忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの更新です(´・ω・`)ノ
今回は日焼け娘☆
バレンタインデーということで、チョコレート的なイメージです。
どうぞ、召し上がれ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪



☆お知らせ☆

いままでリクエストをいただいた場合、
「気が向いたらお答えする」という形で一応受け付けておりました。
ですが都合によりリクエストの受付はやめることにします。。
今後は一切お答えできませんので、ご了承ください。
よろしくお願いいたします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
やったああ
チョコがもらえない自分としては
最高のバレンタインプレゼントです!
小麦色の肌って素敵ですよね~ヽ( ´¬`)ノ
ファン 2011/02/14(Mon)07:41:01 編集
Re:やったああ
コメントありがとうございます~♪

>チョコがもらえない自分としては

( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ!。。。。。illi..orz..illiガックシ

>最高のバレンタインプレゼントです!

喜んでいただけたようでなによりです(^_^)
さみしい者同士、二次元の世界でたのしみましょう!!。。。。。illi..orz..illiガックシ

>小麦色の肌って素敵ですよね~ヽ( ´¬`)ノ

うんうん。健康的でかっこ良くてホント素敵ですよね~☆
それにとても美味しそうですよね(o´m`)。+゚ムフ
【2011/02/16 12:53】
無題
更新お待ちしておりました。
随分間が空きましたね。今後も気長に待つとしましょう。

日焼け娘ごちそうさまです。も少し黒くてもいいかも。食い込むなら前より後ろのほうがいいなっ

腋の下 2011/02/14(Mon)20:59:33 編集
Re:無題
どうも。お待たせしました(o*。_。)oペコッ

>今後も気長に待つとしましょう。

また間があくことがあるかもしれませんが、
そんなときは過去の絵でも眺めながらのんびり待っていただけると嬉しいです☆

>も少し黒くてもいいかも。

こんど日焼け娘描くときは、思い切って黒~くしてみようかしら(*゚ー゚)

>食い込むなら前より後ろのほうがいいなっ

後ろの食い込みもロマンですな~(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
しかし、これくらい引っ張ってると、
後ろも食い込んでいるにちがいない(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
【2011/02/16 12:54】
無題
大変お待ちしておりました~。
これまた真冬の現在とは逆の日焼けっぷりな競水娘で……ハイレグの布を引っ張り上げて、隙間から肌を覗かせているのって何気にセクシーですね^^
ARK 2011/02/14(Mon)23:21:27 編集
Re:無題
お待たせしちゃってゴメンナサイ(m´・ω・`)m

>これまた真冬の現在とは逆の日焼けっぷりな競水娘で……

降り積もる雪を横目に、日焼けの競水娘をたのしむ。。う~んオツですな~( ̄▽ ̄)

>隙間から肌を覗かせているのって何気にセクシーですね^^

こういう際どさってたまりませんよね~
つい覗き込みたくなってしまう魔性の隙間(*´艸`*)♪
う〜ん。セクシー+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚
【2011/02/16 12:55】
万歳!!! \(^o^)/
お久しぶりです。m(__)m
早速ですが、本題に入ります。

嗚呼、新作出ました!!!!!
本当に嬉しいです!!!
本当にありがとうございます。m(__)m
また、新作期待しております。


追伸:質問です。
最近、風景を描かない作品が多いけど、やはり忙しいのが原因でしょうか???
次回作は風景付きも見たいです!!!!!
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/02/14(Mon)23:46:11 編集
Re:万歳!!! \(^o^)/
>次回作は風景付きも見たいです!!!!!

リクエスト、要望などは一切受け付けておりません
それからweb拍手に書き込んだような過剰な催促もやめてください
非常に不愉快ですし、非常に迷惑です
【2011/02/16 12:55】
無題
お久しぶりです~。
バレンタインデーに何よりのプレゼント、すごくうれしいです。遠慮なくいただきます!

