忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アシックスの陸上用ウェアです☆
う〜ん。。セクシーでカッコイイっすな〜(*´ω`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
無題
たまりません・・・
ほんとたまりません・・
最高です
NONAME 2011/04/12(Tue)14:23:26 編集
Re:無題
ありがとうございます☆
でも、あまり興奮しすぎないように( ̄▽ ̄)/
【2011/04/25 16:21】
無題
この独特のカッティング、いや~アシックスはいい仕事しますねぇと言わざるを得ない。
これだけ露出度が高くても普通に着こなしてしまえる女の子たちは…あ、同性の中だからそんなでもないのか。あったかくなって少し気分のいい春の日には、桜の下の練習風景が良く似合います。
Gonzou 2011/04/12(Tue)21:02:21 編集
Re:無題
>いや~アシックスはいい仕事しますねぇと言わざるを得ない。

競水も陸上ウェアもホントすばらしいですよね
いいぞアシックス!もっとやれ!(*-`ω-)b

>あ、同性の中だからそんなでもないのか。

そうなのかもしれませんね
その調子でどんどん素敵なウェアを着用してほしいですね~(*´ω`*)

>桜の下の練習風景が良く似合います。

桜の下で躍動する陸ブルっ娘たち。。いいですね~(*´∀`)

お!。。背景、桜にしたほうが季節感も出てよかったかも(;゚∀゚)
【2011/04/25 16:22】
無題
水着とほとんど変わらん。
こんな格好で飛んだり跳ねたり走ったりするなんて
お父さんは許しません!…てことはないのかな。
腋の下 2011/04/12(Tue)22:57:48 編集
Re:無題
>水着とほとんど変わらん。

ホント水着みたいですよね(;^_^

>お父さんは許しません!…てことはないのかな。

水泳、陸上、新体操、ビーチバレーなどセクシーなウェアがいろいろありますが。。
スポーツということで許せちゃうんでしょうね
スポーツって素晴らしいですね~(*´ω`*)
【2011/04/25 16:22】
無題
リアルじゃ水泳は肌の露出が減ったのに、陸上競技のほうは水着みたいな恰好が主流になっちゃったんですね~。以前は短パンが中心だったと思いますが、やっぱり激しく動くからセパレートのほうが動きやすいんでしょうね。
へそ出ししてるだけに、スタイルの良さも注目されそうな競技になってしまいそうですね^^
ARK 2011/04/12(Tue)23:55:26 編集
Re:無題
>リアルじゃ水泳は肌の露出が減ったのに

考えてみると、競水は服に近づき、陸上ウェアは水着に近づいてますよね
なんだか不思議〜(´・ω・`)

>やっぱり激しく動くからセパレートのほうが動きやすいんでしょうね。

機能性を考えることで露出度や密着度が上がっていった結果ですね
う~ん素晴らしい進化です(*´ω`*)
今後、競水のように全身を覆う方向には行かないでほしいな~

>スタイルの良さも注目されそうな競技になってしまいそうですね^^

すでに注目してる人もたくさんいるんじゃないでしょうか(*´ω`*) ムフッ
それにしても選手のみなさん、引き締まった素敵なお腹してますよね☆
【2011/04/25 16:24】
本当に
お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m



本当にセクシーでかっこいいですね。(^_^;)
これが普通に洋服ならば、尚更良いかもしれないですね。(^_^;)
街中を歩いたり、バイクに乗ったり、食事をしたり、買い物をしたり、考えただけでも滅茶苦茶良いかも!!!f(^_^;
以上です。m(_ _)m
龍宮座(旧:竜宮座) 2011/04/13(Wed)12:54:20 編集
Re:本当に
ありがとうございます
逆に限られた場所だけで着てるからこそ良いのかも知れませんよ。
【2011/04/25 16:25】
第45話
 陸上用ウェアといえども、ショーツのカッティング・レイアウトの次第によっては、pixivイラストでの関連タグで、『着用セックス可!』を付け加えているだろう。
 是の2人が纏っているのが将(まさ)しく、其の例である!
 選手兼淫婦ならば、ハイ・ジャンプか、トラックにエントリーするであろう。
長阪 謙一 2011/04/13(Wed)17:00:34 編集
Re:第45話
>『着用セックス可!』を付け加えているだろう。

ないと思います(  ̄- ̄)

> 是の2人が纏っているのが将(まさ)しく、其の例である!

