忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けましておめでとうございます〜♪。。。って、今ごろかよっ!(; ̄Д ̄ )ノノ

そんなこんなで2012年一発目はアシックス☆
以前、色違いのやつ描きましたがやっぱりこの水着(・∀・)イイ!!
素晴らしい逸品だと思います♪






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
水着が肌に張り付いてる感じがたまりません。
女の子の表情も可愛いですね^^
hyperthermia 2012/02/18(Sat)11:16:29 編集
Re:無題
こちらこそよろしくお願いします(´-ω-`)) ペコリ

>水着が肌に張り付いてる感じがたまりません。

やっぱり競水はぴっちり感が重要ですよね☆
締め付けられる肉体ぃぃ~(;´Д`)ハァハァ

>女の子の表情も可愛いですね^^

ありがとうございます♪
微妙~に笑ってます( ´_ゝ`)フフ
【2012/03/03 01:01】
無題
更新お待ちしていました。今年もよろしくお願いします。
張りのある筋肉質のカラダにぴっちり競泳水着…いいですねー。泳ぎ終えてリラックスしているところでしょうか。いつものことながら、スポーツ少女に萌えます。
最近はこのシリーズあまり見かけなくなりましたが、切り替えやステッチの色がすごくきれいで、asicsの中ではずば抜けた名作水着ですよね。
今年はオリンピックイヤーで、競泳の試合がたっぷり見られそうですが、黒一色のスパッツタイプ全盛なんでしょうか。



KT 2012/02/19(Sun)00:37:20 編集
Re:無題
どーもー。お待たせしましたー☆

>張りのある筋肉質のカラダにぴっちり競泳水着…いいですねー。

今回もぴっちり張り付いております~(*´∀`)
スポーティーなボディに競泳水着は最強のコンビネーションですよね(*゚ー゚)b

>泳ぎ終えてリラックスしているところでしょうか。

そうそう。そんなイメージです(*´ω`*)

>asicsの中ではずば抜けた名作水着ですよね。

ホントそう思います(*^_^*)
良いデザインの水着がどんどん消えて行くのは悲しいですね~(T~T)

>今年はオリンピックイヤーで、競泳の試合がたっぷり見られそうですが、黒一色のスパッツタイプ全盛なんでしょうか。

うれしいやら悲しいやら。。
せめて色やデザインくらい何とかして欲しいな~
鮮やかで格好いいデザインの競水щ(゚д゚щ)カモーン!

とは言え競泳の試合はワクワクしてしまいます+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
【2012/03/03 01:02】
第54話
 彼女の話によると…」 
 「『くりごはん』氏にとっては、「一月遅いハッピー・ニューイヤー」なんだけど…。私も、”モデル兼淫婦”として、そろそろ、活動を始めたいと思うわ。
 長阪氏のイメージの中に、「『スマイルプリキュア!』の星空 みゆき(ほしぞら・みゆき)ちゃんを1・2の寒中水泳(in沼津)に参加して、本格的なハイレグ競泳着を纏う」って構想が有るらしいよ!
 私も、みゆきちゃんに負けず劣らずエッチでポイントを稼ぎまくるゾーーーーーっっ!!!」
長阪 謙一 2012/02/19(Sun)13:19:11 編集
Re:第54話
> 「一月遅いハッピー・ニューイヤー」

いろいろ立て込んでおり遅くなりました(´・ω・`)

> そろそろ、活動を始めたいと思うわ。

始めんでいいわ!Σヽ(>o<*)ノ
てか誰だよ!Σ(; ̄Д ̄ )ノノ

> って構想が有るらしいよ!

お、おう・・・

> 稼ぎまくるゾーーーーーっっ!!!

ゾーーーーーっっ!!!。。。ってやかましいわっΣヾ( ̄皿 ̄メ)
【2012/03/03 01:03】
無題
更新お待ちしておりました。
今年も楽しみにしております。

リアルなハイレグ競水は今後は飛込競技でしかお目にかかれないのではないかと危惧しております。
どうなりますことやら…。
腋の下 2012/02/19(Sun)17:10:44 編集
Re:無題
お待たせしました☆
今年もよろしくお願いします~(´・ω・`)ノ

>リアルなハイレグ競水は今後は飛込競技でしかお目にかかれないのではないかと危惧しております。

飛び込みってあまり見たことないけど、今はホントに貴重な存在ですね
ハイレグ競水着用の新種目とか出来たらイイな~(*´ω`*)

>どうなりますことやら…。

望み薄そうだけど必死に願いつづけますよ~ヾ(`・ω・´)ノ゜
【2012/03/03 01:04】
無題
あけましておめでとうございます。

asicsの競泳水着、ワンサイズ小さいのを着ている?のか横乳が。asicsの水着は最近のarenaやmizunoに比べると生地が薄めなので私は大好きです。
屋根裏納戸 2012/02/19(Sun)20:17:37 編集
Re:無題
あけおめです~♪
ってもう3月だ!ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

>asicsの競泳水着、ワンサイズ小さいのを着ている?

