忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒髪
ショートに萌える今日このごろです(*´∀`) ♪



本当は背景描くつもりなかったのに・・・
というわけで背景なしバージョン(´・ω・`)ノ







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
YES!YES!YES!YES!YES!
黒髪ショート・・・・・いいですよねぇ・・・・・・・



・・・・ふう・・・・
MITU 2016/06/01(Wed)05:03:19 編集
Re:無題
黒髪ショート!スポ娘最高!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


・・・・ふう(´・ω・`)=з
【2016/06/07 12:32】
無題
は、早い…更新がこんなにはやく!
黒髪ショートナイス

そして陸上娘とは!このペースだと
次は確実に水泳部!期待してます
CD 2016/06/01(Wed)07:56:21 編集
Re:無題
>そして陸上娘とは!このペースだと
>次は確実に水泳部!期待してます

シェフの気まぐれメニューなみに気まぐれなのでどうなるかわかりませんが(;゚∀゚)
たぶんつぎは水泳部かな。。
【2016/06/07 12:40】
無題
かわいい・・・!

無名 2016/06/01(Wed)21:42:50 編集
Re:無題
ありがとうございます(o^ω^o)
【2016/06/07 12:40】
無題
黒髪ショートのスプリンター、萌えますねー。
ボーイッシュな中に女の子らしさがのぞくところがたまらないです。
逆光気味の光線状態が、締まった身体を引き立ててますね。背景なし版は、陸上専門誌の撮影でスタジオに来てます、というイメージが浮かびます。

レーシングスーツからスパイクまで、asicsで揃っているのもいい感じですね。
スパイクは、SPブレードCV2(2012モデル) でしょうか。
陸上娘のイラストでは、毎回のようにかっこいいスパイクが登場するというフェチなところが楽しみです。モデル名を推測するために陸上用品のサイトめぐりまでできるので2度おいしいです(笑)。
KT 2016/06/02(Thu)00:38:28 編集
Re:無題
やっぱりスプリンターは黒髪ショートがしっくりきます
萌えますよね〜
かっこよさと可愛さの融合!ボーイッシュ最高です(萌´Д`;)ハァハァ

>スパイクは、SPブレードCV2(2012モデル) でしょうか。

正解です〜+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

>陸上娘のイラストでは、毎回のようにかっこいいスパイクが登場するというフェチなところが楽しみです。

そんなマニアックな部分を楽しむなんて、あなたどうかしてます!(褒め言葉)

>デル名を推測するために陸上用品のサイトめぐりまでできるので2度おいしいです(笑)。

まさかそんな楽しみ方をしていたなんて(笑)
やっぱりあなたどうかしてます!(褒め言葉)
【2016/06/07 21:33】
無題
こんなシチュを妄想しました。

「今日は試合用のユニフォームを着てみたんだけど・・・どうかな?」
「試合用のスパイクも履いてきたんだ。」
「そうだ。せっかくだからあたしと勝負してみない・・・?」
「もちろん手加減しないし、陸上選手の本気を見せてあげる。」

なーんて・・・。
スパイクまで装備して試合さながらの本気モードを出されたら、勝ち目なんかないですよね...
・・・はい、どうかしてました。スミマセン。

今後も陸上娘の作品、期待して待ってます。
NONAME 2016/06/02(Thu)19:43:10 編集
Re:無題
「もし私に勝てたら・・・」「え?なに?」
そのあとの言葉が聞き取れないままスタート
必死に走るけど、差はどんどん広がるばかり。。
大きく遅れてゴール。。そのまま倒れ込む。。
そっとタオルを差し出してくれる彼女。。。
さっきの言葉のつづきを聞くと微笑みながら「ヒ・ミ・ツ・・・」

