忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アリーナの競泳水着&ジャージです♪
脱ぎかけってステキだなー(*´ω`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
「チラ見せ&お下げ髪最高ーっ」
今回はこの一言に尽きる。
腋の下 2011/12/01(Thu)23:53:40 編集
Re:無題
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
今回はそれが全てですね〜

とくに最近お下げが妙に気になって魅力を再認識中です☆
お下げっ子にチラ見せされたいな〜(*´ω`*)
【2011/12/04 11:57】
無題
脱ぎかけは素敵ですね~。
でも、脱ぎ過ぎると直ぐには着られなさそうですね。

そろそろ寒中水泳の季節?
ポニョ助 2011/12/02(Fri)00:29:52 編集
Re:無題
>脱ぎかけは素敵ですね~。

ですよね~♪

>でも、脱ぎ過ぎると直ぐには着られなさそうですね。

その危うさも競水に魅力を感じる部分なのかもしれませんね〜
妄想が膨らみます(´∀`*)ポッ

>そろそろ寒中水泳の季節?

寒いの苦手なので考えただけでカゼ引きそうですが。。((((;-`д-)))ブルブル
ぜひ元気な競水少女たちにガンバってもらいたいですね☆
【2011/12/04 11:59】
無題
うっすらとした日焼け痕が、夏から時が過ぎたことを感じさせますね~。

着崩しもいいけど、ちゃんとジャージ上に着込んで下半身ハイレグ姿もそぞるものがありますね^^
ARK 2011/12/03(Sat)00:06:35 編集
Re:無題
>うっすらとした日焼け痕が、夏から時が過ぎたことを感じさせますね~。

競泳少女たちの焼けた肌も本来の色に戻ってるころでしょうか?
それにしても最近寒くなりましたね〜((((;-`д-)))

>ちゃんとジャージ上に着込んで下半身ハイレグ姿もそぞるものがありますね^^

うんうん。いいですよね〜
上だけしっかり着てる分、下半身の無防備感がたまりません(*´艸`) ムフ♪
【2011/12/04 12:00】
無題
日焼け跡がいい!脱ぎかけも
屋根裏納戸 2011/12/03(Sat)13:51:51 編集
Re:無題
どちらもセクシーな魅力を感じますよね~
それもやっぱりウェアの魅力あってこそですね☆
競水最高!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
【2011/12/04 12:00】
第53話
 「そろそろ、今年も、あと、もう少しになってしまいました。
 長阪氏にとっても、色々有ったのですが、其は、さておき…。
 是の勃起した乳首を見よ! 更に、日焼けの跡も残っているのだっ!
 こう見えても、私は、脱いでもスゴいんですっ! …と、言っても、是迄、くりごはん氏の主宰する競泳水着モデルのプロモーションに出て来た娘(こ)達は、軟体セックスに長けた”性の強者(つわもの)”ばかりであります。
 静岡県内も、そろそろ寒くなって来ているので、皆さんも、風邪には、くれぐれにも注意して下さいね。
 今回の撮影スタジオは、暖房が効いてて正解だと思いますよ。」
長阪 謙一 2011/12/04(Sun)13:29:26 編集
Re:第53話
> 「そろそろ、今年も、あと、もう少しになってしまいました。

今年もあっという間だったなー(  ̄- ̄)

> 長阪氏にとっても、色々有ったのですが

全然興味ないわっ!ヾ(*`Д´*)ノ゙

> 主宰する競泳水着モデルのプロモーションに

主催した覚ないっつーの!(ノ ̄皿 ̄)ノ

> ”性の強者(つわもの)”ばかりであります。

そんな娘いないわっ!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

> 皆さんも、風邪には、くれぐれにも注意して下さいね。

そうですねー(  ̄- ̄)
【2011/12/08 21:07】
無題
半脱ぎジャージに萌えますねー。
arenaロゴいっぱいというのもかっこいいです。
ジャージをきっちり着込んでいるのも好きなんですが、脱ぎかけってちょっとエッチでいいですね。
arenaで合わせているのは、もしかして部活少女だから…? ジャージの背中に学校名やチーム名がプリントしてあったりして…。そういうのもいいな、なんて思います。

そういえば、どこで見たかよく覚えていないんですが、競泳水着に重ねたベンチコートの前を開けて、半脱ぎにしている写真がありました。
KT 2011/12/04(Sun)22:00:49 編集
Re:無題
>arenaロゴいっぱいというのもかっこいいです。

袖にズラーッと並んでるあのデザインいいですよね♪
arenaらしさを感じるな〜

>脱ぎかけってちょっとエッチでいいですね。

うんうん。醸しだす微エロ感がいいですよね
男のロマンを感じます(* ̄ω ̄*)

>ジャージの背中に学校名やチーム名がプリントしてあったりして…。

なかなか良い妄想ですね〜
ジャージや水着に学校名入ってるやつけっこう好きです
部活少女っぽさに萌えますよね〜(*´ω`*)

>競泳水着に重ねたベンチコートの前を開けて、半脱ぎにしている写真がありました。

ほほー。それは興味を惹かれますね
ゆったりしたベンチコートとピッチリ水着の組み合わせも萌えますな〜(*´ω`*)
ちょっと探してみようε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
【2011/12/08 21:09】
無題
つるっつるな素肌にハイレグの水着が良いっすなあ~。
特に太ももの質感が美味しそうで・・・膝枕されたいなぁ(*´д`*)
そしてこのコはこの後いったいどんなコトを…したのだろうか…
(。-`ω´-) うぬぬ
きりん 2011/12/12(Mon)01:25:42 編集
Re:無題
>つるっつるな素肌にハイレグの水着が良いっすなあ~。

うんうん。つるつるな肌と水着のコントラスト!
グッときますよね〜

>膝枕されたいなぁ(*´д`*)

競水っ子の膝枕・・・うぐぐ。。いいっすなぁ〜(*´д`*)ハァハァ
ついでに抱き枕にもなってほしい〜

>そしてこのコはこの後いったいどんなコトを…したのだろうか…

ちょい脱ぎでワクワクさせておいて・・・・結局なにもなし。。
そんなデレツンちゃんです☆

それはそれで逆にたまりませんね(笑)
【2011/12/13 10:08】
上手い。

そしてエロい(笑)
KalaKaLaURL 2011/12/15(Thu)12:01:55 編集
Re:
ありがとうございます〜☆

>そしてエロい(笑)

最高の褒め言葉です(*´艸`) ムフ♪
【2011/12/18 23:57】
はじめまして!
うますぎて、コメントせずにはいられませんでした(笑)

これからも頑張ってください!

そして、エロいですww
アギトURL 2011/12/21(Wed)02:34:59 編集
Re:はじめまして!
ありがとうございます☆
ガンバりますので、ぜひまた遊びに来てくださいね〜

>そして、エロいですww

(o-`ω-o)b .:゚+Thank you♪.:゚+
【2011/12/24 17:29】
無題
あけおめ!

今年もよろしくお願いします!(笑)
ポニョ助 2012/01/20(Fri)23:47:42 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます(´・ω・`)ノ

今年もよろしく━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
【2012/01/24 15:20】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]