競水は小さいくらいがイイですよね♪
つつきたくなるような横乳が好き(*´艸`) ムフ♪

>asicsの水着は最近のarenaやmizunoに比べると生地が薄めなので私は大好きです。

asicsは薄めなんですね~φ(゚Д゚ )フムフム…
各メーカーの水着開発がある程度進歩したら、
そのあとは薄さにに挑戦!ってなるとイイな~(*´ω`*)
【2012/03/03 01:05】
はじめまして
asicsのこのシリーズは機能とデザイン性が
見事なバランスなのが良いですねー。
カッコイイだけでなくこのブルーのカラーなどだと可愛くも見えますね。
それはくりごはん氏の作風のおかげでしょうか?
うどん 2012/02/20(Mon)16:42:09 編集
Re:はじめまして
>見事なバランスなのが良いですねー。

ですよねー
ホント素晴らしいバランスの名作だと思います!

>カッコイイだけでなくこのブルーのカラーなどだと可愛くも見えますね。

黒っぽい中で鮮やかな色が良いポイントになってますよね
クールさと可愛さを感じます(*´ω`*)

>それはくりごはん氏の作風のおかげでしょうか?

いやいや~(ヾノ・ω・`)
カッコよさ、可愛さ、セクシーさ・・・などなど
実物の競水の魅力には到底敵いません(*´ω`*)
【2012/03/03 01:06】
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます(*^m^*)
コメントが久しぶりになってしまいましたが
いつも見ていましたよ♪

私もアシックス大好きです!!
このタイプはもうダメになってしまいましたが
今日の私のバックにもアシックスが入っています(≧∀≦)ゞ
素材はどんどん良くなっているのでしょうが、
デザインは以前の方が気に入ったものが多かったです(-ε-)=3

ハーフスーツに押され気味ですが、
くりごはんさんの描く女の子のように
カッコ良く着こなすよう頑張りま~す!
また遊びに来ます。よろしくお願いします(^o^)ノ
マイティ 2012/02/21(Tue)17:17:30 編集
Re:お久しぶりです!
あけおめ&お久しぶりです~♪

>いつも見ていましたよ♪

ありがとうございます~(*´ω`*)

>このタイプはもうダメになってしまいましたが

この水着持ってたんですね~
ダメになるまで使い込まれて水着も幸せですね~(*-ω-)ゥンゥン

>今日の私のバックにもアシックスが入っています(≧∀≦)ゞ

おお!アシックス!
どの水着かな?ちょっと気になります(゚▽゚*)

>デザインは以前の方が気に入ったものが多かったです(-ε-)=3

ここ最近あまりぱっとするデザインがありませんよね(´・ω・`)
またステキなデザインの水着作ってほしいですね~☆各社ガンバレー!!

>くりごはんさんの描く女の子のように

いや~。。僕の絵よりも、マイティさんや本物のスイマーさんたちのほうがずっとカッコ良いです!
本物には到底敵いません(*´ω`*)

>また遊びに来ます。よろしくお願いします(^o^)ノ

いつでも遊びに来てくださいね☆
お待ちしてまーす♪
【2012/03/03 01:07】
はじめまして
すごい立体感です。
私もこんな風に描けるようになりたいなあ...
もしお時間あったらうちにも遊びにきていただけると嬉しいです。
オリジナルのイラストと小説かいています。
URL 2012/02/22(Wed)19:06:59 編集
Re:はじめまして
はじめまして~☆

サイト拝見しました♪
製作中のイラスト凄いですね~o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
画面いっぱいに使って鳥や動物たち飛び交う、動きのある画面構成!
ワンパターンな構図しか描いてない自分にとってはいい刺激になるな~(゚▽゚*)
完成たのしみにしてます☆

まだ簡単にしか見れてないので、後ほどゆっくり遊びにいきますね~ヾ(*'-'*)
【2012/03/03 01:08】
無題
おひさです!!ちょっと遅いですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ASICSの競泳水着はシャープで美しいですね。女の子の着こなしもばっちり。無機質なラインが女の子の身体の曲線・曲面に組み合わさることでかくも美しくなる…やはり素晴らしいアイテムです(^^)競泳水着は一にASICS二にARENA、三にSPEEDOかなぁ。重ねて今年もどうぞよろしく!
Gonzou 2012/02/22(Wed)23:57:11 編集
Re:無題
ども。お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします☆

