忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はFS2日本代表モデルですっ☆

暑い日がつづいておりますが、こんな時はやっぱり競水!
涼し気でいいっスな〜(*´∀`)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
暑中お見舞い申し上げ候。
お尻大好き。キャッホー!

世界水泳が近づいていますがハイレグは健在なのでしょうか…心配です。
腋の下 2011/07/14(Thu)22:24:14 編集
Re:無題
>暑中お見舞い申し上げ候。

これはどうも恐れ入ります(´-ω-`)) ペコリ

>お尻大好き。キャッホー!

イェーイ!おしりおしりー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>世界水泳が近づいていますがハイレグは健在なのでしょうか…心配です。

このところスパッツばっかりですもんね~
でも望みは捨てずハイレグに期待しましょうヾ(`・ω・´)ゞ
ハイレグ好きの熱い想いはきっと届くはず!

いろんな意味でガンバレニッポン!!ヾ(`・ω・´) ノ゙
【2011/07/18 20:00】
今回も…素敵すぎる
この暑い時期に相応しい清涼感を得られる素晴らしい絵ですねっ!

くりせんせーの描かれる女の子はホント健康美溢れる部活女子を描かれてるな~
とつくづく思いますっ!

せんせーの描かれるような素敵なコは3次元にはおらんのだろうか…( ̄▽ ̄;)
まゆつば 2011/07/14(Thu)23:15:40 編集
Re:今回も…素敵すぎる
>この暑い時期に相応しい清涼感を得られる素晴らしい絵ですねっ!

そう感じてもらえるとうれしいですね~(*´ω`*)
少しは暑さが和らいだでしょうか

>ホント健康美溢れる部活女子を描かれてるな~と

部活少女やスポーツ少女って健康的でステキですよね☆
そんなスポ娘たちの魅力をもっと描いていきたいな〜

>せんせーの書かれるような素敵なコは3次元にはおらんのだろうか…( ̄▽ ̄;)

いやいや~3次元にはもっとステキな子が沢山いると思いますよ~(*´∀`*)
。。たぶん(* ̄ω ̄*)


ところで、せんせーと呼ばれるのはとても照れくさいです (^ ^;;
【2011/07/18 20:05】
しっかし暑い!!
おぉ、背面!うっすらと浮き出る生地の模様が芸術的ですなぁ~。強い日差しの中でこれから泳ぐのか泳いだあとか、どきりとするイラストに仕上がってます(でも屋外のプールもぬるま湯状態に…)。日本代表モデルなんてどうやって手に入れたんだろ…気のない視線が素敵!
Gonzou 2011/07/15(Fri)01:05:39 編集
Re:しっかし暑い!!
>おぉ、背面!うっすらと浮き出る生地の模様が芸術的ですなぁ~。

競水のウロコ模様って美しいですよね~
でも最初に見たときは、こんな模様ないほうがいいのに~なんて思った覚えがあります。。
そのころの自分に言ってやりたい!(*゚Д゚)ノ バカヤロー!

>強い日差しの中でこれから泳ぐのか泳いだあとか、

照りつける日差しを全身に浴びながら飛び込み台へ向かう。。
そんなこれから泳ぎに向かうイメージです☆

>(でも屋外のプールもぬるま湯状態に…)。

これだけ暑いとプールも温まってしまいますね
それでもドボーンと思いっきり飛び込んだら、気持よさそう〜(*´∀`)

>日本代表モデルなんてどうやって手に入れたんだろ…

たぶん・・・レプリカかな?( ̄▽ ̄;)
もう気分は日本代表♪
なんだかコスプレみたいですね(笑)
クールな顔して形から入るタイプなのでした(*´ω`*)
【2011/07/18 20:13】
無題
日差しや影の加減がいかにも夏らしさを表わしてますね~。炎天下の中でのプールはさぞ気持ちいいでしょうね。水の中だとベタつく汗の気持ち悪さから解放されますからね。もっとも、本気で泳ぐ場合はやっぱ汗かくから脱水症状に気をつけなければならないようですけど。

お尻の日の丸がアクセントになってますね~。こういうプリントがお尻の位置にあったりするとちょっとセクシーに見えますね。
ARK 2011/07/15(Fri)02:12:44 編集
Re:無題
>炎天下の中でのプールはさぞ気持ちいいでしょうね。

ホント気持よさそうですね~
今すぐにでも飛び込みたい!(>ε<)ノ

>水の中だとベタつく汗の気持ち悪さから解放されますからね。

毎日、汗がきもちわるいです
解放されたい!(>ε<)ノ

>本気で泳ぐ場合はやっぱ汗かくから脱水症状に気をつけなければならないようですけど。

なるほど。それは気を付けないといけないですね
でもプールの水を飲みながら泳ぎ続けたら大丈夫なのではないでしょうか(・∀・∩)

ごめんなさい。。冗談です( ´・ω・`)

