忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の二大風物詩といえば、競泳水着とガリガリ君!ですよね〜(*´ω`*)

さて、ガリガリ君でも買いに行こうかしら。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
自分も買いにいこうかしら…
くりせんせー
暑中お見舞い申し上げます~m(_ _)m

競泳水着っ子とガリガリ君…素敵なコラボだ。

んで、ガリガリ君に打って変わってこの子がメインキャラに抜擢されるのですね!(ぇ

ガリガリ君といえば結構色んな種類の味が出てますよね~
自分はコーラ味が好きなのですっ( '∇')ウフフフフ
まゆつば 2011/08/15(Mon)14:14:11 編集
Re:自分も買いにいこうかしら…
>暑中お見舞い申し上げます~m(_ _)m

いやーまだまだ暑いですね~
と思っていたら今日はちょっと寒いですね〜((((;-`д-)))

>んで、ガリガリ君に打って変わってこの子がメインキャラに抜擢されるのですね!(ぇ

いいですね〜!
でもどうせならガリガリ君にハイレグ競泳水着を着てもらいましょう♪
うーんセクシー+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

>ガリガリ君といえば結構色んな種類の味が出てますよね~

歴代のもの含めて65種類もあるらしいですねΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
まだソーダとコーラしか食べたことないな~
こんどマンゴー味が食べてみたいです☆
【2011/08/20 09:52】
無題
なんだか懐かしい柄の水着だ。昔は良かったな…
こんなハイレグはもう飛び込み競技でしか見られない。悲しい!

ガリガリ君は梨味が秀逸でありました。
腋の下 2011/08/15(Mon)20:30:02 編集
Re:無題
>昔は良かったな…

まったくです(´・ω・`)
あの〜素晴しいハイレグをもう一度~♪

>こんなハイレグはもう飛び込み競技でしか見られない。悲しい!

もうハイレグの復活は無理なのかな~
ホント悲しいです(ノ_・、)シクシク…
せめて飛び込みを地上波でも放送してほしいっ!(`・ω・´)

>ガリガリ君は梨味が秀逸でありました。

梨かぁ~美味しそうですね~(‾¬‾) ジュル…
果物で1番好きかも
こんど探してみよう♪
【2011/08/20 09:59】
無題
色々な味があるけど、やはりガリガリ君はソーダ味が一番です。そういえば最近食べてないな……

水着の表面のうろこ模様は一時期流行ってた印象があったんですけどね~。今では世界水泳みたいな大きな大会でもハイレグじゃなくなった上にカラーリングも単調で華がなくて寂しいというか……
ARK 2011/08/16(Tue)00:01:41 編集
Re:無題
>色々な味があるけど、やはりガリガリ君はソーダ味が一番です。

色々あっても原点に帰ってスタンダードなのが1番!って感じでしょうか
競泳も原点に帰ってハイレグ水着主流になってほしいですね~(´・ω・`)

>水着の表面のうろこ模様は一時期流行ってた印象があったんですけどね~。

最近の水着には疎いですが、うろこ模様ってもう使われてないんでしょうか?
なら残念だな~この模様好きなのに~q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

>ハイレグじゃなくなった上にカラーリングも単調で華がなくて寂しいというか……

ホントですね~地味な色が流行りなのかな??
それに比べて陸上のウェアなんていろんな色があって華やかですよね~(*´ω`*)
競泳もガンバレ+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!
【2011/08/20 10:03】
無題
残暑が厳しいですねー。猛暑日つづきでへろへろです。
でも、暑ければ暑いほど、プールで涼しげに泳ぐ競水少女が引き立ちますね。でも、普通のプールだとビキニ姿ばかりで寂しいです。どこかで競水専用プールなんてやってくれないでしょうか。
私は色白な娘が好きなんですが、夏場はほどよく日焼けしたスポーツ少女に萌えたりします。この娘、日焼けした身体とシンプルな競泳水着がすごくよく似合ってますね。
そういえば、今年はガリガリ君発売30周年だそうなので、この娘に30周年記念のCMキャラやってもらったらいいかも。競水も一気に認知度上昇で遊園地のプールの主役に…なったりして(笑)。

