忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変な状況になっておりますが。。
がんばっていきましょうーヾ(`・ω・´)ゞ

というわけで今回はアシックス☆
無地にロゴのワンポイント
このシンプルさが素敵です♪







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
asicsといえば
この薄さって感じですよね。
「白アシ」はともかく、この密着ぶりは黒でも十分にわかりますよね。
水マニア 2011/03/21(Mon)03:12:11 編集
Re:asicsといえば
この水着の薄さ感、素晴らしいですよね~(*´∀`)

>「白アシ」はともかく、この密着ぶりは黒でも十分にわかりますよね。

白アシはスゴすぎですが(笑)
濃い色でもけっこうな密着感が感じられますよね(゚∇^d) グッ!!
密着感を堪能するには単色のシンプルな水着が最適かもしれませんね~☆
【2011/04/01 10:51】
無題
このシリーズ、大好きなんですよねぇ。
つい2着ほど買ってしまいましたし。
再版してくれないかなぁ~。
色々規制が厳しくなり、心を躍らせる競泳水着が少なくなりつつある気がします・・・(´・ω・`)
たまねぎ 2011/03/21(Mon)16:19:41 編集
Re:無題
>このシリーズ、大好きなんですよねぇ。

うんうん。僕も好きです(*´∀`*)

>つい2着ほど買ってしまいましたし。

なんとΣ(゚▽゚*)

>再版してくれないかなぁ~。

その辺の事情には疎いですが、たしか今は手に入りにくいんでしたっけ
良い水着が廃盤になるのは勿体無いですよね。。
古いモデルもどんどん再販すればいいのに・・とか思ってしまいます(*´ω`*)

>色々規制が厳しくなり、心を躍らせる競泳水着が少なくなりつつある気がします・・・(´・ω・`)

まったくです(。-`ω-)
ハイレグ極薄の時代が来るといいな~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2011/04/01 10:52】
無題
食い込みと貼り付き具合がああもうたまりません。
やっぱ単色無地はいいなぁ…。
腋の下 2011/03/21(Mon)18:04:26 編集
Re:無題
>食い込みと貼り付き具合がああもうたまりません。

密着したぴっちり感と締めつけ感こそ競水の魅力ですよね☆
意識している部分なので、その辺を感じてもらえるとうれしいな~(*´∀`)

>やっぱ単色無地はいいなぁ…。

模様がない分、身体のラインがはっきりするので水着の貼り付き感がたのしめますよね(*´ω`*)
【2011/04/01 10:53】
無題
あぁ…わきばら…つんつんしてしまいたい…
おしりぱんち 2011/03/21(Mon)20:22:35 編集
Re:無題
仕方ないな~
ちょっとだけならイイですよ.:゚+(●‾m‾●) ムフッ♪
【2011/04/01 10:53】
無題
黒の単一色の水着って露出した肌の色が際立ったり、引き締まって見えるからカッコいいですね。他の単色よりも好きです。
ミズノのウォータージーンやアクセルスーツみたいなデザインが好きですけど、こういうシンプルな黒の単色無地にも魅力があります。
ARK 2011/03/21(Mon)23:24:22 編集
Re:無題
>黒の単一色の水着って露出した肌の色が際立ったり、引き締まって見えるからカッコいいですね。

うんうん。黒カッコイイですよね~
肌を1番際立たせる色かもしれませんね。
ただ自分的には、紺や青も捨てがたいのです。。(。-`ω-) んー

>こういうシンプルな黒の単色無地にも魅力があります。

模様のある水着とは違った魅力ありますよね(^_^)
単色無地にワンポイントのカッコいいロゴというのは、
ある意味洗練された究極のデザインなのかもしれませんね☆
【2011/04/01 10:54】
無題
このポーズいいですねー。シンプルなasicsの競泳水着もいいですねー。
今となっては貴重になりつつあるasicsの旧ロゴがまたいいです。
前々から思ってるんですが、これ、学校指定の水着にしてほしいな…。採用しているところはあるんでしょうか? 乳首がツンと立っているところなんて、学校のプールサイドでは見ることできないでしょうけど、胸パッドの三角形が浮き出ているところなんていうのもそそりますね。
KT 2011/03/21(Mon)23:49:59 編集
Re:無題
>このポーズいいですねー。

ありがとうございますー☆
シンプルな水着のセクシーさも相俟ってなかなかイイ雰囲気が出せた。。。かな?

