忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界陸上開幕〜♪
がんばれニッポン!!+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+




☆おまけ☆

背景なしバージョンもどうぞ(。・_・。)ノ








にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手




PR
祝世界陸上開幕!
祝世界陸上開幕~b
それと久々のせんせーの陸上っ娘キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
競泳水着っ娘も大好きですが、陸上ウエァっ娘の方がもっと好きですっ!(ェ

センターのこちらを向いてる娘は以前描かれた競泳娘&陸上娘☆の
女の子なのでしょうか?(チガウカナ?
こちらに背を向けられてる女の子達の背中から見る肢体もふつくしい…

くりせんせーは世界陸上で注目されてるアスリートの方とかは誰か
おられるのでしょうか?
まゆつば 2011/08/28(Sun)03:01:12 編集
Re:祝世界陸上開幕!
>陸上ウエァっ娘の方がもっと好きですっ!(ェ

陸上ウェアかっこ良くてセクシーでいいですよね(^_^)
最近は陸上人気が高まってるみたいでうれしいですね〜
競泳もガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!

>以前描かれた競泳娘&陸上娘☆の女の子なのでしょうか?

じつは双子の人造人間姉妹なんです!!Σヽ(>o<*)ノ ワオッ!!
。。。うそです。ごめんなさい。他人の空似です(´・ω・`)

>こちらに背を向けられてる女の子達の背中から見る肢体もふつくしい…

アスリートの後ろ姿って良いですよね〜
トップとショーツの間に露出した引き締まった背中!
ステキですな〜(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

>注目されてるアスリートの方とかは誰かおられるのでしょうか?

やはり福島選手は外せませんよね〜
世界相手にどこまで行けるのか本当に楽しみです(゚▽゚*)
それと今回はリレーのみの出場みたいですけど市川選手に注目してます☆
とてもミーハーですね( ̄▽ ̄;)アハ
【2011/08/28 18:29】
無題
ぴちっぴち~のウェア、カッコいいっすなー(。-`ω´-) ウンウン
競泳水着の背中部分も格好良くて大好物なんですが、
ブラトップの後ろ姿もそれに負けないくらいカコイイです。
肩胛骨を露出する独特のスタイルから来る、機能美とエロスの融合が(・∀・)イイ!!
きりん 2011/08/28(Sun)19:07:41 編集
Re:無題
>ぴちっぴち~のウェア、カッコいいっすなー(。-`ω´-) ウンウン

ぴちぴちのウェアがぴちぴちのボディにぴったりフィット!
最高にカッコイイです(。-`ω´-) ウンウン

>ブラトップの後ろ姿もそれに負けないくらいカコイイです。

競水の細いXにくらべ露出部は少ないけど、
それでもセクシーでとてもカッコイイですよね(≧ω≦)b

>肩胛骨を露出する独特のスタイルから来る、機能美とエロスの融合が(・∀・)イイ!!

肩甲骨を露出するあのカットがステキですよね
まさに機能美!美しいデザインです
肩甲骨フェチにはたまりませんな〜(*´ω`*)ムフフ
【2011/08/29 18:29】
無題
女子サッカー、女子バレーに続いて世界陸上が開催中ですねー! 
女子アスリートをたくさん見られて目福です。毎日、スポーツニュースが楽しみ。

asicsの日本代表仕様レーシングスーツ、かっこいいですよね。
JAPANのロゴがたまりません。デザイナーさんGJです。ブルマのお尻にもプリントしてあるんですね…初めて知りました。
ブルマの正面に大きく入ったasicsのロゴも大胆でいいですね。普通この位置には入れないだろうと思うのですが、それだけに個性的です。

スパイクがまたマニアックな…。mizunoのシティウスジャパンSR-Aじゃないですか。
ごついシューズと女の子の組合せにも萌えますね。
このスパイクを使っているということは、この娘はスプリンターなんですね。

正面の娘も後ろ姿の娘も、しっかり鍛えてますね。
こんな美少女アスリートを学生時代にでも彼女にできていたら良かったのに…。
あ、私も福島選手と市川選手好きですよ。どちらもいい記録が出ることを期待してます。






