忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しいカットの水着だな〜と思い描いてみました☆
今回は水着もTシャツもジャージのズボンも全部アリーナヾ(*'-'*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
第41話
 アリーナの黒を纏うボーイッシュ。彼女は、自ら進めて、セックス・アピールの一環として、自分の「今回、セックスをしたい相手」の前で、Tシャツとジャージのズボンを脱いで見せる。超人的な迄に体が柔らかいのを活かしたセックスを敢行する為であるが…、理由は、「来年・2.6から、6代目プリキュアと、運命を共にしなければならない(!)」事を伝えたいが為でもあった! しかも、『最後のプリキュア・オールスターズ』も、其の年に開催されるのだ!!!
 運動&セックスをこよなく愛する彼女にとって、「命日が近い!」かも知れないと思い、其の日迄、毎日欠かさず、自らの超絶軟体特異体質を活かしたセックスを奉(たてまつ)ろう(!!!)と、心に誓ったのであった!
【ボーイッシュ】「5歳から続けて来た”運動&セックス”は、あたしの人生と同時に終ってしまうのかも知れない…………! 残された日々を過ごす為には、是のディープ・キスをしなければ、何も始まらない!
 ~其の日迄のセックスの数々は、あたしが生きていた証しでもあるんだから!!!!!~」
長阪 謙一 2010/11/28(Sun)14:39:23 編集
Re:第41話
>「今回、セックスをしたい相手」の前で、Tシャツとジャージのズボンを脱いで見せる。

そんな破廉恥な娘じゃありません(>ε<)ノ

>しかも、『最後のプリキュア・オールスターズ』も、其の年に開催されるのだ!!!

なんのこっちゃよくわかりませんが。。またプリキュアかっ!!Σヽ(>o<*)ノ

>「命日が近い!」かも知れないと思い

命日・・・・エ━━ヾ(*>△<*)ノ━━ッ!?
【2010/12/04 09:25】
無題
実物を見たことは無いのですがコレは良いものですね。背中が他のより大きく開いているのでしょうか?

ちらりと見える腋乳がたまらん…!
腋の下 2010/11/28(Sun)17:37:03 編集
Re:無題
>背中が他のより大きく開いているのでしょうか?

拾った画像で見たんですけど、残念ながら背中がどうなってるかは知らないんですよ~(´・ω・`)ショボーン
このカットから考えると広めに開いてそうですよね
うーん見てみたい!

>ちらりと見える腋乳がたまらん…!

脇乳ってツンツンしたくなりますよね~(*´ω`*)ね?
【2010/12/04 09:25】
無題
ジャージやTシャツの下に競泳水着姿ってのが良いですね。試合前なんかでスイムキャップを被って待機してて、出番になるとジャージを脱いで水着姿になり、ハイレグの太股などを晒していくあのドキドキ感が好きですね。最近はスパッツ主流だからジャージ脱いでるとこ見てても今一つ萌えませんけど……ToT
この水着、背中が広そうですけど、後ろ姿も見てみたいです。
ARK 2010/11/29(Mon)00:23:18 編集
Re:無題
>ジャージやTシャツの下に競泳水着姿ってのが良いですね。

水着だけとは違った魅力がありますよね~
重ね着って素晴らしいーなー(≧▽≦)

>ハイレグの太股などを晒していくあのドキドキ感が好きですね。

今ではあまり見ることが出来なくなりましたが、太股のあらわれる瞬間ってイイですよね~(*´ω`*)
あのドキドキ感がなくなってしまったのはホント寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

>この水着、背中が広そうですけど、後ろ姿も見てみたいです。

残念ながら背中は見たことないので、僕も見てみたいです(>ε<)ノ
資料が見つかれば背中も描いてみたいなー♪
【2010/12/04 09:26】
無題
お久しぶりですー。そしてジャージ娘待ってました。

ハイレグがすごく強調されているカットですねー。
腰に入っているarenaのロゴがかっこいいです。
Tシャツ&ジャージでウオームアップが終わったところ、みたいな感じですね。

競水もジャージも好きな私にとっては、ジャージを着込むと競水が見えなくなってしまう二律背反?がもどかしかったんですが…。
半脱ぎという手がありましたか!
arenaジャージの絶妙なツヤの再現がすばらしいですねー。あのすべすべな手触り感まで伝わります。
プールサイド用ジャージはspeedoやmizunoがおとなしめな中で、arenaのかっこよさが際立ちますね。
そういえば、今年の世界水泳で日本選手が着ていたウインドブレーカーのデザインも良かったと思います。
KT 2010/11/29(Mon)23:36:54 編集
Re:無題
ども。お久しぶりです(><)/

>ハイレグがすごく強調されているカットですねー。

背中から股間へのカットが素晴らしいですよね!
うーん良いラインだなー(*´∀`*)

>腰に入っているarenaのロゴがかっこいいです。

三つ並んでるあたりが珍しいしですね~
Goodなデザインですd(>∀<*)

>半脱ぎという手がありましたか!

