忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


話題になった高速水着レーザーレーサー☆
薄くて破れやすいらしいですね〜(/▽\) イヤン





☆PSPで表示できないということなのでリサイズバージョンつくりました☆

よかったらどうぞヾ(*'-'*)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット


web拍手


PR
無題
なんか海外の選手がそんな目にあって試合に失格したとか……試合よりも注目されてさぞ恥ずかしいことでしょうね^^;

しかし、速く泳げるからってキツキツそうなラバー素材で、着るのにメチャメチャ時間かけて手間取る水着を装着するのは理解に苦しんでたりします。破けてお尻が見えるようなことが起こるくらいなら最初からポリウレタン素材のハイレグのほうが安全だと思いますが……というか、目の保養にもそうして欲しいです^^

それにしても、水泳部の練習風景ってのもいいですね~。
ARK 2010/10/28(Thu)23:59:50 編集
Re:無題
>なんか海外の選手がそんな目にあって試合に失格したとか・・・

恥ずかしい思いして、しかも失格って・・・可哀想すぎます(;つД`)

>メチャメチャ時間かけて手間取る水着を装着するのは理解に苦しんでたりします。

一人では着ることが出来ないらしいですよね
値段も高いし、タイムや記録のためならお金も労力も厭わないって感じですね~(´~`)

>破けてお尻が見えるようなことが起こるくらいなら最初からハイレグのほうが安全だと思いますが・・・

まったくです(*-ω-)(-ω-*)゚ウンウン
でも水着が破けるなんてマンガみたいなハプニングにちょっとワクワクしてしまいます(*´∀`)
。。。選手の方ゴメンナサイ(´-ω-`)) ペコリ
規定変更でこの水着も使えなくなったし、もうこんなハプニング起きないんだろうな〜

>それにしても、水泳部の練習風景ってのもいいですね~。

いいですよね(^_^)
ときには厳しく、でも和気藹々とした雰囲気の練習風景。。萌えます〜(*´ω`*)
【2010/10/30 11:33】
無題
お初です!今まで見てるだけでしたがこのイラスト見たらコメントせずにいられませんでした!

だいぶ前に海外でこんなことあったってニュースがありましたね(笑)しかし素晴らしい……

自分はハイレグ派ですがスパッツにはスパッツの良さがありますよね~
2010/10/29(Fri)00:42:16 編集
Re:無題
コメントありがとうございますー☆

>だいぶ前に海外でこんなことあったってニュースがありましたね(笑)しかし素晴らしい……

こんなことホントにあるんだ〜って、ある意味驚きました(笑)
某日本人選手も四回着たら破れたって言ってるし、なんて恐ろしい(素敵な)水着なんでしょう( ̄▽ ̄;)

>自分はハイレグ派ですがスパッツにはスパッツの良さがありますよね~

嫌いな人も多いみたいだけど、スパッツの良さってありますよね
脚まで覆ったぴっちり感がキレイでカッコ良くてたまりません〜(;´Д`)ハァハァ
【2010/10/30 11:33】
無題
私はハイレグ派なのでこのタイプしかない最近の状況は悲しいですね…
速さばかり追求するとそのうちモジゾーやモジ夫みたいな全身タイツ型になっちまうんじゃないかと心配です。
今回は後ろの臙脂色?の娘に惚れました。大きいサイズでの再登場を期待します。
腋の下 2010/10/29(Fri)22:19:31 編集
Re:無題
>私はハイレグ派なのでこのタイプしかない最近の状況は悲しいですね…

ほんとスパッツばっかりですもんね(´・ω・`)
スパッツタイプも好きな自分としては半々くらいになってくれると嬉しいな~

>モジゾーやモジ夫みたいな全身タイツ型になっちまうんじゃないかと心配です。

それはそれで見てみたいかも(笑)
でも水着規定の変更で、女子は肩から膝までしか覆っちゃいけないってことになったのでモジゾーモジ夫になることはないと思いますよ(^_^)

>今回は後ろの臙脂色?の娘に惚れました。

お客さんいいところに目を付けましたね( ̄∀ ̄)ニヤリ
【2010/10/30 11:34】
無題
レーザーレーサーって、流行った時はすごい勢いで増殖しましたが、規則が変わってあっという間に消えちゃいましたね。
競泳の選手がほとんどレーザーレーサーに変えた時はすごくもったいないと思ったものです。チームarenaの柴田亜衣さんは好きだったんですが、レーザーレーサーを着たらかえって記録が伸びなくて、何だか気の毒でした。最後までarenaの競水で頑張ってほしかったんですけどね。
1人で着られない水着ってのも何だかなあ、と思ったりもしましたが、レーサーバック&ロングスパッツタイプは、素材の違いで色が微妙に変わったりするところが好きでした。
お尻の線に沿って綺麗に裂けちゃうところはレーザーレーサーらしいですね。普通の競水なら、洗っているうちに布が薄くなったりしますよね。
asicsのロングスパッツの娘もいいなぁ…。脚がきゅっと締まった感じが何とも言えなくて。ももの部分に入ったロゴがまたかっこいいです。

KT 2010/10/29(Fri)22:31:46 編集
Re:無題
>レーザーレーサーって、流行った時はすごい勢いで増殖しましたが、規則が変わってあっという間に消えちゃいましたね。

ほんとあっという間でしたね〜
でもレーザーレーサーっていう水着自体は残ってるみたいですね
やっぱ今のモデルはあの高速水着とは全然別モノなのかな(?ω?)