KT 2011/08/28(Sun)23:46:45 編集
Re:無題
>女子アスリートをたくさん見られて目福です。

ここ最近女子アスリートたちの活躍が立て続けに見れてたのしいですよね
セクシーさはないものの世界柔道も面白かったです(*´ω`*)

>asicsの日本代表仕様レーシングスーツ、かっこいいですよね。

うんうん。カッコイイですよね~
JAPANのロゴがホント素晴らしいです(゚▽゚*)
ちなみにこれは何年か前のモデルなのですが、今大会のモデルとパッと見似てますよね
とくにブルマの方はほとんど同じに見えるな~(*゚ー゚)

>ブルマのお尻にもプリントしてあるんですね…初めて知りました。

これがとても良いアクセントになっていてイイですよね
お尻のワンポイントのデザインって好きだな〜(゚∇^d)

>普通この位置には入れないだろうと思うのですが、それだけに個性的です。

たしかにど真ん中にロゴ入れてるのってasics以外では見かけないかも
シンプルなのに大胆なデザイン!いい感じですよね~(*´∀`)

>スパイクがまたマニアックな…。mizunoのシティウスジャパンSR-Aじゃないですか。

種類とかまで分かっちゃうんですね!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ スゴイ
スパイクのことはよく知りませんが、資料探してて一目惚れして描きました☆

>ごついシューズと女の子の組合せにも萌えますね。

女の子+かっこいいアイテムって、とても魅力的ですよね
またこのスパイクが異様にカッコよくて、スパイクフェチに目覚めそうです(;´Д`)ハァハァ

>こんな美少女アスリートを学生時代にでも彼女にできていたら良かったのに…。

まったくです(*-ω-)(-ω-*)゚ゥンゥン
でも体力的にスゴそうですよね。ついて行けるだろうか。。(;゚∀゚)=3

>どちらもいい記録が出ることを期待してます。

みんなで応援しましょー!フレー♪''☆ヾ(●・ヮ・●)ノ゙☆''フレー♪
【2011/08/29 18:31】
無題
これは、、、この子はこの前の子かな?陸上部の方が本職みたいですね(髪染めた?)。

走るのを楽しんでるって表情が出ていてすごく好きです(^^)

陸上と水泳とでは鍛えられる身体の筋肉がだいぶ違ってくるみたいですが、どっちもやると…ここまでセクシャルに!!これぞ美、ですね!!
Gonzou 2011/08/29(Mon)00:51:01 編集
Re:無題
>これは、、、この子はこの前の子かな?陸上部の方が本職みたいですね(髪染めた?)。

やっぱり似てますよね~
同じ人のつもりではなかったんですけど。。
この際だから同一人物ってことにしちゃおうかしら( ̄▽ ̄;)

>走るのを楽しんでるって表情が出ていてすごく好きです(^^)

楽しんでる感じってイイですよね
その裏には苦しいこともあるんだけど、それを乗り越えたうえでの笑顔!
そんな想像をすると、とても萌えます(*´ω`*)

>陸上と水泳とでは鍛えられる身体の筋肉がだいぶ違ってくるみたいですが、どっちもやると…ここまでセクシャルに!!これぞ美、ですね!!

陸上だと下半身、水泳だと上半身が主に鍛えられる感じなのかな?
両方やるとホント素晴らしいボディが出来上がりそうですよね(*´∀`)ビューティフル☆
【2011/08/29 18:32】
最高です!
くり様こんにちは。

相変わらずハイクォリティかつツボ押さえまくりのイラスト、お疲れ様でした。
世界陸上で、個人的MVPは、女子10000mの絹〇愛ちゃんです♪

あのゴール後の倒れ込み姿はホントに可愛いかった! 色っぽかった♪
あと昨日の競歩の渕〇真寿美ちゃん(^O^) 脱水症状でヘロヘロ状態でばったり倒れ込みはホントに最高でした! できれば股間をカメラに向けて倒れてくれたらよかったけど。

くり様の陸上少女達のそんな姿を脳内妄想・・・じゃすでに我慢できない状態です(≧ε≦)
NONAME 2011/09/01(Thu)17:51:52 編集
Re:最高です!
ありがとうございます♪

