忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


競泳水着の後ろ姿カッコイイ!(`・ω・´)
特徴的なカットが美しいな〜☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
機能的なカットはかっこいいですよねー。
競泳水着はほんとムダがないですね。泳ぐときの体の動きを邪魔しないようによく考えられてるなー、と改めて感じます。
背中のカットからのぞく引き締まった体がたまらないです。肩胛骨フェチになっちゃいそう…。

このデザインはmizunoのアクセルスーツでしょうか? お尻のV形の切り替えも好きだったりします。

ツインテールの似合う女の子の凛とした感じもいいですね。スイムキャップをとったときに、濡れたツインテールがはらっと現れる、なんていう光景にも萌えます。

KT 2012/04/03(Tue)23:31:49 編集
Re:無題
>競泳水着はほんとムダがないですね。泳ぐときの体の動きを邪魔しないようによく考えられてるなー、と改めて感じます。

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
その結果カッコ良く美しいデザインになるところがスゴイですよね~
機能美という言葉がしっくりきますね☆

>肩胛骨フェチになっちゃいそう…。

肩甲骨のあたりにもセクシーさ感じますよね〜
思わず両手を添えたい衝動に駆られます(;´Д`)ハァハァ

>このデザインはmizunoのアクセルスーツでしょうか?

正解ですー♪
特徴的なV字がカッコイイですよね
まるでお尻の割れ目を指し示してるみたいでステキです(笑)

>スイムキャップをとったときに、濡れたツインテールがはらっと現れる、なんていう光景にも萌えます。

う~ん。それは萌えますね~
しかしツインテールのままキャップ被ると面白い形になりそう
膨らみが2つ出来てネコ耳っぽくなるかも(*´ω`*)フフ
【2012/04/13 16:58】
無題
惚れ惚れしちゃうほどホントにカッコいい後ろ姿ですね~。
剥き出しの肩甲骨や背中とか、ハイレグでキュッと持ち上がったようなお尻とか、競泳水着の後ろ姿の魅力を余すとこなく表現されてますね。後ろを振り向かないところや腰に手を当てている姿とかもカッコいいです。
ツインテールも描写に拍車をかけてますね。スイムキャップを被ってないけどうなじや肩、背中を露わにしているところとか。とにかく素敵です。
ARK 2012/04/04(Wed)00:22:46 編集
Re:無題
>惚れ惚れしちゃうほどホントにカッコいい後ろ姿ですね~。

そう感じてもらえるとうれしいです♪
スポーツ娘の後ろ姿って男前なカッコよさありますよね〜( ̄▽ ̄)

>競泳水着の後ろ姿の魅力を余すとこなく表現されてますね。

ありがとうございます♪
後ろ側って生地面積狭いけど、その少ない生地に競水の特徴や魅力がぎゅっと凝縮されてて好きです(*^_^*)

>ツインテールも描写に拍車をかけてますね。

ツインテールには可愛さだけでなくカッコ良さも感じるんですよね〜
自分だけかな?

>スイムキャップを被ってないけどうなじや肩、背中を露わにしているところとか。

うなじや背中に感じる色気たまりませんよね~
それに競水が合わさると、そりゃもうステキ(*´艸`) ムフ♪
【2012/04/13 17:00】
無題
絶景であります。
小さめの水着が食い込んだお尻が大好物です。もうちょっと小さめのサイズならもっと良かったな…。
腋の下 2012/04/04(Wed)21:54:49 編集
Re:無題
>絶景であります。

ありがとうであります(`・ω・´)ゞ
背中側に特徴のある競水は後ろ姿が絵になりますよね〜

>小さめの水着が食い込んだお尻が大好物です。もうちょっと小さめのサイズならもっと良かったな…。

なるほど〜
水着がしっかり食い込んで、やや広めに露出したお尻はたしかに魅力的ですよね〜(*´艸`) ムフ♪
【2012/04/13 17:00】
無題
ぷりっとしたお尻がキュートです。
何か雰囲気のある後ろ姿ですねー。肉の描き方もお見事です。
NONAME 2012/04/05(Thu)00:34:00 編集
Re:無題
>ぷりっとしたお尻がキュートです。

