忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
!?!?!?!?!
まさかこんなに早く次のが来るとは(失礼)
ありがたく壁紙にさせていただきまする
MITU 2016/05/09(Mon)20:13:50 編集
Re:無題
>まさかこんなに早く次のが来るとは

言われると思った(笑)
いつもおそくてすいません。。(;>_<;)

今回は壁紙に使えように横長にしてみました♪
ぜひお使いください(*゜▽゜)ノ
【2016/05/11 11:56】
無題
素晴らしい!

やはりくりごはんさんの競泳水着は最高です
CD 2016/05/09(Mon)21:36:45 編集
Re:無題
ありがとうございます☆

今回はナチュラルな雰囲気をイメージしましたのであまりエロスはありませんが( ̄▽ ̄;)
喜んでもらえたらうれしいです♪
【2016/05/11 12:05】
無題
これだッ!これを待っていましたッ!!
ありがとうございました!┏○ペコ
NONAME 2016/05/11(Wed)14:47:54 編集
Re:無題
そ、そうか!これだったのかっ!!Σ(゚Д゚;)

どういたしましてっ!!(o*。_。)oペコッ
【2016/05/11 19:18】
無題
ハイカットWGで来ましたか…
お気に入りのデザインなんでしょうか?
NONAME 2016/05/11(Wed)23:19:47 編集
Re:無題
おお〜水着のモデルがわかるとは!Σ(゜∀゜ノ)ノ

そうなんです。。この水着過去にも何度か描いてますがお気に入りです♪
最近はあまりパッとしたデザインもなくて寂しい限りです(;_;)
【2016/05/11 23:49】
無題
この競泳水着いいですね
くりごはんさんが一番好きな競泳水着は
どこのものですか?
NONAME 2016/05/12(Thu)00:16:46 編集
Re:無題
これは悩みますね〜(*´∀`;)

7014W fs2 ハイドロ ALS310 アクセルスーツ・・・etc
(名前まちがってたらゴメンナサイ。。)
名作が色々ありますからね〜

一番を選ぶのは難しいですが。。
mizunoのウォータージーンやアクセルスーツとても好きです☆
【2016/05/12 11:11】
無題
部活の練習の合間のひと時って感じでしょうか。この後、再び練習に励む水泳少女たちの姿を想像してしまいます。
それにしても見たところ室内プールなのに、二人の娘の肌の色が違うのは何故でしょうか?
ARK 2016/05/16(Mon)00:48:41 編集
Re:無題
日焼けの娘は海外の屋外プールで特訓してきたんです!!
そして2人は大会で熱い戦いを繰り広げるのです!!

。。。すいません。。いま考えました ( ̄▽ ̄;)
【2016/05/18 18:03】
「物語」ができそうです
くりごはん先生、お久しぶりでーす。
プチッティでございます。

キました~~~あ!!(笑)

なんか、この構図。それだけで「物語」ができそうです。肌の色が黒い選手は屋外プールで、白い選手は屋内の練習が多かったライバル同士。競技だけではなく、恋の方もライバルで「私を選んで」と訴えかけるように見えるのが素敵です。
以上、妄想ですが(笑)
プチッティ 2016/05/17(Tue)23:19:36 編集
Re:「物語」ができそうです
どうも。お久しぶりです♪

たしかに物語できそうですね〜。。。。( ̄^ ̄ ;)。oO

2人の女子水泳部員の前に現れた謎の覆面スイマー!
その謎の男に指導してもらううちに2人とも恋に落ちてしまう
覆面スイマーをめぐりヒートアップする2人
告白する権利をかけ大会で激突!!
果たして戦いの結末は!?恋の行方は!?そして覆面スイマーの正体とは!?

。。。こんな妄想しちゃいました(笑)
【2016/05/18 20:31】
気のせいでしょうか…
右の娘の方が巨乳で、左の娘の方がB地区が浮き出ているように見えます。
一昔前だと左の浅黒い娘がT川さんで右の色白巨乳の娘がI藤さんみたいと妄想していましたが、最近だと右がI江さんで左がrunaちゃんを妄想している感じでしょうか?
それか、水泳経験者の「黒すぎる女子アナ」O副さんが現役の日本代表選手に密着取材していて、O副さんも一緒に泳ぎだしたようにも見えます。O副さんだとニプレスつけてから水着を着るようにとスタッフに言われてもつけないんじゃないかも。
なんて、妄想しています。
水マニア 2016/05/18(Wed)11:48:47 編集
Re:気のせいでしょうか…
T川さんとI藤さん!
仲はいいけど試合ではライバルって関係性がいい感じでした
この絵もそんなイメージなのでしっくりきますね(*´∀`*)

。。。ちなみに最近の選手全然わかりません。。○| ̄|_

O副さん調べてみました♪
めっちゃ可愛い〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ
これはぜひニプレスなしでお願いしたいですね(笑)
【2016/05/18 20:50】
無題
久しぶりに訪ねたら更新されていましたね!
これからも楽しみにしています
paket 2016/05/19(Thu)14:10:44 編集
Re:無題
いらっしゃいませ〜♪
ぜひ、たま〜に覗きにきてくださいね(*´∀`)
【2016/05/21 12:35】
無題
お久しぶりです。
やっぱり、くりさんの競泳水着少女のイラストは、見ると心が洗われます。
ウォータージーンっぽいデザインですね。
濡れた競泳水着のつるんとした感じもいいですねー。

