忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタート前の体勢って、ちょっと無防備。。(´・ω・`)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
無題
スタート台の後ろに座っている審判員だか計測員になるのが夢です。…絶景だろうなぁ。
この絵をたくさん横に並べて壁紙にしよう。
全部第4コースだけど。
腋の下 2011/03/01(Tue)21:07:45 編集
Re:無題
>スタート台の後ろに座っている審判員だか計測員になるのが夢です。

競水好きなら誰もが抱く夢ですよね~
つい絶景に見入って仕事忘れてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

>この絵をたくさん横に並べて壁紙にしよう。

それ面白いですね(笑)
でも全員こっち見ててちょっとコワイかも。。(;゚ー゚)
【2011/03/08 16:06】
無題
紺×青のウォータージーン、ありがとうございます!
たしかにこの体勢は無防備ですよねー。
スタートから着水までの間はもっと無防備ですね。
腕が前に伸びている分、何にも遮られないで水着が見られるので、この瞬間がけっこう好きです。
そういえば、飛び込みシーンでスイムキャップをかぶっていないのは珍しい光景のような。

正式な競技用プールは別として、学校で競技をする時には危ないから飛び込みをさせないところも増えているって聞きました。
もったいなさ過ぎですよね。

ところで、WEB拍手の方のasicsジャージを着た娘のイラスト、とても気に入りました。
ジャージのざっくり感や、下からのぞく水着のVラインがいい感じです。

KT 2011/03/02(Wed)00:26:30 編集
Re:無題
>スタートから着水までの間はもっと無防備ですね。

たしかに飛び込んで全身伸びてる瞬間は1番無防備かもしれませんね。
何も遮るものがないステキな一瞬ですよね(^_^)
飛び込みじゃないけど、背泳ぎのスタートしたときの伸びた体勢も好きだな~

>そういえば、飛び込みシーンでスイムキャップをかぶっていないのは珍しい光景のような。

なかなか見かけることのないヘンな状態ですよね( ̄▽ ̄;)
髪がパサ~と垂れ下がってる感じを描いてみたかったんだけど・・・
キャップ被せたほうがカッコよかったかな~(。-`ω-) んー

>正式な競技用プールは別として、学校で競技をする時には危ないから飛び込みをさせないところも増えているって聞きました。

今どきはそんなことになってるんですか~。
飛び込みが危ないって、ちょっと神経質すぎる気もしますが。。
事故でもあったのかな?(・・;
こんなステキなシチュエーションが減るのはもったいないですよね(´_`)

>ところで、WEB拍手の方のasicsジャージを着た娘のイラスト、とても気に入りました。

ありがとうございます♪
やっぱジャージとVラインはたまりませんよね~(*´艸`)
【2011/03/08 16:07】
無題
スタート台で屈んで、お尻を突き出してる姿って目の保養ですね~。もちろん競泳女子限定で^^

これから飛び込む姿なのに、スイムキャップ被ってないのはちょっと残念。遊泳とは違って競泳だと水中で髪が広がったり額や顔に髪が張り付いたりして真剣に泳ぐのに邪魔になりそうですからね。キャップで髪をしまっておけば集中して泳げそうですし、見栄えもカッコいいですから^^

でも前髪が逆立って、髪の生え際が露わになっているのはよく描けているかも。水泳していると、髪が濡れて前髪がオールバックになっておでこが丸出しになってるのも様になったりして、普段前髪を下ろしている時とは違った印象になってドキドキしそうです。
ARK 2011/03/02(Wed)00:31:22 編集
Re:無題
>スタート台で屈んで、お尻を突き出してる姿って目の保養ですね~。

試合のスタート時は、そんな姿がいくつも並んでるなんて・・・
なんかスゴイ光景ですよね(;゚∀゚)

>これから飛び込む姿なのに、スイムキャップ被ってないのは残念。

やっぱりこのシチュならスイムキャップはあったほうが良かったかな~(‾^‾;)ウーン
たしかに真剣に泳ぐには髪が邪魔でしょうね~。

>水泳していると、髪が濡れて前髪がオールバックになっても様になったりして、

泳ぎ終わった選手が髪掻き上げて、オールバックになってるときとかカッコイイですよね~
グッときますd(>∀<*)
【2011/03/08 16:08】
第43話
 ギャラリーにして、同じく、女子の水泳部員にして、淫婦(いんぷ)仲間でもある或る者が言った。
 「3.19、未明の横浜で、プリキュア・オールスターズを題材にした架空戦が有って、負けたら、日本はおろか、A3(エー・スリー / 日本、韓国、中国)の経済界は”同時多発パッパラパー”になっちゃうって話よ!
 しかも、『プリズム・フラワー』という紛い物が有って、其の花の力無くては、希望の園や、雲の園、時計の郷、鏡の国、デザート王国、おもちゃの国にも行けないという厄介者が狙われていて、Sw.P.に関わる暗示が封じ込められてらしいのよ!」
 別の女子は、言う。
 「第一、花の力に頼ってるから、かつて、シアター版で戦って来た連中に狙われるのよ!!! だから、プリキュアの連中は、『日本一の落ちこぼれ軍団』と言われるのよ!!!!!」
 3人目の女子は、言う。
 「恐らく、彼等の侵略の真相を突き止め次第、『プリズム・フラワー』に代わる交通手段を見出さなければならないわ! 世界を救わねばならないのは、あたし達、『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の方だという事だけは『確か!』よ!」
【1人目】「其にしても、4番の飛び込みなんだけど、あの『夢原 のぞみ』を思い出すね。」
【2人目】「ナヌーーーーーーーッッ!!!!!? あたしも、噂で聞いた事が有るわよ! 公式では、ドジっ娘でも…、異常に体が柔らかく、飛び込みの選手へと勧められた程の超絶軟体特異体質女体って話よ!!! プリキュア・シアター版のデザート王国遠征で、彼女の華麗なる飛び込みも、是の目で見たんだからっっ!!!」
【3人目】「貴方達に言われて見ればね。
 『夢原 のぞみ』に限らず、他のメンバーにも、公式設定には存在しない”隠し玉”をまだまだ、たくさん、持ってるかも知れないと、あたしでも、マジで思う程よ☆★」
長阪 謙一 2011/03/02(Wed)11:07:45 編集
Re:第43話
> 「3.19、未明の横浜で、プリキュア・オールスターズを題材にした架空戦が有って、