た、たまりません!!。。(;´Д`)ハァハァ



勝手につづきを妄想してしまいました。。すみません(笑)
【2016/06/07 21:48】
方言萌え?
エンジのユニフォームで、かわいらしい京ことばが聞こえてきそうな雰囲気がします。
水マニア 2016/06/08(Wed)01:12:39 編集
Re:方言萌え?
走り終わったあと、やんわりとした京都弁で嬉しがったり悔しがったり。。
いいですね〜萌えますね〜(*´∀`*)
【2016/06/11 22:03】
第69話
 「例によって、セパレートのレーシング・ブルマでグラビア撮影を臨んでおります。
 走ると、マンコが引き締まって来るし、其のマンコを通って、相手の勃起チンポを自らの子宮に誘うのは、見た目以上に気持ち良いモノが有るのは、どの娘(こ)も御存知だもんね☆★
 当然、其を支えているのは、是の柔軟(しなやか)な女身体(ボディー)なのですっっ! 是の超絶軟体特異体質女体を見よ!」
 彼女は、そう言いながら、両脚を左右真一文字に開き、自身が開いた両脚と膣の入り口を梃子(てこ)の原理で言う”支点”とし、腹筋に力を入れ、両手を前方に伸ばして上体を倒し、腹、胸、顎の順に地面に着き、3点が着くと、顔を前に向け、両手を”半月”を描く様に左右真一文字に広げて、綺麗でダイナミックな『股割り』ポーズを何も苦も無く軽々と決めて見せた! 更に、是のポーズのまま、一言…。
 「ホントは、全裸=スッパダカ=スッポンポンで、是のポーズ、決めたかったな。誰か、『股割り』ポーズのままの私のマンコに、勃起チンポを突っ込んでくれる人、居ないかな…?」
長阪 謙一 2016/06/12(Sun)13:59:49 編集
Re:第69話
(≡ ̄♀ ̄≡)
【2016/06/23 12:43】
無題
競泳水着好き以外の何かに目覚めそうだ!!
これからも楽しみにしています!!!
paket 2016/06/17(Fri)12:50:22 編集
Re:無題
さぁ心を開きなさい!
そうすればあなたは解放されます!
より恍惚(フェチ)な世界に没入するのですm9っ`・ω・´) ドーン

新興◯教みたいですね(笑)
【2016/06/23 11:59】
無題
競泳水着にしろレーシングブルマにしろ、スポーツウエアのエロいのは、「飽くまで競技に勝つことを追求した結果、偶然そういうデザインになった」ところですね。純粋な動機で着ている女子に不純な男の眼差し、という対立構造が欲望を掻き立てて堪りませんね。
アジャリ 2016/07/02(Sat)21:33:51 編集
Re:無題
まさに機能美というやつですね!
純粋な追及が間接的に不純なものを生み出してしまう・・・なんという皮肉なことでしょう
この世の摂理の一端に触れたような気がします。。( ̄^ ̄ ;)

それはさておき。。。
せっかくなので不純に思いっきり楽しんじゃいましょう(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
【2016/07/13 16:58】
無題
更新早くなってたんですか。
びっくりしました。余裕が出てきた(?)ようでいいですね。

くりさん的に下の水泳部の日焼け左の子と同じ子ですか?
R. 2016/07/22(Fri)11:06:23 編集
Re:無題
時間と心にちょっぴり余裕ができたもので(*´∀`) ♪
・・・・と言ってもまたしばらく止まってますが。。。

>くりさん的に下の水泳部の日焼け左の子と同じ子ですか?

別人のつもりですけど。。。似てますね( ´д`;)
じつは双子の姉妹なんです!(笑)
【2016/07/26 19:13】
無題
陸上もなかなか…
高田健志 2016/08/13(Sat)15:10:51 編集
Re:無題
どうもですm(o^ω^o)m
【2016/08/19 17:24】
無題
オリンピック終わっちゃいましたね・・・
paket 2016/08/23(Tue)10:43:25 編集
Re:無題
終わっちゃいましたね〜
メダルは取れなかったけど。。体操女子がなんか良かったです(o^ω^o)
【2016/08/27 11:57】
今シーズンも
今年もよろしくお願いします。
男女の都道府県対抗駅伝が終わって、今シーズンも主だった駅伝が全て終了となりましたが、やっぱりいませんでしたね、ヘソ出しの娘…。
京都の都道府県対抗駅伝では猛烈な吹雪の中のレースでしたから無理でしょうが、天気がまずまずだった仙台や富士にいなかったのは残念です。
いつになったら出てくるでしょうか。A山大にヘソ出しが似合う女子短距離選手に続いて長距離選手が現れるようになれば、変わるかもしれません。そう期待していいでしょうか。実力が接近していたらイケメンの方をスカウトするというH監督が更に本気を出せば現実になりそうな気もします。
水マニア 2017/01/23(Mon)03:41:17 編集
Re:今シーズンも
駅伝はあいかわらずのようですね(;´∀`)
ヘソ出し娘がいれば見るんだけどな〜。。。なんて不純なこと考えてしまいますがw
同意の人は多いはず(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
A山大にはぜひがんばってほしいいですね

しかし最近のA山大のウェア。。シワが寄ってだるだる・・・
ぴっちり感がないのが気になります(。-`ω-)
【2017/01/28 19:55】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]