最近は高機能の競泳水着がほとんど黒一色のハーフスパッツ型なので、こういう目の覚めるような配色のハイレグ競泳水着を見ると気持ちがいいです。

色白娘さんも日焼け娘さんも萌えのツボを目一杯刺激してくれますね。
全然タイプの違う娘さんということで、やはりライバル物語的なものを思い浮かべます。
育ちの良さそうな色白娘さんに、ボーイッシュでちょっとガサツな感じの日焼け娘さん…。
どっちも好きです。
色白娘さんは、練習が終わったら可愛い私服に着替えてご帰宅、というイメージです。が、こんなに可愛いんだから、ジャージでプールへ往復というのも十分ありだと思います。
一方で、ちょっとガサツな女の子っていうのもいいなー、なんて思います。通学の時以外はいつもジャージで過ごしているんだろうな…自室には無造作に脱いだジャージやTシャツが…なんて妄想してます。
KT 2016/05/31(Tue)23:38:10 編集
Re:無題
ども。お久しぶりです♪

>ウォータージーンっぽいデザインですね。

その通り!大好きなウォータージーンでございます!

>こういう目の覚めるような配色のハイレグ競泳水着を見ると気持ちがいいです。

あらためて、このころのデザインの素晴らしさを感じますね〜
マジかっこいいっすo(TωT )o

>全然タイプの違う娘さんということで、やはりライバル物語的なものを思い浮かべます。

一応、漫画の表紙のような感じをイメージしました
やっぱりライバルですよね〜
けど認め合って友情ですよね〜(。-`ω-)ウンウン
爽やかでちょっとエッチな青春ものでも描きたくなってきます

>色白娘さんは、練習が終わったら可愛い私服に着替えてご帰宅、というイメージです。

いいですね〜絵が浮かびます(*´∀`)

>通学の時以外はいつもジャージで過ごしているんだろうな…自室には無造作に脱いだジャージやTシャツが…なんて妄想してます。

こちらもイメージぴったり♪
ガサツなのに時折女の子っぽい部分が見えるととても萌えますΣd(>∀<*)♪゚+.゚

ふぅ〜。。物語を一本読んだ気分です(笑)
楽しい妄想ありがとうございました〜(*´∀`*)
【2016/06/01 22:08】
無題
こんにちわ。

更新がされているタイミングを逃したみたいで
恐縮です。
相変わらず、くりごはんさんのイラストの
クオリティーに感激しています。
この水着、ウォータージーンのこのカラーは
うちの妻も着用していたタイプで
二次元で再現されて感動です^^
競泳水着全般にいえることなんですが
生地って見た目以上に厚っこくて
締め付けが強いんですよね。
ですので豊満な巨乳の子でも
サポート力の強さで潰されちゃうことが
ほとんどで、グラビアなんかで
競泳水着を着用しつつ、巨乳が際立っている
画なんかは懐疑的になってしまいます^^;

くりごはんさんはあまり書かれないでしょうが
ムッチリ・ポニーテール。二の腕太めの子の
競泳水着をそのうち書いていただければと思います。
頑張ってください。応援しています^^
ツチノコ 2016/06/03(Fri)09:10:34 編集
Re:無題
コメントありがとうございます♪

おお〜奥さんスイマーですか〜
しかもウォータージーン着用とは!素晴らしいヽ(*´∀`)/

>グラビアなんかで競泳水着を着用しつつ、巨乳が際立っている
>画なんかは懐疑的になってしまいます^^;

競泳水着の生地に勝つほど巨大なのか、はたまた作り物なのか!?
どちらにしても違和感あるかもしれませんね(; ^ω^)
でも一時話題になった水球の娘の胸はガチで素晴らしかったですよねΣd(>∀<*)♪゚+.゚

>ムッチリ・ポニーテール。二の腕太めの子の
>競泳水着をそのうち書いていただければと思います。

二の腕太めというところがこだわりを感じますね〜
お約束出来ませんが。。ちょっと検討してみます(o^ω^o)
【2016/06/07 22:04】
第68話
【黒髪】「フッフッフッ……!
 水泳部としての我々だと思わない方がいいゾ!」
【茶髪】「其の通り! あたし達は、水着への着替えがてら、ダイナミックなセックス・ポーズを前提としたハードな柔軟体操を実施しているのですっっ! 新体操や、中国雑技団、ヨガ行者も顔負けよおおおぉぉぉぉぉん☆★」
【黒髪】「近々、格学校のプールは、オープンに備えて大掃除してると思うから、其の手伝いが終わり次第、みんなと乱交パーティーを押っ始めるつもりさ!」
【茶髪】「淫婦(いんぷ)としての修行の成果を考えるとワクワクもんだあ☆★」
長阪 謙一 2016/06/12(Sun)13:29:33 編集
素晴らしい!!
高田健志 2016/08/13(Sat)15:08:36 編集
Re:神
ありがとうございます(≧∀≦*)♪
【2016/08/19 17:23】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]