忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


躍動する肉体って美しいな〜(*´ω`*)
というわけで走る陸ブルっ娘です☆






赤いウェアもどうぞ(*>∇<)ノ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
こんにちは
無駄のない引き締まった体…(*゚д゚)ゴクリ
さわやかな表情も素敵です!
hyperthermia 2012/06/09(Sat)11:34:35 編集
Re:無題
どもーこんにちは~+。:.゚(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>無駄のない引き締まった体…(*゚д゚)ゴクリ

ふふふ。。いい体してるでしょ〜。。(*´艸`*)
引き締まったアスリートボディ堪能してください〜☆

>さわやかな表情も素敵です!

ありがとうございます♪
楽しんでスポーツするスポ娘のさわやかさって萌えますよね~(*´ω`*)
一緒に駆け出したくなりますよね〜
。。ん?ならない?。。私だけですか。。(o_ _)o
【2012/06/13 12:14】
無題
更新お待ちしてました。
いつも「これ見たい!」がかなってうれしいです。

かっこいいですー!! 女の子もウエアも。
鍛えた体はほんと美しいです。
表情からも「走るの大好き」っていう感じが伝わってきますね。
こんな美少女スプリンターと仲良くなれたら…。
普段着がジャージ、デートもジャージだったりして。でも許しちゃいます。

またスパイクがすごいですね。
mizunoのクロノインクスWR-Wをはいてるなんて、この娘、全国大会レベルで記録狙ってそう。

mizunoのロゴが見えない…けど、ゴールドのMCラインがいいですね。
赤いウエアもよく似合ってます!
この娘は陸ブル何枚もってるんだろう?




KT 2012/06/10(Sun)21:55:56 編集
Re:無題
>いつも「これ見たい!」がかなってうれしいです。

そう言ってもらえるとうれしいな~(*^_^*)

>鍛えた体はほんと美しいです。

ですよね~
引き締まったアスリートの体はカッコいいし美しい!
だからこそスポーツウェアがよく似合いますよね〜(*´ω`*)

>こんな美少女スプリンターと仲良くなれたら…。
>普段着がジャージ、デートもジャージだったりして。でも許しちゃいます。

うんうん。ジャージでデート全然許しちゃいます(*´ω`*)
一緒にランニングしたり、タイム測りあったり、プロテイン飲んだり・・・
う〜ん。さすがにこんなデートは嫌かも(笑)

>mizunoのクロノインクスWR-Wをはいてるなんて、この娘、全国大会レベルで記録狙ってそう。

ハイレベルな選手が履くようなモデルなんですね
どうりで見た目からしてひと味違うわけだ。。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

あ!しまった!足裏のトゲトゲ描くの忘れてた〜∑(; ̄Д ̄ )

>mizunoのロゴが見えない…けど、ゴールドのMCラインがいいですね。

ロゴが見えなくても、ひと目でmizunoってわかりますよね☆
MCライン見るだけで、なんかワクワクしちゃいます(*>∇<)(←ちょっと病気)

>この娘は陸ブル何枚もってるんだろう?

きっと沢山もってるんでしょうね〜
asics ももってるけどmizunoがとくにお気に入りで
そして普段から下着がわりに。。。変な妄想が膨らんでおります(笑)
【2012/06/13 12:19】
第56話
 「今年は、ロンドン五輪の年でもあります。
 私(わたし)的には、開会式と、閉会式が見どころなのですが、他の方々は何処とやら?
 其は、モデル兼淫婦の私も、五輪開催期間に突入する前に、こうして、ビキニ・スタイルのレーシング・ブルマーを纏って走り回り、エッチにも力を入れている訳であります!
 五輪開催期間が過ぎたら、淫婦としての活動を再開する次第でかず、其より…、私の是の引き締まったボディー&ヒップは、陸上とエッチで鍛え上げて来た賜物である事に加え、周波数を用いた筋肉トレーニング機器を使って女体を絞り上げているのでーーーーーすっっ!!!」
長阪 謙一 2012/06/12(Tue)12:10:41 編集
Re:第56話
> 「今年は、ロンドン五輪の年でもあります。

たのしみたのしみ(* ̄ω ̄*)

> 私(わたし)的には、開会式と、閉会式が見どころなのですが、

そこかい!Σ(・ω・ノ)ノ!

> エッチにも力を入れている訳であります!

(´・ω・ヾノ)ナイナイ

> 活動を再開する次第でかず、

かず?(・ω・;)?

> 周波数を用いた筋肉トレーニング機器を

使ってないしーヾ( ̄ω ̄; )

> 絞り上げているのでーーーーーすっっ!!!

DEA━━m9っ`・ω・´)━━TH!!
【2012/06/13 12:20】
「黒」が好き
 くり先生、プチッティです。先生の描く陸上選手は本当に素晴らしい!! 女子も憧れるカモシカのような脚、そして背中から尻のライン!! 出しそう・・って、勇気ですよ、ゆうき=笑。カラーリングは個人的には「黒」が好きです。強そうなので。

 で、女子陸上選手・国際大会ノーパン説というのを私プチは主張しております。

 それは国内の大会だと、お互い顔見知りで羞恥心もあり、実力もわかっております。また、トップ選手ともなれば、最終目標は国際大会での優勝です。

 とすると、感情的に追い詰められないわけで、下着を脱いでまで勝負をかけるというまでにはいかない。そこでボックス型とかブルマ(ショーツ型)を穿いてもパンツしっかりつけます。ところが、国際大会となると欧米の選手はノーパン(更衣室では丸出し目撃も)
そして、日本代表のプレッシャーもある。「勝たなくちゃ、勝たなくちゃ、勝たなくちゃあああ!!」とパンティ脱いで、直にショーツつけちゃう・・が、私の見方です。

