忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの更新です〜♪

今回はスピードの今年のモデル☆
胸の上のクロスしたラインがなかなかカッコイイですな〜(*゚∀゚)b





デザインが似てたのでついでに作ってみました☆






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
更新お待ちしておりました。
ピンクと黒の組み合わせが好きです。今年のモデルということですが、ハイレグがあって安心しました。良い子のみんな、着てね!
腋の下 2011/11/02(Wed)23:28:28 編集
Re:無題
おまたせしましたー♪

>ピンクと黒の組み合わせが好きです。

うんうん。いい組み合わせですよね~
クールだけど鮮やかさもあってカッコイイ!(*´∀`*)b.:゚+♪

>ハイレグがあって安心しました。

大会ではほとんど見なくなったけど、ちゃんと新作は作られてるみたいですね
ハイレグは永遠に不滅です!(* ̄ω ̄*)/

>良い子のみんな、着てね!

悪い子のみんなも、着てね!
【2011/11/04 00:39】
無題
待ちかねた更新、待ちかねた秋、そう、うにごはんの季節!
もう季節終わりましたが・・・。
ポニョ助 2011/11/03(Thu)01:52:12 編集
Re:無題
>待ちかねた更新、待ちかねた秋

のんびりしてる間にいい季節になりました~
秋はいいっすな~(´ω`*)

>うにごはんの季節!

そうそう。秋はうにごはん!(*´Д`*)ウマー.:゚+・・・ってオイッ!

>もう季節終わりましたが・・・。

くりごはんを召し上がれ~(* ̄ω ̄*)/
【2011/11/04 00:41】
最高!
仕事帰りに眼福ですな~
疲れも吹き飛びます。
くりさんのペースで、末永くまったり描いていってくださいね。
かねてからのファン 2011/11/03(Thu)02:04:07 編集
Re:最高!
>仕事帰りに眼福ですな~

おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?それとも競・泳・水・着?

>疲れも吹き飛びます。

疲れを癒すには、やっぱ競泳水着ですよね~
競水ギャルがあなたの心をマッサージ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ モミモミ

>くりさんのペースで、末永くまったり描いていってくださいね。

ありがとうございます♪
のんびりまったりやっていきますので、
これからもぜひ遊びに来てくださいね(`・∇・´) ノ
【2011/11/04 00:42】
かっこいいっすなあ
やっぱりハイレグは良いっすな~(。-`ω´-) ウンウン
ほんのちょこっとだけハミ乳している所もまたたまらんっす。
色々ツンツンさわってみたいなあ(*´д`*)
きりん 2011/11/03(Thu)02:56:46 編集
Re:かっこいいっすなあ
>やっぱりハイレグは良いっすな~(。-`ω´-) ウンウン

あのカットのギリギリ感がたまりませんよね
ハイレグ最高!・+'.: ゚v(≧∀≦*)v.:゚+イェイ♪

>ほんのちょこっとだけハミ乳している所もまたたまらんっす。

ちょっとだけハミ出してるってところにグッときますよね〜
ついつい、つまみたくなります〜(_´Д`)ノ

>色々ツンツンさわってみたいなあ(*´д`*)

水泳で鍛えられて程よく張りがあって、
それはもうステキなさわり心地でしょうね〜プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
【2011/11/04 01:07】
新作キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
おひさしぶりでーす。
皆様が書かれてる通りハイレグ胸ポチ水着のテカリ質感などどれも素晴らしいですっ!

それと、余談ですが今回も長○さんの第52話とそれに対するくりせんせーのツッコミも密かに楽しみにしておりますw
まゆつば 2011/11/03(Thu)08:42:11 編集
Re:新作キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
ども。お久しぶりですっ(。・ω・)ノ

>どれも素晴らしいですっ!

あざーっす!
ハイレグ、胸ポチ、テカリ。。競水の重要なポイントですよね☆
ほかにもいろんな魅力が満載で
ホント素晴らしいコスチュームですよね~(。-`ω´-) ウンウン

>それと、余談ですが

まさかアレを楽しみにしてる人がいるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
そんなこと言ってあまり長○さんを調子に乗らせないでくださいね(笑)
【2011/11/04 01:14】
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見はしていたのですがコメントをする機会がなかなかなかったので今回、コメントを書かさせて頂きました。
これからも応援させて頂きます。
屋根裏納戸 2011/11/03(Thu)16:39:19 編集
Re:はじめまして
コメントありがとうございますー☆
またいつでも気軽に書き込んでくださいね
大歓迎です+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

今後ともよろしくおねがいします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
【2011/11/04 01:13】
お久しぶりです
久々の更新、お待ちしてました。
世間はもう11月で競水の季節は去りましたが、イラストならいつでも夏真っ盛り感たっぷりの競水少女が拝めますよね。いつもながら目福です。
黒にピンクの切り替えがきりっとしていていいですね。2枚目の青もシンプルさが魅力ですね。水色のステッチがいいアクセントになってます。
そして、足の動きを邪魔しないハイレグの機能美がまたいいもので…。
胸ポチもツンツンさせてもらいたくなりますねー。

KT 2011/11/04(Fri)22:42:22 編集
Re:お久しぶりです
おまたせしましたー♪

>世間はもう11月で競水の季節は去りましたが、

毎度のことですが競水的に寂しい季節になりました(ノ_・、)シクシク…

>イラストならいつでも夏真っ盛り感たっぷりの競水少女が拝めますよね。

それが二次元の素晴らしいところですよね〜
競水絵で寒い季節を乗り切ろう〜(*゚Д゚)ノ

>黒にピンクの切り替えがきりっとしていていいですね。

じつはこの配色、カスタムオーダーのページで自分でデザインしました(*´ω`*)
もちろん注文はしてません(笑)

>2枚目の青もシンプルさが魅力ですね。

こちらは市販されてるカラーですがシンプルで爽やかでいいですよね〜
ほぼ同じようなデザインだけど色の違いで随分印象が違って面白いな〜(゚▽゚*)

>胸ポチもツンツンさせてもらいたくなりますねー。

つい押したくなる魅惑のスイッチ♪σ(*´∇`)σポチッとな
【2011/11/06 02:35】
第52話
 「今回は、黒と、青の2Ver.を用意して参りました。
 元ネタは”黒”なのですが、CG処理により、色を変えてあるだけの事であります。
 私の胸元をクリックして、画像を拡大し、是の乳首の勃起を見よ! 今日の仕事が終わり次第、今すぐにでも、自らの超軟体を活かしたセックスがしたい気持ちで一杯なのだっ!!!」
長阪 謙一 2011/11/07(Mon)12:11:56 編集
Re:第52話
>CG処理により

なぜCG処理??着替えればいいじゃん(>ε<)ノ

>是の乳首の勃起を見よ!

見なくてイイです。。(; ̄Д ̄)

>気持ちで一杯なのだっ!!!

なんでいつもそんなキャラなんだ!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆
【2011/11/10 15:17】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]