忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくのクリスマスなので更新です〜☆
。。でも絵の内容全く関係ないじゃんΣ(‾□‾; )

まぁ細かいことは気にせず、メリークリスマス(/>ω<)/イエイ♪





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
みっちり食い込んでいい感じ(*^_^*)
NONAME 2012/12/25(Tue)20:04:56 編集
Re:無題
やっぱり締めつけ感はポイントですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
でも着てる本人は苦しくないのだろうか!?。。永遠の謎です(笑)

それでは良いお年を~☆ヽ(=´▽`=)ノ
【2012/12/27 18:44】
はじめましてす。
はじめまして。

くりごはんさんの描く女のコ達は、い~ですね。
かわいい子ばかりで…私、何故か遠い目をしてしまいます。

ところで今回の子は、クリスマスバージョンということだそうで?
黒い競泳水着ですから、さしずめ「チョコレートケーキ」といったところでしょうか?
ですが、私根っからのモンブラン…チョコレートケーキいただきま~す♪と飛び付きたくなる魅力を覚える程にくりごはん先生の描く子は好きです。

これからもがんばってくださいね♪


ぐうの音 2012/12/25(Tue)20:57:53 編集
Re:はじめましてす。
ども!いらっしゃいませ~♪

>かわいい子ばかりで…私、何故か遠い目をしてしまいます。

ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
っていうか、なぜ遠い目(笑)

>黒い競泳水着ですから、さしずめ「チョコレートケーキ」といったところでしょうか?

そういう意図はなかったけど、肌の色具合も相俟ってイメージぴったりですね~(*´ω`*) オイシソウ

>飛び付きたくなる魅力を覚える程にくりごはん先生の描く子は好きです。

そう言ってもらえるとうれしいな~(ノ´∀`*)
心ゆくまで堪能してください♪
でもモニターに飛び付かないように気をつけてくださいね(笑)

ぜひ来年も遊びに来てくださいね~
では良いお年を~☆ヽ(=´▽`=)ノ
【2012/12/27 18:44】
無題
昨日今日出張でしたTT
時期もありましたが・・・
かなりの確率で重なりますね><

ナイス背中&おしりです(神)

CD 2012/12/25(Tue)21:55:48 編集
Re:無題
>昨日今日出張でしたTT

またですか~ここまで来るとホント不思議ですね~(;゚ー゚)

>かなりの確率で重なりますね><

。。ちょっと怖いかも(笑)

>ナイス背中&おしりです(神)

やっぱり競水は背中ですよね~(*´ω`*)
背中を制するものは競水を制す!(←意味不明)

そんなこんなで来年もヨロシクです~☆
それでは良いお年を~♪(=゚ω゚)ノ
【2012/12/27 18:35】
無題
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
悲しそうな表情の女の子
黒い水着に滴る水滴
最高のプレゼントです
NONAME 2012/12/26(Wed)22:24:48 編集
Re:無題
>悲しそうな表情の女の子

元気娘とは違う魅力を目指してみました(´;ω;`)ウルウル

>黒い水着に滴る水滴

これは全部彼女の涙です!!
。。。|壁|´・ω・)ノ<ウソデース

>最高のプレゼントです

ぜひ温かい愛で慰めてあげてください(*´ω`*)


それでは良いお年を~☆ヽ(´・ω・`)ノ
【2012/12/27 18:45】
メリクリですぅー♪
くり先生お久しぶりです!!
前回のコメントから約1ヵ月ですね☆
多分クリスマスの時期辺りに先生の新作が出るのではないかとPC開いたら必ず一回はこのページ見るようにしてました。
水着だろうが薄着だろうがこの時期には関係ないっすよね!(^^)!
先生の熱い作品があればボクの心は温まる~

…なんてね。フッ(-。-)…
今年もあと少しですけどノロやインフルには気をつけてください。来年もまたよろしくお願いします!
ジューン 2012/12/26(Wed)22:26:54 編集
Re:メリクリですぅー♪
どもーお久しぶりですー☆

>多分クリスマスの時期辺りに先生の新作が出るのではないかと

あまりイベント時の更新はしないんですけど、今年はどうしても更新したい気分になりまして。。
偶然ですけど期待に添えてよかったです(*´ω`*)

>水着だろうが薄着だろうがこの時期には関係ないっすよね!(^^)!

そうそう!なんたってメルクリですから!
みんなで競水姿でレッツゴ━━(ノ*`▽´*)ノ━━ッ!!
イエス様もきっとお許しくださいます(笑)

冗談はさておき。。お互い体に気をつけて素敵な新年を迎えましょうね~
良いお年を~♪ヽ(=´▽`=)ノ
【2012/12/27 18:37】
無題
更新お待ちしておりました。
競水美少女は何よりのクリスマスプレゼントです。

競泳水着の大きくあいた背中、いいですねー。
この娘のお気に入りはspeedoなんですね。
またまたゴーグルのロゴに目が行ってしまいました(笑)。
そういえばこの水着、お尻にFINAの公認マークがプリントされていたと思いますが、作品ではしっかり省いてあるのが嬉しいです。
せっかくいいデザインの水着でも、あの3次元コードがけっこう邪魔だったりするんですよね…。

ところで、目がうるうるしてるこの娘、もしかして優勝を逃してしまったのでしょうか?
悔し涙をぐっとこらえている(と勝手に解釈してます)女の子って、励ましてあげたくなりますね。
後ろからspeedoのビッグロゴがプリントされた(これ、大事なポイントです。笑)セームタオルをそっとかけてあげたり…。
すっかり妄想モードに入ってます(笑)。

今年もいっぱい萌えさせていただき、ありがとうございました。
では、良いお年を!