>今となっては貴重になりつつあるasicsの旧ロゴがまたいいです。

うんうん。旧ロゴいいですよね~
この水着自体もですが、このまま消えて行くには勿体無いですね~(´・ω・`)

>前々から思ってるんですが、これ、学校指定の水着にしてほしいな…。

それ、いいですね!(・∀・)
競泳水着を採用している学校があるという話はネットのどこかで読んだ記憶がりますが、
実際どうなんでしょうね(?_?)
競泳水着での授業風景。。。う~ん良いですな~(*´ω`*)
胸パッドの三角形。。。う~ん良いですな~(*´ω`*)
【2011/04/01 10:56】
無題
お久しぶりです(´▽`)ノお元気でいらっしゃいましたか?
地元であんな惨事が起こり、わたしもしばらく精神的に張り詰めた日々が続いていましたが、とりあえず元気です。そして今この競泳水着の子たちを見て、さらに元気を分けていただきました(^_^)

asicsの競泳水着はとりわけ薄くて延びる生地を使っているせいか、着たときのぴっちり感がすごいですよね。オーソドックスな黒でもこれだけセクシーに映るのですから素晴らしい限りです。女の子の表情もまたかわいくてグッド!まさに『水と友達になってる』事が感じられます。
Gonzou 2011/03/22(Tue)08:47:29 編集
Re:無題
どうも。お久しぶりです(^_^)

>地元であんな惨事が起こり、わたしもしばらく精神的に張り詰めた日々が続いていましたが

それは大変でしたね(´・ω・`)
でもGonzouさんがご無事で本当によかったです。
まだまだ大変だとは思いますが、競水っ子たちがすこしでも元気と癒しになればうれしいです(^_^)

>着たときのぴっちり感がすごいですよね。

ホントこの水着のぴっちり感は素晴らしいですね
asicsいい仕事しますな~(*-ω-)ゥンゥン

>オーソドックスな黒でもこれだけセクシーに映るのですから素晴らしい限りです。

恐るべし黒水着!(≧ω≦)b
オーソドックスだからこそボディラインが際立って、
セクシーに感じるという面もあるかもしれませんね(*゚ー゚)

>女の子の表情もまたかわいくてグッド!まさに『水と友達になってる』事が感じられます。

水と友達っていい言葉ですね
水と戯れるように気持よく泳ぐ姿が思い浮かびます(*´ω`*)
【2011/04/01 10:58】
第44話
 「11日の『東北関東大震災』によるプリキュア・オールスターズ関連試合の開催都市が、横浜から静岡への変更の次は、当日未明の本番で、桃園と、花咲が、レッド・カードを貰ってしまう程の暴挙! 震災&プリキュアで、日本国内は大童(おおわらわ)よっ!
 …で、私が、日本中を元気にすべく、淫婦(いんぷ)プロモーションの一環として、競水を纏って、プールで、撮影を始めたわけ☆
 勿論、私の得意とする『自らの超軟体を活かしたセックス』も有るわよっっ!!!
 其よりも、『セックス忍法』をパーソナル・タグの1つにしている『プチッティ』と、pixivサイトでマッチ・アップしようとの”黒い噂”が流れてるわ! 是は、淫婦として、自分としては、放っておけないわね!」
長阪 謙一 2011/03/23(Wed)18:16:07 編集
Re:第44話
> 「11日の『東北関東大震災』による

震災関係のネタはコメントしづらいです。。。(ー_ー;)

> 勿論、私の得意とする『自らの超軟体を活かしたセックス』も有るわよっっ!!!

いえ。ありません(ー_ー;)

>『プチッティ』と、pixivサイトでマッチ・アップしようとの”黒い噂”

そ、そうなの?(ー_ー;)

>自分としては、放っておけないわね!

いえ、ほっといてください(ー_ー;)
【2011/04/01 10:59】
無題
久しぶりにコメントさせて頂きます。(*´ェ`人

めっちゃかわいいですっ!Σd(。ゝ‿◢。)ok!!


MAR 2011/03/24(Thu)22:41:21 編集
Re:無題
ありがとうございます~ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

>Σd(。ゝ‿◢。)ok!!

その顔文字めっちゃカッコイイっすね(*゚д゚*)
【2011/04/01 11:00】
無題
いやぁ目の保養になりますわ、ありがたやありがたや。
ネットの海の漂流者 2011/07/21(Thu)10:34:14 編集
Re:無題
いらっしゃいませ〜♪

ゆっくり楽しんでいってくださいね☆
そして、また流れつくのをお待ちしてまーす+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
【2011/07/21 18:27】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]