競水とジャージを両方同時に楽しみたい!という気持ちよ~くわかります
ホント悩ましいところです。。
半脱ぎってのはひとつの方法としてアリですよね~(^_^)

>arenaジャージの絶妙なツヤの再現がすばらしいですねー。

あは。うれしいな~( ̄▽ ̄)

>そういえば、今年の世界水泳で日本選手が着ていたウインドブレーカーのデザインも良かったと思います。

どんなやつだっけ??
探したけどよくわかりませんでした。。(。-`ω-) キニナルー
【2010/12/04 09:28】
(^-^)b (2)
お久しぶりです。

こういう感じも良いですが、私的にはトライアスロン(ラン)みたいな格好に手袋をつけた様な感じが良かったかも。^^;
竜宮座 2010/12/03(Fri)23:01:46 編集
Re:(^-^)b (2)
どもー☆

トライアスロンもいいですね~
競水で走ってる姿はグッと来るものがあります
競水で自転車も好きだな~(*-ω-)(-ω-*)゚
【2010/12/04 09:29】
いつか...
このイラストの女の子で、トライアスロンのマラソン後に疲れ果てて倒れ込んでるイラストを描いて下さい。
今後も頑張って下さい。
NONAME 2010/12/12(Sun)12:56:05 編集
Re:いつか...
どうも。ありがとうございます(。・ω・)ノ
リクエストは・・・期待しないでください( ̄▽ ̄;)
【2010/12/20 23:40】
無題
リクエストには一切答えなくていいと思いますよ。
自分の描きたいペースで自分の描きたいものを描く。
そんなくりさんをずっと応援してます!^^
ずいぶん前からのファン 2011/01/08(Sat)11:18:51 編集
Re:無題
応援&お気遣いありがとうございます☆
リクエストされるのっていろいろとムズカシイですね〜(;´∀`)

なにはともあれ今まで通りマイペースに描いていきたいと思います!
これからも、よろしくおねがいしますっ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
【2011/01/09 22:28】
不安
新作まだですか?
アイディアに行き詰まっているならば、アイディア出しましょうか?
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/01/15(Sat)14:02:31 編集
Re:不安
いまちょっと忙しいので更新できない状態なんです(´・ω・`)
決してアイディアに行き詰まってるわけではありません!
なので出していただかなくて大丈夫ですよ(^_^;)

もうしばらく更新できそうにありませんので気長にお待ちください〜☆
【2011/01/16 18:17】
初めまして
>くりごはん 様

 初めまして「スポーツ(エロ)いとこ総合研究所」所長のプチッティと申します。つい最近、貴殿のこのブログを発見いたしました。

 競泳水着やスポーツウェアの描写が正確なうえ、かわいいキャラクターの素晴らしいイラスト群、まさにガラパゴスに到着したダーウィンのような心境でございます。

 弊研究所は「チアガール」「バトントワリング」「器械体操」から「競泳水着」「陸上」などにいたるスポーツのエロを研究するブログでございます。・・というか要は「ぴっちり」したスポーツウェアで女子が運動するのが大好きなブログです(笑)

 「もっとも裸に近いスポーツウェア」である競泳水着は、その中で極めて重要な位置づけですが、レーザーレーサー騒動以降、「生身の裸に近づいて記録をたたき出す」というスパルタンな姿勢がなくなってしまい、面白いネタがないという今日この頃です。

 その中で貴殿のイラストは本当に貴重でございます。

 個人的には「X-FLAT」のファンでして、所有(もちろん男性用=笑)もしております。20世紀末の製品でございますが、当時の最先端繊維技術を投入して、ただですら薄かった従来品の競泳水着からさらに「2割薄く、4割軽く」なったことで有名でした。生地はまさに紙のようにぺらんぺらん。女子選手はその着用感を「水着のフチだけ着ているよう感じ」と表現しておりました。

 とまれ、お忙しいとのことですが、お手すきの時に作品を描かれることを心待ちにしております。また、弊研究所にも、ぜひご訪問されることをお願いしたいと思います。

 とりあえず、交流の第一歩として弊研究所のブックマークにこのブログを加えさせていただきました(もしご迷惑なら、このコメントのレスにてご連絡くださればはずします)。

 それではご健勝をお祈りいたしております。
プチッティURL 2011/01/17(Mon)01:09:49 編集
Re:初めまして
これはどうも。ご丁寧にありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

>まさにガラパゴスに到着したダーウィンのような心境でございます。

競水を着たデカいイグアナたちが闊歩する島を想像してしまいました( ̄▽ ̄)アハ

>要は「ぴっちり」したスポーツウェアで女子が運動するのが大好きなブログです(笑)

ブログ拝見しました♪
古いものから最近のものまで、かなりの情報量!
いや〜素晴らしいですね〜
ぴっちりウェアの良さをあらためて感じてしまいます(o´m`)。+゚ムフフ

>「2割薄く、4割軽く」なったことで有名でした。

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!X-FLATってそんなにスゴイ水着だったのか~
詳しいことは全然知らずに好きでしたけど
ようやく人気のひみつを知れた気がします(^_^)