KT 2012/12/26(Wed)23:46:35 編集
Re:無題
>競泳水着の大きくあいた背中、いいですねー。

見てるとマッサージしてあげたくなりますね
そして細いX部分に手を差し入れたくなりますよね~ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

>またまたゴーグルのロゴに目が行ってしまいました(笑)。

毎度定番みたいになってますね( ̄▽ ̄)
ウォーリーを探せ的に毎回探してみてください(笑)

>そういえばこの水着、お尻にFINAの公認マークがプリントされていたと思いますが、

あら。そんなの付いてましたっけ?Σ(´д`ノ)ノ
おっしゃる通り邪魔だったんでしょうね
無意識にスルーしてたみたいです( ̄▽ ̄;)

>ところで、目がうるうるしてるこの娘、もしかして優勝を逃してしまったのでしょうか?

練習で泳ぎ疲れてるくらいのイメージだったんですけど。。
優勝逃したほうが物語性あっていいかも(*´▽`*)

>後ろからspeedoのビッグロゴがプリントされた(これ、大事なポイントです。笑)セームタオルをそっとかけてあげたり…。

そんなときもロゴへの拘りを忘れないところが素晴らしいです(笑)
そしてspeedoなところが、さらに素晴らしい!Σd(-`ω´-〃)グッド

>今年もいっぱい萌えさせていただき、ありがとうございました。

こちらこそ毎回のコメントありがとうございました☆
それでは良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
【2012/12/27 18:39】
デザイン依頼
美津濃、MX、KX、クロスオーラ、フィットオーラのハイレグタイプのユニフォームの色配置とロゴ配置の基礎デザインを依頼したい。最もいいデザインの型式で、美津濃の発注としたい。ロゴ版下は用意してある。美津濃は保有の日本国旗と、提供するロゴを配置して見栄えよく配置をしたい。メインカラーは黒でストラップなどは赤としたい。またはメインが赤でアクセントカラーは白の2パターンである。価格は別途折衝。
Aya 2012/12/27(Thu)04:40:37 編集
依頼補足
トライアスロン選手の大会参加専用に使用する正規ユニフォームである。協会のユニフォーム規約に基づく依頼となります。
Aya 2012/12/27(Thu)04:48:48 編集
無題
そーいやあの長なんとかって人はどっかいきましたね。
NONAME 2012/12/30(Sun)07:24:24 編集
Re:無題
いや。いるみたいですよ(笑)
【2012/12/31 03:55】
第59話
 「『くりごはん』氏の本年最後の投稿になると思われますが、是は、シャワーを浴び終えたばかりのものであります。
 水泳の練習だけではありません! 淫婦(いんぷ)としても、超(!)柔軟な女体を活かしたセックスをビシバシ交(り)まくった賜物(たまもの)なのでありますっ!
 ところで…、年越しでは、この私とのセックスで過ごしてみたらどうですか?」

 何はともあれ、彼女は、相手に尻を向け、ファック・キャッチングの体勢入ったのであった。
長阪 謙一 2012/12/30(Sun)12:40:04 編集
Re:第59話
> 是は、シャワーを浴び終えたばかりのものであります。

え?そうなの?(  ̄Д ̄;)

> 賜物(たまもの)なのでありますっ!

何がだ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

> 過ごしてみたらどうですか?

いえ!けっこうです!ヽ(`Д´#)ノ

> ファック・キャッチングの体勢入ったのであった。

そんなんじゃねーし!!(*>д<)ノ



まぁ、なにはともあれ良いお年を~(´・ω・`)ノ
【2012/12/31 03:56】
無題
イイ感じに疲労感がにじみ出てきてる感じが結構いいですね!女子800m自由形を泳いだ直後みたいな^^

こーゆータイプの『汗or水もしくは双方でびちゃびちゃになって体力消耗してる女の子』は大好物です故、今後も是非バンバン描いていただきたいです!
めら 2013/01/11(Fri)23:57:39 編集
Re:無題
>イイ感じに疲労感がにじみ出てきてる感じが結構いいですね!女子800m自由形を泳いだ直後みたいな^^

ありがとうございます♪
まさにおっしゃる通り、沢山泳いで疲労してるイメージで描きました☆

>こーゆータイプの『汗or水もしくは双方でびちゃびちゃになって体力消耗してる女の子』は大好物です故、

疲労感と液体。。。そそられるものがありますよね~(*´艸`) ムフ♪
また何れジューシーな絵を描きたいと思います☆
【2013/01/12 23:10】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]