忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水着の季節もおわりですね〜
ちょっと寂しいような・・・

しかし一番好きな秋です!
くりごはんの季節です!
ィヤッホーヽ(*≧▽≦)ノ





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
まさしく栗が美味しくなる季節ですねー
でも屋外プールで競泳水着姿の子が見れなくなるんですよね・・・
悲しいやら嬉しいやら
競泳大好き 2009/08/31(Mon)22:25:57 編集
Re:無題
悲しいけど、でも1年中だと新鮮味がうすれちゃうかもしれませんよね
秋に栗がおいしいように、夏に競水見るからいいのかも☆
とか言いつつ季節無視して競水描きつづけますんでヨロシクー(^^)/
【2009/09/02 20:12】
無題
柔らかそうなお乳にドキッとしました!
競泳水着描写の腕前は人間国宝級なんじゃないでしょうか??

食欲が湧くので秋は大好きです^^
水着の季節よ、また来年までサヨウナラ・・
競泳水着すき 2009/08/31(Mon)23:29:20 編集
Re:無題
秋の味覚とか紅葉とか穏やかな気温とか。。秋ってイイ季節ですよね〜
いまは秋を満喫して、ゆっくり来年の夏を待ちましょう☆
それまで暇つぶしにこのブログでものぞきに来てください(^.^*)


に、人間国宝って!(笑
【2009/09/02 20:13】
無題
夏ももう終わりですね…。
NHKでやってた水泳の大会とか全身タイプばっかりで絶望した!
もう二次元でしかハイレグは見られないのか…
腋の下 2009/09/01(Tue)20:12:48 編集
Re:無題
ホントですよね〜
自分的には全身タイプも嫌いじゃないんですけど・・・
でも、そればっかりになっちゃうとさすがに寂しい〜(´・ω・`)
スパッツタイプを凌ぐ高性能ハイレグ水着でも開発されないかな〜☆
【2009/09/02 20:14】
無題
濡れた競泳水着のつやつや感がいいです。
水泳シーズンもそろそろおしまいですね。
それでも秋冬モデルが出るのは競泳水着好きには救いです。
KT 2009/09/01(Tue)23:15:56 編集
Re:無題
ありがとうございます〜♪
なるほど〜秋冬モデル発表の時期でもあるわけですね
どんなデザインのが出るのかチェックしてみようかな☆
ぜひハイレグタイプもしっかり開発していってほしいですよね(*゚ー゚)
【2009/09/02 20:15】
無題
競泳水着は普通の文字通り競技用の水着だから水泳のエキスパートが着る、だから他の水着と違って季節を問わずと解釈してる事にいたします。
実は子供の頃水泳教室通ってて室内プールで泳いでましたから、余り季節感とかは感じませんでしたね。

因みに辞める数ヶ月ぐらい前から行くのが急に楽しみになり始めた様な記憶が。
めけめけ 2009/09/02(Wed)21:30:29 編集
Re:無題
たしかに選手や、スポーツジムとか水泳教室に通ってる人なんかは年中室内で泳いでますもんね。
水泳やってる人にはあんまり季節って関係ないのかもしれませんね☆

>因みに辞める数ヶ月ぐらい前から行くのが急に楽しみになり始めた様な記憶が。
もしかして、そのころに競泳水着フェチに目覚めたとか?( ̄▽ ̄)
【2009/09/03 11:45】
無題
>もしかして、そのころに競泳水着フェチに目覚めたとか?( ̄▽ ̄)
ピンポーン。ちょうど育ち盛りの頃でしたし、自分いとって競泳水着はあらゆるフェチの原点みたいな物です。
めけめけ 2009/09/04(Fri)20:21:22 編集
Re:無題
なるほど〜フェチの原点か〜(゚o ゚
自分の場合逆で、いくつかのフェチに目覚めた結果たどり着いたのが競泳水着でした☆
【2009/09/08 16:22】
第16話
 スピードを纏う彼女は、プールから上がったついでに、セックスで、有り余ったエネルギーを燃やしに来た!「あたし、こう見えても、セックスに用いる色気に自信が有るんだーーーっ☆」 彼女が左右180度の開脚ポーズに持っていき、ポーズが決まると、すかさず、君のチンポをしゃぶり始めたのだった!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)16:21:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]