忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにうしろ姿描いてみました☆
やっぱ競泳水着は背中のカットが重要なポイントだな〜
う〜んカッコイイー(>ε<)ノ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
スク水では絶対に感じられない絶妙な背中のカッティング・・・
エックスとオーの絶妙な融合・・・
未来永劫残していくべき人類の遺産ですよね(^◇^)

自分は前より後ろからの競泳水着が大好物です!
寝る前に寄って良かったです(*^_^*)
競泳水着すき 2009/09/14(Mon)01:05:01 編集
Re:無題
X!O!尻!
競水の後ろ姿は最強ですよね~☆
ぜひ世界遺産に認定してもらいましょう( ̄▽ ̄)/
【2009/09/18 14:15】
無題
背面万歳!
お尻の生地の面積が少なめで割れ目に食い込み気味
なのが大好物です。
腋の下 2009/09/14(Mon)20:54:14 編集
Re:無題
食い込み気味!僕も大好物です(≧▽≦)
それを直すしぐさも好きだな~☆
【2009/09/18 14:15】
無題
特に好きな子の背面を見るとたまりませんね!
小学校の時、好きな子だけが競泳水着で授業を受けてました、しかもその子が食い込みを直す時の姿といったら!!!
競泳大好き 2009/09/14(Mon)22:28:47 編集
Re:無題
その子だけ競水とは!すごいラッキーですね☆
昔のこととはいえ、うらやましぃ〜(>ε<)
【2009/09/18 14:16】
無題
競泳水着はどの向きから見てもかっこいいですよね。大きくあいた背中も好きです。
国際試合ではロングスパッツの水着が不可になるみたいですね。くるぶしまでおおう水着も好きなので残念です。
これでハイレグタイプが増えるかというと、そうでもないところも寂しいです…。
KT 2009/09/15(Tue)16:48:56 編集
Re:無題
あたらしいルールを提案しますー☆
スパッツタイプを着用したらつぎの試合ではハイレグタイプを着用しないと失格!
これでバッチリ(*^^)v
【2009/09/18 14:18】
第17話
 ショート・カットの娘を発見!尻の引き締まりを見るところ、只者ではないと見た!彼女が、「あたしの実力(ちから)を知りたければ、まず、貴方のチンポをあたしの子宮の奥へ突っ込ませておかねば、何もはじまるまい!」と言い、自らの両脚を左右180度に開き、セックスを通じて、君の好奇心を問い掛けたのだった!キミならドースル!!!?
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)16:36:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]