(゚Д゚)ハァ?

>ハイ・ジャンプか、トラックにエントリーするであろう。

コラコラー!選手の人に失礼だーヽ(|||;>д<)ノ
【2011/04/25 16:25】
アシックスといえば
お久しぶりです。
アシックスの陸上用コスチュームといえば、アジア最強の女子スプリンター福島千里選手がよく使っていますよね。ブラ紐が見えたりヒョウ柄だったり、かなり凝ったデザインのものが多いみたいですが。
プリッとしたヒップやバストが際立つ、このイラストのようなコスチュームもまたいいですよね。
同じ種目のライバルの高橋選手やハイレグブルマを自分でアレンジして作っているというハードルのじょうした選手が愛用しているミズノのコスチュームも負けず劣らずのセクシーさがありますよね。
水マニア 2011/04/14(Thu)01:26:28 編集
Re:アシックスといえば
どもーお久しぶりです☆

>アジア最強の女子スプリンター福島千里選手がよく使っていますよね。

ちょっと変わったデザインのやつ着てますよね
スポーツウェアにオシャレなデザインを取り入れるのもなかなか面白いですね
あれって特注品なのかな?(´・ω・`)

>プリッとしたヒップやバストが際立つ、このイラストのようなコスチュームもまたいいですよね。

凝ったデザインもイイですが、
やっぱりスタンダードな形が1番セクシーに感じますね(*´∀`*)

>ミズノのコスチュームも負けず劣らずのセクシーさがありますよね。

ミズノのデザインもかっこ良くてセクシーでイイですよね~
大好きです(*´∀`*)
それにしても城下選手、自分でアレンジして作ってるってスゴイですね〜
さすがトップレベルの選手は拘りがあるんですね〜(*゚ー゚)
【2011/04/25 16:27】
良いっす(*´д`*)
競泳水着とはまた違う魅力が良い!
でも競水と共通するぴっちり感もすばらしい…
なにより、エロい(*´д`*)

ごちそうさまです。
きりん 2011/04/14(Thu)03:11:13 編集
Re:良いっす(*´д`*)
>競泳水着とはまた違う魅力が良い!

ですよね〜
ちなみに競水は背中、陸上ウェアはお腹の露出がポイントだと思います(*゚ー゚)

>でも競水と共通するぴっちり感もすばらしい…

どちらも、ぴっちり好きにはたまりませんよね~(≧m≦*)ムフ

>なにより、エロい(*´д`*)

健康的なエロス!
素敵ですね〜(*´∀`)
【2011/04/25 16:28】
無題
このまま陸上の競技大会のポスターにしてほしい感じですね。
女子陸上ではいつのまにかセパレートのウエアが主流になってますよね。トラック系の競技だけでなくフィールド競技も。やっぱり動きやすさ重視なんでしょうね。かっこいいからこういう傾向は大歓迎です。
でも、競技のときのナンバーカードがちょっと邪魔…じゃありません? せっかくのウエアがよく見えなくて。
個人的には、ジャージを脱いだ時に現れるおなかもいいな、なんて思います。


KT 2011/04/14(Thu)22:05:34 編集
Re:無題
>このまま陸上の競技大会のポスターにしてほしい感じですね。

ぜひ使って欲しいです(笑)

>やっぱり動きやすさ重視なんでしょうね。

きっと、そういうことなんでしょうね
肩やお腹などよく動かす部分は覆わないほうがいいってことですよね
ならば陸ブルはもっとハイレグにしたほうがいいのでは!m9(・∀・)ビシッ!!