プリキュアと経済界がどう関係があるのかわかりませんが。。。
ひとつ言えることは、パッパラパーはあんただm9っ`・ω・´)

>世界を救わねばならないのは、あたし達、『スパイシー・フラッシング・コミュニケーション』の方だという事だけは『確か!』よ!」

話がさっぱり見えません┐(´・ω・`)┌

>あの『夢原 のぞみ』を思い出すね。

誰かと思ったらプリキュアのキャラなのね。。
って、全然似て無いじゃんっ…ミ(ノ;_ _)ノ=3
【2011/03/08 16:10】
嗚呼
ほぼ尻しか見えない!?
私的には、トライアスロン(ラン)の方が良いかな!?
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/03/03(Thu)00:38:56 編集
Re:嗚呼
尻は大きな魅力だと思いますよ~
【2011/03/08 16:10】
節度をもってコメント(私なりに=笑)
>くりごはん 様

 いやあ、わずか半月での登場素晴らしいです。私の96倍の速さ(4年=48ヶ月×2の計算=笑)ですね。ありがとうございました。

 こういうポーズ大好きです。素晴らしいアングルです。
 で、「いたずら」したくなりますね。後ろにいって「エイっ!!」と両手でお尻を押したくなります。当然、この娘はプールにドボン!!
「なにするのよ!! 落ちちゃったじゃないの!!」「ゴメ~~ン」
 気を取り直して、もう一度スタート台へ。今度は両手でこの娘の両脚を抱いて、お尻の谷間に顔を埋めて「今度は落とさないように、スタートまでしっかり支えているよ」・・てなことをやってみたいです。小学生か・・(爆)。

 さて、PIXIVでは新作小説「くノ一亜沙美ハードコア」を出品しました。こちらは節度もへったくれもない小説です。18歳以上のオトナの方どうぞ。

 つい最近、東○アニメーション主催の「プリキュア」オールナイト試写会というものがあったことを知りました。で参加応募条件は「オールナイトにつき『18歳未満の方はお断りします』」だったそうです。イカや栗の花の臭いがする大きなお友達ばかりだったでしょうね。長阪さん(爆)。私は第一作の黒スパッツが好きです。
プチッティURL 2011/03/03(Thu)21:54:52 編集
Re:節度をもってコメント(私なりに=笑)
>私の96倍の速さ(4年=48ヶ月×2の計算=笑)ですね。

そう言われると、スゴイ速さな気がします(笑)

> で、「いたずら」したくなりますね。

お尻を押したり、抱きしめて顔を埋めるだなんて!そんなヤらしいことしちゃいけません(><)/
せめて水鉄砲でお尻に水をかけるくらいの可愛いいたずらにしておきましょうヾ(*'-'*)

>PIXIVでは新作小説「くノ一亜沙美ハードコア」を出品しました。

こんどはくの一ですか〜
どんな忍法使うんだろう。。(*´∀`*)ワクワク

>で参加応募条件は「オールナイトにつき『18歳未満の方はお断りします』」だったそうです。

女の子向けのアニメと思いきや、18禁オールナイトとは( ̄▽ ̄;)
性別年齢関係なくアニメ好きな人は見てるんですね〜
去年やってたやつを少しだけ見たけど、意外と面白かったです(*^ω^)
【2011/03/08 16:12】
無題
PCがクラッシュしてしまい、URLがわからず今日ようやく辿り着けました。

競泳水着で押さえつけられたおしりをこんなに見せられては、我々としてはたまりませんね!
うっかりおしりをもみしだいてしまいそうです。
たまねぎ 2011/03/20(Sun)21:01:13 編集
Re:無題
>PCがクラッシュしてしまい、

それは大変でしたね(´・ω・`)
無事にたどり着けてよかったです☆

>我々としてはたまりませんね!

そんな目で見てはいけません!
これは健全なスポーツです(><)/

。。でも、たまりませんよね〜ヾ(*´ω`*)ノ゙

>うっかりおしりをもみしだいてしまいそうです。

お触り禁止です(><)/

。。でも、ちょっとだけなら〜ヾ(*´ω`*)ノ゙
【2011/03/21 00:41】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]