忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回につづき商品のパッケージ用イラストです☆
セパレートのウェアに日焼けと腹筋♪
う〜ん陸上娘すばらっ!(≧∇≦)








にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
キタ━━!!
(゚Д゚)
( ゚Д)
(  ゚)
(  )
(  )ウッ!・・・
(゚  )
(Д゚ )
(゚Д゚)フゥ・・・・
MITU 2015/11/01(Sun)15:23:47 編集
Re:無題
>(  )ウッ!・・・

この瞬間が気になります(笑)
いったい何が・・・( ̄▽ ̄)
【2015/11/02 09:05】
無題
元気娘の開脚素晴らしいですね

このあとカメラマンがどうなったかは
想像できますが…( ;´Д`)
CD 2015/11/01(Sun)18:28:29 編集
Re:無題
>このあとカメラマンがどうなったかは
>想像できますが…( ;´Д`)

スパイクの強烈な一撃!
想像しただけで恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))
まさに天国と地獄ですね(笑)
【2015/11/02 09:08】
無題
スマホで送信するとメッセージが
何回か送信されてしまう…

荒らしてしまってすみません
CD 2015/11/01(Sun)23:38:03 編集
Re:無題
大丈夫ですよ〜
お気になさらずに(^_^)
【2015/11/02 09:10】
無題
日焼けした女の子の割れた腹筋…完璧なまでに萌えのツボをついてきますねー(笑)。
えんじ色のウェアって、某大学っぽいですね。
メーカーロゴがないのは寂しいですが(こればかりは仕方がないということで…)、それを補って余りあるのが、スプリンター仕様のスパイク。
きっちり描き分けられたスパイクのピン、フェチ心をくすぐってくれますね(笑)。
KT 2015/11/05(Thu)23:36:00 編集
Re:無題
日焼けと腹筋。。いいですよね~(*´∀`)
でもこれってかなりマニアックな趣向なのでは・・・(笑)

>えんじ色のウェアって、某大学っぽいですね。

モロにそれです!( ̄▽ ̄)
メーカーロゴと大学のマークもいれてしまいたい・・・(((щ(゚Д゚;щ))))ワナワナ…

>きっちり描き分けられたスパイクのピン、フェチ心をくすぐってくれますね(笑)。

スパイクのピンも拘って描いてみました(o゚▽゚)
いや〜スパイクの造形、デザインやディテールってなんでこんなにカッコイイんでしょう
もうたまりません。。(;´Д`)ハァハァ
【2015/11/08 11:30】
無題
もう、最高です!
女子の身体にピッタリ張り付いて締め付けるスポーツウェアはたまりませんね…
女子の肉体美を極限まで強調するスポーツウェア、それを身に纏って若々しい肉体を躍動されては、完全ノックアウトです。
事情はお察し致しますが、ロゴフェチである私と致ましては、某メーカーのロゴがないのが唯一、残念ではありますw
NONAME 2015/11/08(Sun)04:54:20 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

>女子の肉体美を極限まで強調するスポーツウェア、それを身に纏って若々しい肉体を躍動されては、完全ノックアウトです。

スポーツウェアの機能美!アスリートの肉体美!そして躍動!
これらが一つになるとスゴイ萌え力を発揮しますよね+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

>事情はお察し致しますが、ロゴフェチである私と致ましては、某メーカーのロゴがないのが唯一、残念ではありますw

ぜひ心の目で見てください!(◎_◎)
真のロゴフェチなら見えるはず!!!