適度に引き締まりつつもキレイな形を意識してみました(*´ω`*)

>何か雰囲気のある後ろ姿ですねー。

顔の見えない後ろ姿と逆光が雰囲気を感じさせる演出になったかもしれませんね〜
ま、あまり深く考えずに描いてますけどね( ̄▽ ̄;)アハ
【2012/04/13 17:02】
無題
キタキタキターぁ!
肩甲骨位置のクロス
大きく露出された背中
ハイレグとお尻のコントラスト
最強!
きりん 2012/04/07(Sat)13:35:34 編集
Re:無題
>キタキタキターぁ!

競水キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

>肩甲骨位置のクロス

これこそ競水の象徴!ヾ(≧▽≦)ノ

>大きく露出された背中

う〜ん。。セクシ〜(*>∇<)ノ

>ハイレグとお尻のコントラスト

ぷりぷりプリティー(ノ*`▽´*)ノ

>最強!

禿同ヾ(`・ω・´)ゞ
【2012/04/13 17:04】
第55話
 「さて…、後向きのツインテールの私の年齢は?…と、言っても、小学生の可能性も有るのですっ!
 其がマジな話だとしても、これ程のプロポーションの持ち主が存在しても変しくないと思います!
 私の水着姿を見て、マスをかいている人も多いと思いますが、こう見えても、私、他の娘(こ)と同様、幼い頃から、自らの超絶軟体特異体質女体を活かしたセックス・ポーズで、エッチのキャリアを積み重ねているのですっっ!!!
 これからも、新しい淫婦(いんぷ)仲間が登場して来ると思うので、もし、会えたら、彼女達の超軟体を活かして、セックスに付き合ってあげて下さいね☆★☆★☆★
 以上であります。」
長阪 謙一 2012/04/08(Sun)14:12:41 編集
Re:第55話
>小学生の可能性も有るのですっ!

ないと思います!ヾ( ̄ヘ ̄; )

>これ程のプロポーションの持ち主が存在しても変しくないと思います!

おかしいと思います!ヾ( ̄皿 ̄メ)

>積み重ねているのですっっ!!!

そんな事実はありません!ヾ(`⌒´メ)ノ″

>付き合ってあげて下さいね☆★☆★☆★

お断りだ!\(○ `O´ ○)/

> 以上であります。

異常であります!ヾ(; ̄Д ̄ )ノ″
【2012/04/13 17:05】
アクセルスーツ♪
アクセルスーツですね(^ー^)"
アクセルスーツは色々なデザインがありますが、私は85OD780の型番が好き。
27の(ブルー×ライトブルー)と、90の(ブラック×レッド×チャコール)を
持っています。
実際に着てみたほうがカッコ良くて、特におしりのカットが気に入っています。
機能的にも優秀で、あのカットのおかげで腰からおしりのラインがよくフィットして
水抜けが軽減され、塩素の水流ですぐ薄くなってしまう腰の部分のもちがいいんです。
生地もやはり日本製は優秀で、毎日水着を酷使しているメンバーの間でも
ミズノは一番優秀だと評判なんです。

でも、くりごはんさん本当にお上手!私も描いてほしい♪って評判です(*^m^*)
マイティ 2012/04/09(Mon)16:15:41 編集
Re:アクセルスーツ♪
>アクセルスーツですね(^ー^)"

そうですー♪

>私は85OD780の型番が好き。

うんうん。いいですよね〜(*゚▽゚*)
85OD780の90のカラーが好きだな〜
それとウォータージーンのネイビー
自分的にはこの2つが双璧って感じで大好きです♪

