忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青い水着ってさわやかでなんとなく夏っぽいな〜☆
好きだなー

・・・でも夏は苦手〜ヾ(~∇~;)


おまけの色違いパージョン☆

黒系も好き♪





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
今回も頂戴しました。謝々。
黒系に1票投じます。
一番好きなのはネイビーブルー♪だけどね。
私も暑いのはダメです。コタツで競水が最高。
腋の下 2009/08/16(Sun)20:49:36 編集
Re:無題
コタツで競水!それイイ(≧▽≦)/
でも一瞬、腋の下さんが競水着てコタツに入ってみかん食べてる姿想像しちゃいました( ̄▽ ̄;)ウハ
【2009/08/19 03:17】
無題
自分は青1位黒2位ですね~
競泳水着でなくても、水着売り場で青いビキニを見ると
ウッ!となります・・(;一_一)爆
競泳水着すき 2009/08/17(Mon)21:49:14 編集
Re:無題
おお!1位2位いっしょだヽ(゚∀゚ )ノ
そして水着売り場でウッ!となるのもいっしょだ(笑)
【2009/08/19 03:19】
無題
ARN7014WH RYRWとRGPO おみごとです(^^)/
RYRW(サイド赤白)は「健康的なスポーツ少女」に
よく似合いますね。

このモデルはシルバーロゴなので
ARN5041の白ロゴより地味に感じますが
(OARNという注文モデルがシルバーロゴでした)
それを補って余りある、赤白青のコントラスト感!

素肌の股ぐりより内側のハイレグラインに
思わず視線が釘付けです。
食い込むでもなく、肌に「載っている」生地のラインが
ますますもって女体を引き立てる…、というか


追伸:
コミケ明けには更新に気づいてたんですが
書き込むのが遅れましたm(__)m
ハンドルの型番の水着だと言うのに、お恥ずかしい
ARN7014 MBYWも捨てがたい 2009/08/30(Sun)01:59:42 編集
Re:無題
どーも。コメントありがとうございます♪
まえに描いた5041も今回の7014も、赤白青の組み合わせは健康的な感じがしていいですよね
とても好きな配色です☆
それにハイレグと密着感のエロさが加わるともう最高ですね〜
これだから競水はやめられないっ(>ω<)/ウー
いいデザインの水着はまだまだたくさんあるし、これからも描きつづけますんでよろしくです☆
【2009/08/31 19:02】
無題
くりさんの書かれる水着姿の子は、いつ見ても元気が溢れてくるようで、大好きです!
もしよろしければ、喰霊-零の神楽で競泳水着姿を書いて頂く事は出来ますか?(今回の子が、あまりにも似ているので)
競泳大好き 2009/08/30(Sun)19:30:42 編集
Re:無題
ありがとうございますー♪
喰霊-零ですか!じつは大好きでdvd持ってたりします(*^^)v
神楽いいですね~描きたいな〜
どうせなら黄泉と百合っぽいツーショットとかいいかも(´〜`)
なんてイメージが膨らんでますが、しばらく先になると思いますので気長にお待ちくださいね☆
【2009/08/31 19:07】
第15話
 色の異なるアリーナを纏う彼女は、青(Ver.1)でも、黒でも、同じポーズを取り…、同じセックス・ポーズを決めて見せたのだった!  右脚を前に出した前後の開脚。開脚のまま、左右にチェンジ。上体を床に着けると、後は、相手のペニスを待つだけであった!!!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)16:10:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]