>ASICSの競泳水着はシャープで美しいですね。

うんうん。美しいですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

>無機質なラインが女の子の身体の曲線・曲面に組み合わさることでかくも美しくなる…

身体に這うように描かれたラインはカッコ良くて美しいですよね~
ボディラインを綺麗に見せることとか計算してデザインされてるのかな?
デザイナーさん尊敬です(゚▽゚*)

>競泳水着は一にASICS二にARENA、三にSPEEDOかなぁ。

なるほど~
各社いい水着あるだけに順位は難しいな~(。-`ω-) んー
というわけで各メーカーのベスト水着発表~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
asics 今回描いた水着
speedo ファーストスキン2
arena arn-5041
mizuno ウォータージーン
こんな感じかな~

異論は認めます☆(`・ω・´+)
【2012/03/03 01:09】
また見たい!
現役時代にアシックスの水着を使っていたN村R子さんが今この水着を着ているのを見てみたいです。引退した後にミズノの水着を着て登場した広告を見ましたが、そのときにみせた下乳のくっきりとした丸みは忘れられません。現役時代は同じ背泳ぎのI藤H英さんとN村M衣さんがあまりにも巨乳(爆乳に近い?)だったのでR子さんのバストはあまり目立つものじゃなかったのですが、引退してからはM衣さんはやや痩せて現役ほどの巨乳ではなくなったのに対して、R子さんのバストは少し大きくなって美巨乳になった感じがします。だからこそ、R子さんにこの水着を着てもらって、美巨乳ぶりをアピールしてほしいものです。
水マニア 2012/03/02(Fri)02:31:10 編集
Re:また見たい!
>そのときにみせた下乳のくっきりとした丸みは忘れられません。

その広告、ちょっと見てみたいかも。。
くっきり出るということは結構な大きさがあるんでしょうね(〃 ´艸`〃)

>現役時代は同じ背泳ぎのI藤H英さんとN村M衣さんがあまりにも巨乳(爆乳に近い?)だったので

たしかに大きかったですね
とくにI藤さんは印象が強いかも(*-ω-)ウンウン

とにかく胸に対するこだわりを感じますね〜(●゚∀゚●)
やっぱり大きい胸が競水で抑えつけられてる感じがいいんでしょうね〜
うーん。。ナイスおっぱい(* ̄ω ̄*)/
【2012/03/03 01:13】
やっぱり巨乳!?
>やっぱり大きい胸が競水で抑えつけられてる感じがいいんでしょうね〜
そうなんです! プチッティさんがブログで「肉で生地を突き上げている」って言い方をしているんですが、まさにその感じがいいんです。水着の生地を突き上げる意思を持った大きな胸がいいんです。最近のスパッツ型だとお尻がきれいな子の方が見栄えしますが、胸はあまり見栄えしなくなっている気がするのは気のせいでしょうか?
水マニア 2012/03/03(Sat)04:07:28 編集
Re:やっぱり巨乳!?
>胸はあまり見栄えしなくなっている気がするのは気のせいでしょうか?

最近の競水は締め付けが強くて、胸がしっかり押さえつけられるせいではないでしょうか?
逆に引き締め効果でヒップアップしてお尻はキレイに!

違うかな。。(´・ω・`)?
【2012/03/12 17:46】
無題
質感の描写がスゲエ上手っすなあ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

やっぱり、ソリッドな色をメイン部分にして、パステル色のラインやポイントを入れた”ハイレグ”競泳水着のデザインは最強だなあと感じます(*-ω-)ウンウン

MIZUNOの最新モデルにも、このデザインを明らかにパクってるのがありますね(85OA106)
ただ、こちらは配色がちょっとおとなしめな感じ。
きりん 2012/03/03(Sat)14:33:56 編集
Re:無題
>質感の描写がスゲエ上手っすなあ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ありがとうございます~(*´艸`) ♪

>やっぱり、ソリッドな色をメイン部分にして、パステル色のラインやポイントを入れた”ハイレグ”競泳水着のデザインは最強だなあと感じます(*-ω-)ウンウン

落ち着いた色をベースに鮮やかな色でアクセント!
格好いいですよねー
そしてハイレグのVラインはやっぱりステキですね〜.+:。(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

>MIZUNOの最新モデルにも、

パクリかどうかは何とも言いがたいですが。。
たしかに似てるかも( ̄▽ ̄;)
くらべるとasicsのほうが完成度の高いデザインだな〜って感じますね☆
【2012/03/12 17:47】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]