 五輪での注目は後ろのパン線。前は裏地があって目立ちにくいのですが、後ろはバッチリでます。パン線なしはほぼノーパンと思っていいでしょう(どうも近頃はTバックははやらないようで)。これで五輪が10倍楽しくみられます(爆)。くり先生に描く選手は当然ノ・ー・パ・ンで勝負!!ですよね。

>さて、PR活動。pixivの小説コーナーで初の2次創作してみました。テーマは「IS<インフォニティ・ストラトス>」。ハニー・トラップが裏テーマ。オトナのスパイ小説ではよく出てくる性的工作ですね。キーワードは「よ・か・っ・た・ぜ」。18歳以上に方はどうぞ。
プチッティ 2012/06/15(Fri)15:01:07 編集
Re:「黒」が好き
すっかり返事おそくなってしまいました。。ごめんなさい(´・ω・`)

> 出しそう・・って、勇気ですよ、ゆうき=笑。

なんでも好きなもの出しちゃっていいですよ〜(*´艸`) ムフ♪

> カラーリングは個人的には「黒」が好きです。

たしかに黒、強そうですよね〜
赤は熱い闘志を感じて好きです(*´ω`*)

> で、女子陸上選手・国際大会ノーパン説というのを私プチは主張しております。

ほほ〜それは興味深いφ(@Д@━)f

> 国際大会となると欧米の選手はノーパン(更衣室では丸出し目撃も)

まじっすか!Σ(・ω・ノ)ノ!
たしかに欧米のスポーツ選手はノーパンノーブラのイメージありますね
いや勝手なイメージですけど( ̄▽ ̄;)

>そして、日本代表のプレッシャーもある。「勝たなくちゃ、勝たなくちゃ、勝たなくちゃあああ!!」とパンティ脱いで、直にショーツつけちゃう・・が、私の見方です。

なるほど〜素晴らしい説ですね〜
実際のところどうなんだろう?
そもそも下着つけないほうが早く走れものなのか?
う〜む。。謎が深まります(?''?;)
こんど試しにノーパンで走ってみようかしら(笑)

> これで五輪が10倍楽しくみられます(爆)

100倍ワクワクしてきました( ̄▽ ̄)

>くり先生に描く選手は当然ノ・ー・パ・ンで勝負!!ですよね。

もちろんです!(`・ω・´+) キリッ
【2012/06/30 00:31】
無題
ひさしぶりに閲覧させてもらいました~
お久しぶりですっ!くりせんせ~m(_ _)m

他の方々も書かれておりますが 躍動感や引き締まった肉体美
スパイクの細かいディティール等等…
どれも…まーべらすっ!!

爽やかな その笑顔はきっと 先輩であるボクに向けられてるとゆう妄想設定にさせてもらっておきますb(ぇ

久しぶりに覗かさせてもらったら 長○さんの方も相変わらずで ホッとしました~( ̄▽ ̄;)

まゆつば 2012/06/20(Wed)00:31:05 編集
Re:無題
どうも。おまたせしました(´・ω・`)

お久しぶりです♪

>他の方々も書かれておりますが 躍動感や引き締まった肉体美

陸上選手の魅力はやっぱりコレですね〜(*´ω`*)

>スパイクの細かいディティール等等…

スパイクは今回拘った部分なのでじっくり堪能してください!
って・・・そんな部分じっくり見ても楽しくないですね(笑)

>爽やかな その笑顔はきっと 先輩であるボクに向けられてるとゆう妄想設定にさせてもらっておきますb(ぇ

なかなか良いシチュですな〜
走り終わった彼女に「おつかれ!」ってタオルとスポーツドリンクわたしたりして・・・(*´ω`*) むふふ

>久しぶりに覗かさせてもらったら 長○さんの方も相変わらずで ホッとしました~( ̄▽ ̄;)

なぜホッとするのか良くわかりませんが(笑)
彼は相変わらずのマイペースっぷりです( ̄~ ̄;)ヤレヤレ
【2012/06/30 00:32】
無題
はじめまして。躍動的な女の子が素敵です!
さて、以前制作されていた競泳水着抱きまくら、再生産される予定はありますか?
最近くりごはんさんの絵に出会い、描かれる運動少女に一目ぼれしたのでぜひ買いたかったんですが…既に売り切れ…
再販ぜひご一考を!
しろう 2012/07/13(Fri)23:45:57 編集
Re:無題
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます♪

>さて、以前制作されていた競泳水着抱きまくら、再生産される予定はありますか?

あの抱き枕は「まぐろ横町」様で制作された商品で個人製作ではないんです
ですから個人的に再生産は出来ないんです。。(´・ω・`)ゴメンナサイ
可能性があるかはわかりませんが、
http://maguroyoko.blog60.fc2.com/
↑こちらで問い合わせてみるといいかもしれませんよ☆

>最近くりごはんさんの絵に出会い、描かれる運動少女に一目ぼれしたのでぜひ買いたかったんですが…

抱き枕がこれから手に入るかわかりませんが・・・
これに懲りずぜひまた遊びに来てもらえると嬉しいです♪
【2012/07/18 17:39】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]