>機能的にも優秀で、あのカットのおかげで腰からおしりのラインがよくフィットして
>水抜けが軽減され、塩素の水流ですぐ薄くなってしまう腰の部分のもちがいいんです。

おお〜!実際に着て泳いでるからこそわかる特性ですね〜
へ〜腰の部分って薄くなりやすいんだ〜
とても興味深い話だな〜φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…

>生地もやはり日本製は優秀で、毎日水着を酷使しているメンバーの間でも
>ミズノは一番優秀だと評判なんです。

やっぱり日本の技術はスゴイんですね〜(*-`ω-)b GJミズノ!!
なんか嬉しくなっちゃいますね。。自分が作ってるわけじゃないけど(笑)

>でも、くりごはんさん本当にお上手!私も描いてほしい♪って評判です(*^m^*)

ありがとうございます〜(〃∇〃)
機会があったら描かせてください。。なんつって( *^艸^)プププ
【2012/04/13 17:07】
くり先生お久しぶりです
 2012年、明けましておめでとうございます(爆)。お久しぶりでございます。「スポーツ(エロ)いとこ上級研究所」(facebook)プチッティでございます。ちょいといろいろと忙しくご無沙汰してしまいました。

 競泳選手の後ろ姿すばらしいです!! 知り合いのバレエ教師に言わせると「バレリーナでもっとも鍛錬の結果が出るのは背中」だそうです。背中に筋肉がつくほど鍛錬すれば、美しい踊りができるとか。競泳選手も同じでしょうか。

 そういえばバトントワラーのコスチュームでは「ホルターネックでベアバック」という完全に背中を露出するスタイルがあります。つまり「前だけレオタード」です。パレードで見た時「裸じゃねえか!!」と思ってしまいました。

 ちなみに岩崎恭子さんも80年代の競泳水着の着用感覚を「金太郎の前掛けみたいだった」・・つまり後ろにほとんど布がなく前だけ隠すような感覚だったと申しております。

 さて、ちょっと脱線なのですが、先日書店のビジネス書のコーナーで「ソーシャルメディアマーケッター美咲」なる本を発見しました。私、一応市場調査にも関わっているので、まあ、ほぼ同業なのですが、その美咲のイラストがくり先生の作風そっくり。イラスト作者の名前は違っていたようですが・・。ちなみに「2年目」なる続編も同じキャラのイラストでした。作者とくり先生は師匠が同じなのでしょうか? ではまた。
プチッティURL 2012/04/16(Mon)02:36:38 編集
Re:くり先生お久しぶりです
> 2012年、明けましておめでとうございます(爆)

おめでとうございます~+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+♪

>「バレリーナでもっとも鍛錬の結果が出るのは背中」だそうです。

そうなんですね~(つ゚o゚⊂)
バレーやってる人は姿勢良くて背中がキレイな印象ありますよね
鍛えた筋肉あってこその美しい背中なんだろうな〜(‾∧‾)フムフム・・・
競泳も背筋は重要そうですよね〜

>パレードで見た時「裸じゃねえか!!」と思ってしまいました。

随分とセクシーな衣装だったんですね〜
ちょっと見てみたいかも(*´艸`) ムフ♪
しかしなぜそこまで露出度の高いデザインにしたのか不思議ですね(*´ω`*)

> ちなみに岩崎恭子さんも80年代の競泳水着の着用感覚を「金太郎の前掛けみたいだった」・・

なんとなくイメージできますね(笑)
でも金太郎の前掛けとか言われちゃうとあまり色気感じないな〜
なんか笑っちゃいます(〃 ´艸`〃) プッ♪

>先日書店のビジネス書のコーナーで

あ〜あれ見つけちゃいましたか〜
絵が似てるのは当然ですね〜。。だって同一人物ですから( ̄▽ ̄;)
そんなわけで良かったら読んでみてくださいね♪
【2012/04/23 15:04】
くり先生はじめまして
クリ先生はじめまして!
この絵の人物の正面が見てみたいです。
もし良かったらお願いします。
カード 2013/08/21(Wed)05:14:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]