>「水着のフチだけ着ているよう感じ」と表現しておりました。

う〜ん。イイですね〜。なんだかワクワクするコメントです(*´∀`)
最近は薄さよりも、体を引き締めるとか表面の処理とかが主流みたいですけど
ぜひ薄さも考慮してほしいですね
X-FLATを超える薄さの限界に挑戦!。。さすがに透けちゃうかな(^_^;)

そちらの研究所にも、また遊びに行かせていただきます☆
今後の研究成果に期待してます~(^_^)ノ
【2011/01/19 00:44】
無題
ネットサーフィン(死語)してたらたどり着きました流れ者です。美しいイラスト楽しませて頂きました。

>拾った画像で見た
なんだかXFlatというのの海外版なんだそうです…。
ずいぶん前に資料写真を探してたらフィンランドの通販サイトかなんかで見かけた記憶があります。
後ろは背中のカットが大きいですが、それ以外は普通だったような。
anon. 2011/01/17(Mon)15:56:21 編集
Re:無題
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます☆

>なんだかXFlatというのの海外版なんだそうです…。

Σ(゚Д゚;エーッ!これってXFlatだったんですかー!
そっか~海外版か~なるほど~φ(゚Д゚ )フムフム…
貴重な情報ありがとうございます。

>後ろは背中のカットが大きいですが、それ以外は普通だったような。

そうなんですね~
背中の大きいカットぜひ見てみたいな~o(・ω´・。)ウーム

ちょっとフィンランドまでネットサーフィン(死語)してきまっす☆
【2011/01/19 00:45】
ネタ
アイデアが無いなら、ゴール後倒れ込んでる陸上少女描い下さい。
くり様の美麗なイラストで陸上少女がみたいです。
NONAME 2011/02/04(Fri)23:19:04 編集
Re:ネタ
ほかの方のコメントにもお答えしたとおり、
ネタがなくて更新していないわけではありません!
なのでリクエストにはお答えできません。。ゴメンナサイ(´・ω・`)
【2011/02/05 23:06】
無題
>NONAME
いい加減しつこい。
執拗にリクエストを繰り返しているようだが、
くり氏にその気はないのが分からないのか。
dddd 2011/02/05(Sat)04:00:29 編集
Re:無題
ありがとうございます(^_^)

でも、あまり感情的にならずに。。
競泳水着でも見て落ち着きましょう(・∀・∩)ね☆
【2011/02/05 23:07】
無題
初めてコメントさせていただきます。
長いこと更新されてないようですが、お体等は大丈夫でしょうか?
自分もくりさんの描く可愛い女の子に憧れてちまちま競水絵を描いていますが、やはりくりさんの可愛い女の子が見たいです(笑)
また新作をアップされるのを楽しみにしております。お忙しいそうなので、健康に注意して頑張って下さい!
yt 2011/02/08(Tue)00:32:08 編集
Re:無題
コメントありがとうございます☆

>お体等は大丈夫でしょうか?

体の調子はいいですよ♪
しばらく忙しかったもので更新できませんでした
心配してもらって申し訳ないです(´・ω・`)

>ちまちま競水絵を描いていますが

おお!競水描き仲間!( ・∀・)人(・∀・ )

>また新作をアップされるのを楽しみにしております。お忙しいそうなので、健康に注意して頑張って下さい!

ありがとうございます♪
今月中に更新しますのでお楽しみに〜☆
【2011/02/10 13:48】
用意できました。
くりごはん 様

 ちょっとご無沙汰してしまいました。さて、たくさん素敵なイラストを見せていただいたお礼といってはなんですが、私(puchity2007)が執筆した競泳水着小説「キウィちゃんの競泳水着」をPIXIVにて公開しています。タグは *R-18  *競泳水着  *SF です。

 この小説は2002年作品で、当時やはり競泳水着好きのイラストレーターの方や私で「競泳美女連合」(KBR)という同好会というか集まりをやっており、その中で5作程度、小説を書いたうちの一作です。内容は競泳水着版・時をかける少女・・(笑)。

 某真面目な文芸批評サイトにアイデアが秀逸(でもセックスシーンは平凡=泣)と評され、作者自身がびっくりという作品です。昨年まで私自身のスポーツ・エロ小説サイトもあったのですが、プロバイダーの都合でなくなってしまい、どうしようか考えている最中にPIXIVに小説投稿コーナーができたので、そちらに掲載してみました。

 本当はくりごはんさんのいるPIXAの方がいいのですが「小説」のコーナーがないためにPIXIVの方に掲載しました。ご訪問くだされば幸いです。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=171418
プチッティURL 2011/02/10(Thu)14:56:54 編集
Re:用意できました。
小説、拝読しました♪
いや〜。楽しませていいただきましたよ〜ヽ(゚∀゚ )ノ
競泳水着といえばハイレグで背中がXOとあたりまえに思ってました。
いつからその形になったのか?なんて考えたこともなかったです(^_^;)
なので1983年と2002年の競泳水着の違いなどが描写されているあたり、非常に興味深かったです
スポーツウェアを研究されているプチッティさんらしい題材ですね(*゚ー゚)

キウィちゃんも戻ってこれたし。よかったよかった(^_^)
素敵な作品ありがとうございました☆
【2011/02/12 21:26】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]