外は雪なのに目の前に日焼け娘がいる不思議…。
こうして見ると日焼けした娘ってかっこいいですよねー。私はどちらかというと色白好みなんですが、こんなスポーティな感じの女の子にも萌えるなぁ。
競泳のタイムがすごく良さそうな感じの娘ですよね~。引き締まった二の腕に触ってみたいです。

グレーのファーストスキンがよく似合ってますね。うーん、やっぱりかっこいい。
ついでにいろんなスポーツのウエアで脳内着せ替えさせていただいてます(笑)。

くりさんには気の向くままに描いていただければそれで十分だと思います。こちらから何もお願いしなくたって、フェチのツボを目一杯刺激してくれる作品ばかりなのですから。
本業お忙しいようですが、こちらの更新は気長に待っておりますので、どうか無理はなさらないで下さいね。





KT 2011/02/15(Tue)00:55:16 編集
Re:無題
ども~お久しぶりです☆

>遠慮なくいただきます!

どうぞどうぞ。心ゆくままご堪能ください(´・ω・`)ノ

>外は雪なのに目の前に日焼け娘がいる不思議…。

相反するものを同時に愛でるのもまた一興~( -ω-)

>こうして見ると日焼けした娘ってかっこいいですよねー。

焼けた肌は色白と違った魅力ありますよね
健康的でホントかっこいいです(≧∇≦)

>引き締まった二の腕に触ってみたいです。

競泳娘の二の腕〜
程よい筋肉質で張りがあって、ざぞかし良いさわり心地でしょうね~(*´∀`)

>グレーのファーストスキンがよく似合ってますね。

この色のファーストスキンが好きなので、なんとなく着せてみましたが、
思いの外、褐色の肌に合うな~と妙に関心しちゃいました
きっとまだまだ似合う水着やウェアがあるはず!
どんどん脳内で着せ替えちゃってください(*´∀`) ノ

>くりさんには気の向くままに描いていただければそれで十分だと思います。

ありがとうございます(^_^)
これからも気ままに描いて、できるだけ長く続けていきたいと思っております
また休むときもあるかもしれませんが、生暖かく見守ってもらえると嬉しいです(・∀・)
【2011/02/16 12:58】
第42話
 ナゾの金髪ショート・ヘアーが、長阪氏に、”puchity2007”なる者を紹介しに訪ねて来た!
【長阪 謙一】「私も、pixivで、暴言小説を書き始めたばかりでね。キーワードや、タグに、『プリキュア』、『プロフェッサー・ノワール・ファイヤー』、『ノワール』、『夏木りん』と、入れておいてあるから、興味が有るなら見るがいい。但し、R-18G設定だがね!」
【金髪ショート・ヘアー】「『くりごはん』氏も、pixivへの進出が近いかも知れませんね……!
 更に、”プチティー”という男にも会って、1度は、セックスを通じて交流してみたいモノですよ! とりあえず、”プチティー”の情報を得る為の作戦を考える『がてら』として、私との(自分の超絶軟体特異体質女体を活かした)セックスに付き合って貰えませんか?」
【長阪 謙一】「勿論、乗りますゾ!」
長阪 謙一 2011/02/15(Tue)14:29:31 編集
Re:第42話
> ナゾの金髪ショート・ヘアーが、長阪氏に、”puchity2007”なる者を紹介しに訪ねて来た!

コラー!他の人を巻き込むなーε=ε=ε=ヽ(|||;>д<)ノ
紹介なんかしないって!!

>【長阪 謙一】「私も、pixivで、暴言小説を書き始めたばかりでね。

ホ、ホントにやってるのね。。( ̄▽ ̄;)

>「『くりごはん』氏も、pixivへの進出が近いかも知れませんね……!

いえ。その予定はございません(-_-)

> 更に、”プチティー”という男にも会って、1度は、

って、おい!なに言い出すんだーε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

>「勿論、乗りますゾ!」

やかましわっ!!
【2011/02/16 12:59】
無題
久々の更新お疲れ様です!可愛いですね。
日に焼けた肌とそうでない肌のコントラストが最高です。
このカラーのファーストスキンはすごくいいですよね。実物はかなりのレア水着と化してるみたいですけど…
またスケジュールを圧迫しない程度に頑張ってください!
yt 2011/02/15(Tue)23:27:24 編集
Re:無題
>日に焼けた肌とそうでない肌のコントラストが最高です。

焼けた肌がチョコレートなら白い肌はホワイトチョコレート〜☆
Wでおいしいですよね(*´∀`)

>このカラーのファーストスキンはすごくいいですよね。

ですよね~コレすごく好きです!
いまはレア化してるんですね〜
日本代表選手が着てたころが懐かしいな〜(。-`ω-) んー

>またスケジュールを圧迫しない程度に頑張ってください!

