忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


競泳水着といえばスイムキャップ!
というわけで描いてみました☆
くわしいことは知らないけど、やっぱシリコンとかラテックスのぴったりしたやつがイイな〜(*゚ー゚)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
正面と背面で2度オイシイですね。
スイムキャップも高速化されて覆面タイプになったりしたら鬱だ…
腋の下 2009/09/29(Tue)20:35:01 編集
Re:無題
覆面タイプのキャップはいやですね~
選手が全員覆面してる光景を想像するとコワすぎます( ̄▽ ̄;)
【2009/10/03 09:30】
無題
スイムキャップとゴーグルという、競泳少女の必須アイテムがしっかり描き込まれていて嬉しいです。
シリコンのスイムキャップはつるんとした感じがいいですよね。
それから、メーカーロゴがきっちり見えているところもフェチにはたまらないです。
KT 2009/09/30(Wed)00:29:56 編集
Re:無題
シリコンキャップのつるピタ感イイですよね~
描いてて気持ちよかったです♪
新たにスイムキャップフェチに目覚めてしまいそう( ̄▽ ̄;)
それと、やっぱりロゴがしっかり入ってるのがベストですよね☆
【2009/10/03 09:32】
無題
正面・背面キター

贅沢を言うならキャップなしもォォォォッォ

でもナイスです。
CD 2009/09/30(Wed)02:46:56 編集
Re:無題
ごめんなさい・・・キャップなしヴァージョンつくる予定はないです(;-;)
またキャップ被ってない絵も描くのでそれでゆるしてください<(_ _)>ペコリ
【2009/10/03 09:34】
無題
いい仕事してますねーwwww
確かにキャップ無しも見て見たい!
誰かを見ているようなシチュエーションもたまらんスっ!
競泳大好き 2009/09/30(Wed)17:51:56 編集
Re:無題
ありがとうございます☆
いったい誰を見てるんでしょうかね~。。ぜひ想像を膨らませてみてください(*^.^)

キャップなしヴァージョンは・・・・ご・・ごめんなさい・・・(;-;)ウウ・・・
【2009/10/03 09:34】
無題
左のコは何を見てるんだろう・・・
お尻に顔をうずめたい・・・(#^.^#)
競泳水着すき 2009/10/01(Thu)21:26:24 編集
Re:無題
お、お尻に顔を!
そんな妄想をしてるあなたのことを見てるんですよ。きっと☆
ふふふ。あの娘には全部見透かされてるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/10/03 09:35】
無題
競泳少女らしくて素敵です。
欲を言えば、前髪を一本もはみ出さないでキャップを被ってくれたほうが好みかも。
NONAME 2009/10/02(Fri)11:49:37 編集
Re:無題
なるほど~。前髪出さない派ですか☆
そのほうがリアリティありますよね
こんどキャップ描くときは出さないようにしてみようかな(´・ω・`)
【2009/10/03 09:36】
無題
そう言えば水泳用のキャップ被ってる絵って余り見掛けないですね。それどころかキャップ被らずにプールから上がってる絵やCGを今まで何度も見掛けました。実際にキャップ被らずに泳いだら髪が水面に広がって不気味かも。
素人目には髪描くより楽だと思うのですけど、そうとは限らないのでしょうかね。
めけめけ 2009/10/04(Sun)19:46:38 編集
Re:無題
そうですよね。ほとんどキャップ被った絵って見かけないですよね。
髪の毛のほうが絵的に見栄えがよくなりやすいからかな?
いや、それよりもキャップ好きな人が少ないだけかも(;^_^
いいアイテムだと思うんですけどね~
【2009/10/06 17:22】
第18話
 一人は、ミズノを纏っている。 実は、『スポーツ少女@二次元画像掲示板』にも登場したイラストなのだ!其の頃は、『ハイレグ競泳着の強み』のタイトルで、エロネタを書いた事が有るのだ!しかも、私は、早くも、支離滅裂な文章で大変恐れられていたのだ!  さて…、ストーリーの方は? 壊れたロッカーの隙間から、敵軍団の会話が見えた!敵軍団は、淫婦勢を皆殺しにして、大規模アイドル・グループをプロデュースしようとの魂胆なのだ!淫婦勢にとっては、アイドル・グループは招かねざる客であり、邪悪な存在なのだ!彼女達2人で、敵軍団の野望を阻止する事が出来るか!?或いは……!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)17:02:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]