KT 2011/08/17(Wed)23:34:58 編集
Re:無題
>残暑が厳しいですねー。猛暑日つづきでへろへろです。

昨日今日は涼しくなりましたね
急な温度変化、体調には気を付けないといけませんね☆

>でも、暑ければ暑いほど、プールで涼しげに泳ぐ競水少女が引き立ちますね。

うんうん。競水少女は暑い日差しの中でこそ1番輝きますよね~☆:.(*゚ー゚).:☆.:゚+キラキラ

>どこかで競水専用プールなんてやってくれないでしょうか。

いいですね~。もちろんスパッツタイプ禁止!!
ハイレグハイレグヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ということは男も・・・・・(; ・`д・´) ウウッ…

>夏場はほどよく日焼けしたスポーツ少女に萌えたりします。

日焼けしたスポーツ少女って健康的でイイですよね
競水やスポーツウェアがよく似合います(*´ω`*)モエ
しかし色白もイイですよね。。どちらも魅力的で甲乙付けがたい(。-`ω-) んー

>この娘に30周年記念のCMキャラやってもらったらいいかも。

ガリガリ君のあのキャラのインパクトに勝てる気がしません( ̄▽ ̄;)
やっぱりガリガリ君に競水着てもらうのが1番いいかも♪
そんでもって「アタリが出たら競泳水着プレゼント♪」なんてどうでしょう(´・ω・`)ノ
【2011/08/20 10:16】
無題
毎日暑いですね~(^^;)
それにしてもこの子、いつもの子達より胸が大きめ…いいですよ~(^ω^)
独特の模様は最近では見ないパターンのようですが、、、不思議な雰囲気におもわずどきどきします。
泳いだあとのガリガリ君もおいしいでしょうね。60円の魔法のアイス!
Gonzou 2011/08/18(Thu)10:09:55 編集
Re:無題
>毎日暑いですね~(^^;)

ホント暑いですね〜。。と思いきや
なぜ急にこんなに涼しくなったんだー(´ロ`ノ)ノ

>それにしてもこの子、いつもの子達より胸が大きめ…いいですよ~(^ω^)

ただいま増量中~♪
フトモモもムッチリめにしてみました
日焼けも加わって美味しそうでしょ(*´艸`) ムフ♪

>独特の模様は最近では見ないパターンのようですが、、、不思議な雰囲気におもわずどきどきします。

やっぱり最近はこの模様ないんですね~(´・ω・`)
それにしても、うろこ模様がこんなにはっきり出てる水着も珍しいですよね
ホント不思議な雰囲気を醸しだしてます☆

>泳いだあとのガリガリ君もおいしいでしょうね。60円の魔法のアイス!

暑い中バリバリ泳いだあとのガリガリ君!1番美味しい食べ方かもしれませんね
そうだ!スポーツドリンク味とかあるといいかも(*゚ー゚)
【2011/08/20 10:11】
無題
褐色ありがとうございます!
大好物です
NONAME 2011/08/20(Sat)03:23:58 編集
Re:無題
健康的な褐色肌ってたまらないですよね(*´ω`*)
うーん美味しそう〜
さぁどうぞ。たぁーんと召し上がれ(* ̄ω ̄*)/
【2011/08/20 10:12】
eー!
お久しぶりです。m(_ _)m
久しぶりの競泳水着アップ。
感謝します。m(_ _)m
無地ならばよかったのに、残念です!!
ガリガリ君って、去年人気でしたね。
入浴剤版,ウエットタオル版があるらしいです。
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/08/25(Thu)14:30:57 編集
第50話
 モデル・兼・淫婦である彼女は、こう言う。   「『くりごはん』氏によるイラスト発表から大分(だいぶ)、経ってるけど、静岡での8月の終わり頃から、涼しくなって来わ。だからと言って、厳しい残暑は当分の間、続くと思うよ。
 今回の撮影コンセプトも、”涼しさ”に一役買っている事は確かね☆」
長阪 謙一 2011/09/06(Tue)13:16:38 編集
Re:第50話
> モデル・兼・淫婦である彼女は

だから違うっつーの!ヾ(`Д´#)ノッ!!!

>厳しい残暑は当分の間、続くと思うよ。

まだまだ気を付けないといかんね(  ̄- ̄)

>”涼しさ”に一役買っている事は確かね☆

それは何より( ´_ゝ`)
【2011/09/09 09:39】
「あっ!」
お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。
今月上旬に、東急ハンズ(多分)にガリガリ君専用手動かき氷製造機が販売していた。
今年の夏に生産能力の限界を異常なまでに超える人気があったらしいみたいだったからね。
それに目を付けたのでしょう。
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/10/23(Sun)00:11:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]