>お尻の日の丸がアクセントになってますね~。

arenaのバッテンとか、お尻付近のプリントってセクシーですよね
それがあるだけでお尻がより魅力的に☆
お尻のプリントに奥深いパワーを感じますね~(*´ω`*)
【2011/07/18 20:20】
無題
懐かしいですねー、このモデル。もう6年前なんですね。
青系が続いた日本代表モデルにこの色が出てきた時はちょっと驚きましたけど、見慣れるといい感じですよね。
レーザーレーサー騒ぎ以来、代表選手の水着が地味になってしまって残念です。着るブランドも自由化されたので、代表モデルの影が薄くなりましたよね。
この女の子はキリッとした感じでかっこいいですね。こんな娘が黙々と泳でいるところなんてすごく萌えるなあ…。
夏らしいイラストありがとうございます。
KT 2011/07/17(Sun)00:19:15 編集
Re:無題
>懐かしいですねー、このモデル。もう6年前なんですね。

2005というと世界水泳のときに着てたんでしょうか?

>見慣れるといい感じですよね。

正直、この色の水着を着ている選手の姿がいまいち記憶に薄いですが。。( ̄▽ ̄;)
改めて見ると、なかなかイイな〜と思いますね〜(*´ω`*)
お尻の日の丸がまたステキ♪

>レーザーレーサー騒ぎ以来、代表選手の水着が地味になってしまって残念です。

ホントに残念ですよね〜
また、印象的でカッコイイ日本代表モデルが見たいですね☆
スピードスケートの金色のウェアのように思い切ったデザイン見てみたいな〜(*´∀`)

>こんな娘が黙々と泳でいるところなんてすごく萌えるなあ…。

クールな子がストイックに練習する姿というのも萌えますよね〜
そんな子がいい結果を出せたときに見せる笑顔。。
う〜んツンデレ的でさらに萌えます〜(*´д`*)
【2011/07/18 20:22】
第49話
 日本代表モデルのハイレグ競泳水着を纏って早速、グラビア撮影の仕事に取り掛かり始めたゾ!
【モデル】「今月(7月)は、盂蘭盆(『うらぼん』と読む。)で、他の仕事に手が回れなかったから、是処(ここ)から挽回しなくっちゃね!
 イラストのポーズはバッチリだけど、欲を言えば、『同じポーズから、更に、お尻をアップして決めておくべき!』だね。早速、そいつを追加して、次のポーズに行こう!
 あたしにとって、夏は、モデルとしても、淫婦(いんぷ)としても忙しい時期なのは確かだけど、其よりも…! 楽しみの1つである鰻(ウナギ)が高騰(こうとう)化して、有り付く機会(チャンス)が減ってしまった事は残念以外に言葉が当てはまるまい! 『波田 陽区』(はた・ようく)に『残念!』と斬られてしまっても変しくない程よ!
 今日は、撮影の仕事と淫婦としての活動の間(あいだ)に鰻の蒲焼きを平らげるんだからっっ!!!」
長阪 謙一 2011/07/18(Mon)14:25:46 編集
Re:第49話
>グラビア撮影の仕事に取り掛かり始めたゾ!

始めてなーい!Σヽ(>o<*)ノ

>お尻をアップして決めておくべき!

べき!・・じゃねーよっ!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

>モデルとしても、淫婦(いんぷ)としても

なんじゃい!その二足の草鞋!ヽ(#゚Д゚)ノ

>鰻(ウナギ)が高騰(こうとう)化して、

心配してるのはそこかよっ!Σ(‾□‾;)

>『波田 陽区』(はた・ようく)に

古っ!!Σ(゚Д゚;)

>鰻の蒲焼きを平らげるんだからっっ!!!

けっきょく鰻かよっ!!ミ(ノ;_ _)ノ=3
【2011/07/18 20:23】
・し・
光加減がまたすばらしいですね。
このあとこんがりしちゃうんでしょうか^^
ポニョ助 2011/07/19(Tue)23:13:21 編集
Re:・し・
>光加減がまたすばらしいですね。

ありがとうございます
強い日差しが作る光と影のコントラストってカッコイイですよね☆

>このあとこんがりしちゃうんでしょうか^^

きっとこんがりして日焼け跡くっきりになるんでしょうね〜
脱いでも水着着てるみたいでステキ(*´艸`) ムフ♪
【2011/07/21 18:29】
納得
お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m


画像を見ていると多少ですが、涼しくなります!
背景付きは久しぶりでは???
最近、背景無しが多いですが、なにがあったのですか???
背景付きも描けたら描いて下さい。m(_ _)m
楽しみにしてます。m(_ _)m
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/07/26(Tue)23:43:13 編集
Re:納得
背景は時間もかかるのでいつでも描けるわけではありません。
そのときの状況や気分次第です。

前にも言ったとおり、リクエストやご要望にはお答えできません。
【2011/07/27 08:40】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]