>世界陸上で、個人的MVPは、女子10000mの絹〇愛ちゃんです♪

その選手はよく知りませんが、長距離の選手だけど陸ブルも着るんですね
これから注目してみようかな(´・ω・`)

>あと昨日の競歩の渕〇真寿美ちゃん

そのシーン見てました
限界まで頑張った姿にはちょっと感動しました(/_<。).:゚+

>くり様の陸上少女達のそんな姿を脳内妄想・・・

ぜひ好きなだけ妄想してください( ̄▽ ̄)
【2011/09/05 10:57】
第51話
 世界陸上は、とっくに終わっていた。
 戦士達は、次なる問題(大会)に向けて、トレーニングを再開したのだった。
 イラストのモデルとして頑張って来た3人のモデル兼淫婦も、次なる仕事を求めて、度重なる軟体セックスを繰り広げて行くのだ!
 「実は、私達、選手以上のプロポーションの持ち主にして、ボディー(女体)も引き締まっているのだっっ☆
 エッチで鍛え上げて来たのはダテじゃないわよっっ!!!」
長阪 謙一 2011/10/20(Thu)17:36:28 編集
Re:第51話
> 世界陸上は、とっくに終わっていた。

気がつけば2ヶ月もたってるなぁ。。(´・ω・`)フゥー

> イラストのモデルとして頑張って来た3人

って選手じゃないのかよ!ヽ(#゚Д゚)ノ

> 引き締まっているのだっっ☆

やかましわっ!ヾ( ̄ヘ ̄; )

> エッチで鍛え上げて来たのは

そんな鍛え方しとらんわっ!ヾ( ̄皿 ̄メ)
【2011/10/29 17:07】
美女ガーにも着て欲しい!?
お久しぶりです。
こういうぴたっとしたランニングウェアって、長距離の人たちってあまり好まないのかなっておもいきや、K川Mちゃんがトラックでここ数年使うようになって着ましたね。それをマラソンでも使って欲しいと思うのは私だけでしょうか? そして、来年の東京マラソンで女子アナ、グラドル、そして美女ガーといわれる若い女性市民ランナーにも使って欲しいと思うのも私だけでしょうか?
水マニア 2011/12/10(Sat)04:00:20 編集
Re:美女ガーにも着て欲しい!?
どーもーいらっしゃいませ〜♪

>K川Mちゃんがトラックでここ数年使うようになって着ましたね。

そのようですね〜
ナイスK川ちゃん(゚∇^d) グッ!!
中、長距離でもどんどん普及してほしいですよね〜

>それをマラソンでも使って欲しいと思うのは私だけでしょうか?

国民の総意だと思います!(`・ω・´) シャキーン

>若い女性市民ランナーにも使って欲しいと思うのも私だけでしょうか?

国民の総意だと思(ry
マラソンでもスタンダードなスタイルとして定着することを切に願っております
美女ガーのみなさん!ぜひお願いします☆*:・(人ー`●)
【2011/12/12 02:16】
諦めていません!
お久しぶりです。
テレビで見た限りではありますが、今年の東京マラソンもダメでしたね…。へそ出しピッチリのランニングウェアで走った国内女子トップランナーも著名人女性ランナーもいませんでした(ヨーロッパからの招待選手にはいたみたいですけど)。でも諦めていません。再来週の名古屋国際女子マラソン改め名古屋ウィメンズマラソンは、女性だけではありますが、市民ランナーにも門戸を開くと言うことで例年よりも参加者数が爆発的に増えるらしい。その中にこんな日本人ランナーがいることを期待しています。
水マニア 2012/02/29(Wed)03:59:37 編集
Re:諦めていません!
お久しぶりです〜☆

>今年の東京マラソンもダメでしたね…。

そうですか〜
やっぱりマラソンは外国人ランナー以外ほとんどぴっちりウェアはいませんよね(´・ω・`)
長距離はゆったりウェアのほうが走りやすいのかな??

>市民ランナーにも門戸を開くと言うことで例年よりも参加者数が爆発的に増えるらしい。

へーそうなんですね〜(´・∀・`)
しかも女性だけということは可能性ありそうですね〜
今後長距離にぴっちりセパレートウェアが普及することを願っております☆
【2012/03/03 01:10】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]