ̄)
【2015/10/04 11:53】
無題
なんだか前よりも絵が可愛くなったような…!
マイペースに更新頑張ってください♪
ななし 2015/10/04(Sun)22:09:39 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

絵柄はちょっと変化してるかもしれませんね
可愛いと感じてもらえたならうれしいな〜(*´∀`*)
【2015/10/04 22:34】
ポニーテールの競泳水着!
お疲れ様でございます。

やった〜!
新作ですね^_^
くりごはん氏の水着の質感
いつも感激しています。
別バージョンも準備されているとの事。
楽しみです。
赤やエンジ系の別カラーも
観てみたいものです。
とにかくうれしいです。
ツチノコ 2015/10/05(Mon)08:32:10 編集
Re:ポニーテールの競泳水着!
ありがとうございます〜♪

別バージョンというか・・・
水泳部と陸上部のイラストを依頼されて描きましたので次回は陸上部のほうをUP予定です
期待されてるものとは違いますけど。。ぜひお楽しみに(*´∀`*)
【2015/10/06 18:36】
無題
ロゴマークならくりごはん先生のKを図案化するか栗そのものを図案化するとか?
DF200-7000 2015/10/09(Fri)12:47:44 編集
Re:無題
たしかにそういう手もありますよね☆
ただ実在のメーカーロゴじゃないとコスプレ用のバッタモンみたいな感じがしてしまって・・・(^_^;)
すいません。。。変なこだわりが強いんです。。_| ̄|○
【2015/10/11 09:38】
無題
更新お疲れ様です!

新作楽しみにしてました。
髪をかきあげる仕草が可愛いですね。

陸上バージョンも期待してますよっ!
TS 2015/10/09(Fri)22:44:30 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

陸上バージョンは来月UPする予定です
もうしばらくお待ちくださいね〜(´・ω・`)ノ
【2015/10/11 09:43】
くりごはん先生専用<不朽のスポエロ話>
 くりごはん先生、大変ご無沙汰しております。スポーツエロいとこ総合研究所・プチッティ(竹乃園一夏)でございます。相変わらずの密着度でございますねえ。

 いつもお世話=特に下半身・・というのはヒ・ミ・ツ(爆)=していただいている、ささやかな御礼として弊研究所のスポーツエロ話のコレクション<不朽のスポエロ話>からくり先生(というか競泳水着ファン)専用のお話を一つ。

 これは、とある国営放送の教育チャンネルのディレクター(男性)が番組ホームページに書いたお話です。そのディレクターは、五輪近くとなってお定まりの企画として「(東京五輪あたりの)昔のローレグで水を吸う水着」と「(当時)最新鋭のハイレグ競泳水着」のどちらが早いか・・という番組を担当したそうです。女子体育大の競泳部員に水着を着せて、同じ泳法で泳がせてタイムと泳ぎやすさを競うという番組構成だったそうです。当たり前ですが、「最新鋭ハイレグ水着」の方に軍配が上がり、番組は放映されました。

 で、番組収録後「どっちが着ていて恥ずかしいか」ということを女性ADに聞いてもらったそうです。もちろん「ハイレグが恥ずかしい」という答えを期待したのですが、意外なことに答えは「昔の水着」の方。

 なぜ・・? それは「泳いでいると水を吸って水着が重くなり、身体と水着の間に入ってきて“脱げそう”になるから」だそうです。ディレクターは「新しい発見をしました」と記していました。競泳水着は身体に密着して、そういう現象は起こらないそうです。その代わり身体の線は確実でますが・・。

 実は高飛び込みの有名選手も入水角度を間違える失敗をすると、水着に水が入って「水着が脱げちゃうことがある」と話しておりました。その選手は「3回ほど脱げたことがある」そうで、その場合は可能な限り下まで潜って水着を着直してあがってくるのがエチケットとか。もちろんくり先生の前では「エチケットはいりません」よね(爆)
プチッティ 2015/10/16(Fri)23:56:31 編集
Re:くりごはん先生専用<不朽のスポエロ話>
お久しぶりです☆

そんな面白そうな企画がやってたんですね〜
今だったらハイレグvsスパッツ・・になるんでしょうか

>「どっちが着ていて恥ずかしいか」

いい質問ですね(^_^)
そして答えも興味深いですね〜
なるほど。スク水の水抜き穴の重要性がよく分かりました(゚_゚)フムフム…
あれなかったら素敵なことに!・・いや、大変なことになっちゃいますね(笑)

>その選手は「3回ほど脱げたことがある」

なんとΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それなのに飛び込みは変わらずハイレグなところが素敵です♪

>もちろんくり先生の前では「エチケットはいりません」よね(爆)

できましたらそのまま水から上がって、恥ずかしがりながら直して欲しいです(*-`ω-)b
それをエチケットにしてください(笑)

面白いお話ありがとうございました〜☆
【2015/10/21 16:47】
第65話
【写真の女性】「是のイラストが届いて、半年が経とうとしてますが、P.ALL(プリキュアオールスターズ) STMMは開戦し、1週間後には、北海道新幹線が開業した。
 そうであるにも関わらず、私は、ひたすら、泳ぎ込んで、くたびれても、自らの超絶軟体特異体質女体を使役したセックスを、何度も繰り返す日々…。
 11代目プリキュアのリコ君もまた、魔法使いを目指す以前には、淫婦(いんぷ)として、度重なるアクロバティックなセックスを経験しているから、バトル・モードで、一瞬ながら、軟体芸を披露するシーンが有っても不自然ではない筈だ!
 彼女が、是のシーズンを終えたら、再び、淫婦として、力をつけていく事になるだろう。」

 女性の話を聞いた『朝日奈 みらい』は、腹を抱えて爆笑したのであった!  
 「魔法使いでも、淫婦でも、ワクワクもんだあ! だーっはっはっはっはっ!」
長阪 謙一 2016/03/29(Tue)11:20:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]