>レーザーレーサーを着たらかえって記録が伸びなくて、何だか気の毒でした。

合わない選手もいたみたいですよね
水着が合う合わないで大きく差が出てしまうなんてホント異常な状況だったな〜(‾^‾;)ウーン

>素材の違いで色が微妙に変わったりするところが好きでした。

黒い生地のところがちょっと茶色っぽくなってたりする部分のことかな?
あの微妙な色の変化とかいいですよね〜
すごく気になってたんですけど、資料的な問題で再現できませんでした(ノ_・、)シクシク…

>asicsのロングスパッツの娘もいいなぁ…。脚がきゅっと締まった感じが何とも言えなくて。

この水着ピンクのラインとasicsのロゴがカッコイイんですよね〜(*´∀`*)
ネイビーに黄色のラインが入ったモデルもありますけどあのカラーもイイな〜
ロングスパッツは脚がキレイに見えるところがGoodですね(゚∇^d)
【2010/10/30 11:39】
無題
初です。いつも楽しみにしています。
ところで今回の絵、サイズが大きくてPSPで表示できません・・・ ひとつ前の絵の1920×1200なら表示できたのですが・・・ リサイズはお願いできませんか?
NONAME 2010/10/29(Fri)23:38:47 編集
Re:無題
いらっしゃいませ〜☆

ちょっと大きすぎたかな(^_^;)ゴメンナサイ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df9a2bf1ec3b1d93c8667ac4a9646eea/1288401644

というわけでリサイズしてみましたヾ(*'-'*)
これで見れるかな?
【2010/10/30 11:51】
無題
おお!たった一人の要望を聞いてくださるとは。ありがとうございます!表示できました!
NONAME 2010/11/05(Fri)23:31:53 編集
Re:無題
ちゃんと見れたようですね
よかったよかった(*´∀`*)
【2010/11/08 14:54】
無題
これはまた絶妙なポイントを突いてますね!
くりさんさすがです!
まさにこのタイプならではのシチュ!!
前々から思ってたんですが、こういうタイプの水着正式にはなんて呼ぶんでしょうね?スパッツ型?全身タイツ型?ボディースーツ型?
ともあれ、こういうの私は全然ありですね~(笑
まぁどちらかと言われればハイレグですけど、ハイレグだと逆に食い込んじゃいそうでこのシチュは期待できないでしょうし
ただ、腕も背中も覆うとなると本当に全身タイツみたいになっちゃうのでまた賛否両論ありそうですよね~ 大好きなXバックがなくなっちゃうし;;
Ts 2010/11/06(Sat)00:38:37 編集
Re:無題
>まさにこのタイプならではのシチュ!!

まったくですね
しかも実際にこんなことが起きてるのが驚きですね( ̄▽ ̄;)

>こういうタイプの水着正式にはなんて呼ぶんでしょうね?

言われてみれば正式な名称って知らないですね(;゚∀゚)
販売サイトなんかではハーフスパッツ、ロングスパッツとか書いてあるしスパッツ型でいいのかな

>ただ、腕も背中も覆うとなると本当に全身タイツみたいになっちゃうので

そういう全身覆ってるぴっちりスーツも大好きですが
競泳水着の良さとはまた別モノな感じがしちゃいますね(。-`ω-) んー
やっぱ競水は背中のXが重要ですよね☆
【2010/11/08 14:55】
(^^)d
お久しぶりです。
早速ですが、コメントを致します。


なかなか良いアイディアですね。
破れ目に見えないのが残念です。
それから、スパッツタイプの競泳水着を多く描いて欲しいのは確かです。
寝姿より、立ち姿(全身)を描いて欲しかった!!^_^;
その他にも、レオタードも描いて欲しかったです。^_^;
又、新作期待しています。m(__)m
竜宮座 2010/11/13(Sat)23:00:00 編集
Re:(^^)d
どーもーお久しぶりです

>破れ目に見えないのが残念です。

実際こんな感じにぱっくり破れるみたいですよ(´・ω・`)

>それから、スパッツタイプの競泳水着を多く描いて欲しいのは確かです。

スパッツタイプは好きなのでまたいずれ描くと思います
お楽しみに~☆
【2010/11/17 09:45】
無題
マニア界隈では不評ですけど、ルール変更で無くなっちゃうとさびしいものありますねえ>スパッツタイプ
NONAME 2010/12/13(Mon)03:16:39 編集
Re:無題
ハイレグが消え、ロングスパッツが消え・・・
ホントさみしいっスな~(´;ω;`)ウウ・・・
【2010/12/20 23:41】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]