。。。。本当に見えたらヤバいかも(笑)
【2015/11/08 13:22】
無題
くりごはんさん、おひさしぶりですね!
本当にどうしたかとおもって少し心配してましたよ!

paket 2015/11/11(Wed)11:30:31 編集
Re:無題
ご心配おかけしてすいません(;>_<;)

なにかと立て込んでますが。。ちゃんと生きてるので大丈夫です(笑)
【2015/11/12 13:05】
無題
あけましておめでとうございます。

表情やウエアに、スパイクシューズまで細かく描かれてて素晴らしいです。
今年も陸上娘の新作、期待しております!
TS 2016/01/04(Mon)19:50:34 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます♪

今年もスパイクなど要らぬところにこだわりながら(笑)陸上娘描きたいと思います(o゚▽゚)
それでは本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
【2016/01/09 10:42】
無題
あけましておめでとうございます!!!

paket 2016/01/05(Tue)09:49:22 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます♪
今年もゆる〜くがんばりますのでよろしくお願いします(o゚▽゚)
【2016/01/09 10:48】
今年もよろしく
今年もよろしくお願いします。エンジと白、なぜかよく合うんですよね。でも、ぴちっとしたこの娘のようないでたちを公道では見られないんですよね。富士でも仙台でもだぼっとした感じになっちゃうんんですよね。今年の京都でもへそ出して走った選手一人もいなかったし…。
水マニア 2016/01/18(Mon)00:49:18 編集
Re:今年もよろしく
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

あいかわらずヘソ出しは競技場内だけですよね〜
長距離に向かない理由でもあるんでしょうか?
公道でも何れ見られるときが来たらいいですね(。・ω・。)
【2016/01/24 11:02】
無題
陸上娘に短距離走の勝負を挑まれる……なんてシチュはどうでしょう?

陸上娘はもちろん陸上ウェアを着こなし、足元はスプリント仕様のスパイクで武装、更にはスターティングブロックを準備しての超本気モード。
オールウェザートラックをスパイクでしっかり駆ける陸上娘に歯が立たず、圧倒的な実力差を見せつけられる。
ゴールの先には誇らしげにこちらを見下ろす陸上娘の姿...なんて。
NONAME 2016/01/23(Sat)01:26:51 編集
Re:無題
最近の学園バトル系アニメだと、主人公がヒロインの着替えシーンを偶然見てしまい、
怒ったヒロインに勝負を挑まれる・・・そんな定番の展開がありますが(笑)

女の子に勝負を挑まれるなんて萌えるシチュですよね( ^ω^ )
汗だくでゴールして倒れこんだところを見下ろされてる場面が目に浮かびます。。
うぅ・・・・もうたまりません(*´Д`*)ハァハァ←ちょっとヤバイかも(笑)
【2016/01/24 11:36】
エンジ、まだあった
エンジって、関東人の私としては「都の西北」を思い出しますが、関西にもあるんですね。WじゃなくてR。テレビでリレーチームが「脚に覚えのある」男性芸能人と対決する企画を見ましたが、美形でムチムチのスプリンター揃いなのにも驚きです。Rといえば、長距離のイメージが強かったのでなおさらです。
水マニア 2016/01/30(Sat)21:09:40 編集
Re:エンジ、まだあった
Rとはどこの大学だろう?と思って探してみました♪
おお〜これは中々いいユニフォームですね(*´∀`*)b
しかも可愛い〜♪ホント美形ぞろいですね
この放送見ればよかった。。。
立○館!これから要チェックですねΣd(-`ω´-〃)
【2016/02/05 03:27】
第66話
 或る暗黒スポーツ大会を終えた彼女は、レーシング・ブルマーを纏って、淫婦(いんぷ)としてのグラビア活動を再開した。
 4月から、1年に亘る活動企画の一端であるが、スパッツ着用がバレバレの日焼け跡が残っていても、御構い無しだ。
 是の日は、中学時代から続けて来た陸上をテーマに、色々なアングルから撮っていく。 当然、エロティックな演出を取る為のカメラ配置も、其の一例である。
 勿論(もちろん)、彼女は、「陸上部に入るべきではない!」…と、ボヤかれたり、批判されてしまう程の超絶軟体特異体質女体の持ち主である!
長阪 謙一 2016/03/29(Tue)11:38:26 編集
Re:第66話
暗黒スポーツ大会ってなんだっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

相変わらず意味わからんぞっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

66話って!!どんだけこのシリーズ書いてんだよっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ


ふぅ。。。。。。。つっこむのも疲れるわo(_ _;)o
【2016/04/08 14:26】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]