忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


濡れ濡れ競泳水着♡

久しぶりの更新だー(≧∇≦)/イエイ!
前回の更新から随分経ちましたが、気がつけば夏!
毎日暑いっすな〜ι(´Д`υ)アツィー
つーわけで今回は涼しげな絵にしてみました☆
濡れ濡れ競泳水着で暑さを吹き飛ばせー(/>ω<)/


おまけ♡

※今回はコメントにお返事できないかもしれません。。(´・ω・`)ゴメンナサイ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
はー・・・
眼福眼福ありがたや~・・・・
MITU 2013/08/14(Wed)10:28:33 編集
一番乗り出来なかった…
携帯からですが…久々の、
更新お疲れ様です。
健康娘ナイスです。
お盆休みもらえたようですね(・ω・)ノ
CD 2013/08/14(Wed)15:06:04 編集
無題
先日拍手コメントを送ったものです。

今回も素晴らしい競泳水着をありがとうございます!!
2013/08/14(Wed)16:49:02 編集
無題
前回更新から8ヶ月、か…。
遅い、遅すぎる…。私はもう、お爺ちゃんだぞ…。
部長 2013/08/14(Wed)22:10:11 編集
無題
長らくお待ちしておりました。

濡れた水着姿は現実味があっていいですね。泳いだ後の様子がなんとも素敵です。
ARK7 2013/08/14(Wed)23:29:15 編集
待ってました!
ご無沙汰しています。
「待ってました!」と掛け声をかけたくなります。
今回の競泳水着姿の娘もいいですね! 何となく初々しい感じもします。下の段の日の光が射してきたようなパターンも面白いですね。また楽しみにしています。
水マニアURL 2013/08/15(Thu)05:15:51 編集
お待ちしてました!
こんがり小麦色の肌に涼しげな競泳水着、いいですねー。
今時の競泳水着は黒一色で地味だなー、と思うこともあるのですが、これはこれで、競技ひとすじ!な感じが良かったりもするものですね。

speedoの水着にspeedoのセームタオル…この娘のこだわりが感じられるのも、またいいです。
きっとエナメルバッグもspeedoなんでしょうね。

お忙しいことと思いますが、新作を楽しみにしています。
KT 2013/08/15(Thu)20:35:38 編集
待ってました
くりごはんさんの久々の競泳水着娘のイラストとても楽しみにしていました。

speedo水着は自分も好きなのでとても気に入りました。

これからも頑張ってください。
Tigerthorpe 2013/08/15(Thu)21:25:06 編集
お久しぶりです
クリ先生お久しぶりです!!
気づけば夏ですよ。前回年明けから長い月日が経ちましたね。先生の作品が次にいつ発表になるか待ち遠しかったです!!
仕事で忙しいなか先生のページはいつも拝借させて頂いてます。
これからも応援してます!!
頑張ってください!(^^)!
ジュ-ン 2013/08/16(Fri)22:51:31 編集
無題
コレいいっすねー・・・!

疲労感がないのが惜しいところ、プールから上がってプールサイドにバッタリ・・・なんてのも見たいですね
めら 2013/08/17(Sat)16:34:13 編集
無題
ハイドロの撥水感がすばらしいw
NONAME 2013/08/18(Sun)15:44:59 編集
無題
最高です!
次は是非、ミズノの全日本女子バレーウェアをお願いします!
NONAME 2013/08/21(Wed)04:07:09 編集
第61話
 「7ヶ月振りの更新だそうで。
 暴言コメンテーターの長阪 謙一氏は、開園期間では、週2回のペースで、静岡市 駿河区の大浜公園プールに通って、周回を重ねているとの事であります。
 世界陸上モスクワ大会、『ドキドキ!プリキュア』に於けるキュアエース登場と波紋と色々有りました!

 其は、さておいて。
 この水着ショットを見よ! 私の様な淫婦(いんぷ)にとっては、こういう高いプロポーションの持ち主が結構多いから当り前よね。
 実は、長阪氏に負けず劣らず、毎週、プールに通って周回を稼いでいるのですっっ!
 とにかく、紫外線対策は万全にした方がいいかも知れませんね!」
長阪 謙一 2013/08/21(Wed)12:13:43 編集
無題
時々、くりごはんさんのイラストを拝見し
ようやくこちらまでたどり着きました^^

素晴らしいの一言です!
更新が遅いらしいのですが
どうかお続けください^^

自分から題材のリクエストが出来れば
幸いなのですが
競泳水着には一番ポニーテールが似合うと
日頃から感じております。
更には少々ムチムチした身体で
スイマーなのでがっちりしていても
申し分ありません。
腋上げの画なんかとてもドキドキします。
お待ちしておりますのでお暇な時に
作成してみてくださいませ^^
応援しています。
ツチノコ 2013/12/28(Sat)15:56:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]