忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくお願いします☆

よーし!さっそく更新だっヽ(=´▽`=)ノヒャッホーイ

2013年一発目は陸上ウェア
4つの組み合わせをつくってみました☆
おせちと一緒に召し上がれ〜(*´▽`*)















にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR

せっかくのクリスマスなので更新です〜☆
。。でも絵の内容全く関係ないじゃんΣ(‾□‾; )

まぁ細かいことは気にせず、メリークリスマス(/>ω<)/イエイ♪





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



季節外れの水着です〜☆
うう。。寒そう{{{{(;>_<)}}}}


そしてスパッツタイプ☆
こっちの方が暖かそう〜(*´▽`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



オリンピックでの日本競泳陣の活躍素晴らしかった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
でも水着の地味さは気になりますね。。
というわけでお気に入りarenaの水着☆



眼鏡ヴァージョンもどうぞ☆





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手



躍動する肉体って美しいな〜(*´ω`*)
というわけで走る陸ブルっ娘です☆






赤いウェアもどうぞ(*>∇<)ノ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]