ありがとうございますー♪
ぼちぼちがんばって行きますんでヨロシクで~す(*´∀`)ノ゚
【2011/02/16 13:00】
謝罪。
この回のコメント及びWeb拍手で激怒させてしまい本当に申し訳ございませんでした。m(__)m (T_T)
このようなコメントは2度と書き込みを致しません!!

本当に申し訳ございませんでした。m(__)m (T_T)
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/02/16(Wed)23:02:50 編集
Re:謝罪。
わかっていただけたようで、嬉しいです。
【2011/02/23 16:47】
バレンタイン“チョコ”おいしゅうございました
>くりごはん 様

 少し遅れましたがバレンタイン“チョコ”どうもありがとうございました。ファーストスキン少女、グッドです。おいしくいただきました。

 でも、横から見たら見えちゃうじゃないですか。もちろん、勝負のためにケを剃って剥きだしのマ○コが(笑)。15歳以下の方には、○にはナが入りますよ(爆)

 制作はゆっくり自分のペースでどうそ。私なんか、自分のペースを守りすぎてシリーズ小説を4年間ほったらかし!!(爆=自慢はできませんが)。ファンの皆様に「オリンピック」とか「ワールドカップ」とか呼ばれました(爆)。だって、スポーツ・エロなもので・・(笑)。

 また、小説の方も好調で、フェチ小説にもかかわらず前編が閲覧100を突破しました。これもくりさんの後押しのおかげと感謝する次第です。

 とまれ、また、よろしくお願いします。

>長阪 謙一 様

 いえいえ、「巻き込まれ」歓迎でございます。ストーリーの形式に「巻き込まれ型」といって主人公が、第三者の事件に巻き込まれて右往左往したり活躍したりするものがございます。「名探偵コナン」など典型例ですね。

 さて、「まぐわり」たいとか・・。私のまぐなむは「きょこん」でございます。長さはビール瓶、太さは500ミリの缶ほど、「きっとう」の漲りは巨大なマツタケを思わせ堅さは石です。女性なら見ただけでハァハァ言いながら乳首が勃起します。特に女性競泳選手は乳首の位置がわかってしまいますよ。亀の頭の縁でGスポットを撫でれば高原状態24アワーでございます。男なら直腸ぶちこみでございます。それでよろしければどうぞ(爆)。

 はい、そこの少年、「まぐわり」「きょこん」「きっとう」なんて辞書引かないように(笑)
プチッティURL 2011/02/18(Fri)17:49:53 編集
Re:バレンタイン“チョコ”おいしゅうございました
>ファーストスキン少女、グッドです。おいしくいただきました。

チョコ娘をファーストスキンでコーティングした美味しいスイーツ♪
喜んでいただけたようでなによりです(*´ω`*)

> でも、横から見たら見えちゃうじゃないですか。

見ちゃダメーッ!!o(*≧◇≦)o″

> 制作はゆっくり自分のペースでどうそ。

ありがとうございます。無理せずやっていきます(^_^)
それにしても4年はスゴイですね~(笑)

>フェチ小説にもかかわらず前編が閲覧100を突破しました。

おおー!スゴイじゃないですかーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
私はなにもしてませんよー。。全てプチッティさんのお力です!
ぜひ今後も執筆活動がんばってくださいね☆


>長阪 謙一 様

その人にあんまり触れちゃけません!
キケンです(>ω<)
【2011/02/23 16:48】
失礼ながら
いつも楽しく拝見させて頂いております。
色々盛り上がっているところ恐縮ですが、
長阪さんやプチッティさんの作品や交流を批判する
気持ちはありませんが、節度を守って、みんなで
楽しくバレンタインの作品をいただこうではありませんか。
ぶしつけに失礼しました。
魚龍 2011/02/22(Tue)08:50:53 編集
Re:失礼ながら
コメントありがとうございます♪

節度はたしかに大切ですよね(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
長阪さんとプチッティさんについては、お互い迷惑にはなっていないみたいなので大丈夫かな(*´ω`)
みなさんお互い迷惑にならない程度に気を付けつつ楽しみましょうね☆

魚龍さん、ご提言ありがとうございました〜m(*>▽<*)m
【2011/02/23 16:49】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]