>でも、競技のときのナンバーカードがちょっと邪魔…じゃありません?

そうそう。あれ邪魔ですよねー
でもあったほうが競技してる雰囲気出るから、
描くべきか描かないべきか迷うんですよね〜(´・ω・`)

>個人的には、ジャージを脱いだ時に現れるおなかもいいな、なんて思います。

いいですね〜
陸上選手の引き締まったお腹が現れる瞬間!ワクワクしますね〜(*´∀`*)
競泳もそうだけど、ジャージを脱ぐときってグッと来るものがありますよね☆
【2011/04/25 16:31】
く・・くりさん・・何というイラストを!!(爆)
 プチでございます。前回ちょっと諸般の事情でコメントできませんで、申し訳ありません。で、今回は何というイラストを!!

 くりさんの手による陸上セパレーツなんて「ど真ん中のど真ん中」です!! 私の急所突きです!! たまつぶしです!!(小説読んでね=笑)

 弊ブログでも書いているのですがミズノよりアシックスの方が攻撃的・・つまり薄いのです。今日びの女子選手はブルマを「レーシング・ショーツ」と呼びセクシーでカッコイイと思っています。一方、ブルマ現役世代のコーチ(男女問わず)は「ブルマ」と呼びます。ブルマなどと口にしようものなら「センセ、いやらしい!!」といわれるそうです。私もブルマ現役世代ですが、「水着同然の姿でかけっこ(もちろん走る方)」なんていい時代ですね。

 ただ、日本の選手はまだまだ「デカパン」です。ロシアの女子棒高跳びの第一人者、イシンバエワ選手などもう「モロにパンティ」状態です。日本の選手もそうならないかなあ。
プチッティURL 2011/04/18(Mon)00:24:25 編集
Re:く・・くりさん・・何というイラストを!!(爆)
どーもーいらっしゃいませー♪

> くりさんの手による陸上セパレーツなんて「ど真ん中のど真ん中」です!!

いや〜そんなに言ってもらえるとうれしいですね〜(ノ´∀`*)アハ

>ミズノよりアシックスの方が攻撃的・・つまり薄いのです。

競水だとそういう印象ありますけど、陸上ウェアもそうなんですね〜(゚_゚)フムフム…
もっと攻撃的なデザインを目指して欲しいですね☆

>今日びの女子選手はブルマを「レーシング・ショーツ」と呼びセクシーでカッコイイと思っています。

なるほど世代によって呼び方が違うんですね
メーカーのサイトだとレーシングショーツって書いてますね
やっぱりブルマだと「いやらしい!!」ってイメージになっちゃうのかな(^_^;)
いい響きだと思うんですけどね〜(*´∀`)

>ロシアの女子棒高跳びの第一人者、イシンバエワ選手などもう「モロにパンティ」状態です。

たしかに海外の選手で、小さめでぴちぴちな陸ブル穿いてるの見かけますね
う〜ん攻撃的☆
いずれ日本にもそんな勇者が現れるんじゃないでしょうか(*´∀`)
【2011/04/25 16:33】
無題
空気抵抗や、身体の身軽さの理想形がこのコスチュームに、なってしまうんでしょうね。おそらく・・・。
真剣に、走っている姿を応援してても、何か、いやらし目線になってしまい、目のやり場に困りますね~(゚ー゚;A
mar 2011/04/24(Sun)23:13:10 編集
Re:無題
>空気抵抗や、身体の身軽さの理想形がこのコスチュームに、なってしまうんでしょうね。おそらく・・・。

いろいろ計算されたうえでのこの形なんでしょうね
結局、裸に近い格好が抵抗も少なくて1番イイってことなんだろうな~
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

>目のやり場に困りますね~(゚ー゚;A

まったくですね〜
困ったものです(。-`ω-) んー

・・・と言いつつ凝視( ゚д゚ ) ジーッ
【2011/04/25 16:34】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]