忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕日に照らされる競泳娘☆
泳ぎ終えたばかりで濡れ濡れです(*´ω`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
ああもう絶景であります。
口の端から涎がたれているようにも見える…
これで表情がトロンとしてたら堪りません。
今回は18禁風味なのか。ドキドキ。
腋の下 2011/05/16(Mon)23:22:34 編集
Re:無題
>口の端から涎がたれているようにも見える…

水なのか涎なのかどっちでしょう。。.:゚+(●‾m‾●) ムフッ♪

>これで表情がトロンとしてたら堪りません。

このあと表情もどんどんトロケていくんじゃないでしょうか.:゚+(●‾m‾●) ムフフッ♪

>今回は18禁風味なのか。ドキドキ。

たまにはこういう味付けもいいでしょ?
エロ〜い風味をご堪能ください~(*´∀`*)b.:゚+♪
【2011/05/21 18:43】
夏だなって
夏休みの合宿終わりって感じですね。
誰もいないと思ってスタート台で…
そんな風景を実際見ることが出来たとしたら…。
妄想するだけでもすごいことになりそうです。
水マニア 2011/05/17(Tue)02:59:16 編集
Re:夏だなって
>夏休みの合宿終わりって感じですね。

そういう雰囲気ありますね〜
夕日がそう感じさせるのかな(*´ω`*)

>誰もいないと思ってスタート台で…

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

>そんな風景を実際見ることが出来たとしたら…。

出会ってみたい!そんな風景〜(*´∀`*)
もし遭遇したら、成り行きを静かに見守ってあげましょう
それが紳士の嗜みです(`・ω・´)y━~~
【2011/05/21 18:45】
無題
ミズノのアクセルスーツですね。赤と黒に山吹のラインが入ったデザインは個人的に好みです。最近黒髪ぱっつんの女の子がマイブームなので二重につぼをついてきますね。
夕方まで一人で泳ぎ込んで、さらに二重に運d(ry
このあと、もう一回身体を水につけるとすごく気持ち良いんだろうなぁ…(←他意はない
Gonzou 2011/05/17(Tue)07:39:16 編集
Re:無題
>赤と黒に山吹のラインが入ったデザインは個人的に好みです。

僕も好きです!
あと青系のやつも好きだな〜

>最近黒髪ぱっつんの女の子がマイブームなので二重につぼをついてきますね。

競泳ではいないと思いますが(^.^;)。。とても魅力的な髪型ですよね☆

>夕方まで一人で泳ぎ込んで、さらに二重に運d(ry

きっと練習熱心な娘なんでしょうね〜(´-ω-`)感心感心

>このあと、もう一回身体を水につけるとすごく気持ち良いんだろうなぁ…(←他意はない

火照った体を水に浸かってク〜ルダウン
上がってからさらに運d(ry・・・・(´・ω・`)ノ エンドレス
【2011/05/21 18:46】
第47話
 5月16日。其の時期らしからぬ夏日で、本来より1ヵ月も早いプール開きとなった。
 イラストの彼女は、開放初日、泳ぎまくって来た。(約5000m)
 昨日迄は、プール掃除で賑わっていたが、彼女は、其に携っていた1人なのだ。
長阪 謙一 2011/05/17(Tue)10:06:05 編集
Re:第47話
>本来より1ヵ月も早いプール開きとなった。

ほうほう(´-ω-`)

>開放初日、泳ぎまくって来た。

うんうん(´-ω-`)

>彼女は、其に携っていた1人なのだ。

ふむふむ(´-ω-`)

あれ?いつもと違って普通だっ!Σ(○Д○ノ)ノ
【2011/05/21 18:46】
無題
mizunoのアクセルスーツ、かっこいいですねー。
最近のは切り替えのところが派手なデザインになってたりしますが、こういうシンプルな感じが好きです。
泳ぎ終わったばかりということで、濡れた競泳水着のつやがいい雰囲気ですね。さらに夕日が反射して…って、この娘、体が冷えないのかな?
競水って、濡れている時でも、けっこう水をはじくんですよね。つやつやの水着の表面をしずくがツーッと滑り落ちていく所なんか、たまらないです。
それから、抵抗を減らすための生地の模様、濡れると浮かび上がって見えるのが、またいいです。

よく見ると、スタート台にあそこが食い込んでいるような。この娘がえっちな表情しているのはそのせいですか?
泳ぎで力を出し切った女の子を後から抱いてみたら…疲れたからだの全体重をゆだねられるような重い感じと、濡れた競水の冷たくて気持ちいい感触がたまらないんだろうなあ…なんて妄想してます。
KT 2011/05/17(Tue)23:03:58 編集
Re:無題
>mizunoのアクセルスーツ、かっこいいですねー。

このデザイン、ホントいいですよね~
つい何度も描きたくなってしまいます(*´∀`*)

>最近のは切り替えのところが派手なデザインになってたりしますが、こういうシンプルな感じが好きです。

あんまり派手な配色よりシンプルにまとまってるほうがいいですよね
赤の鮮やかさが良いポイントになってます☆

>この娘、体が冷えないのかな?

これから体が熱くなるんじゃないでしょうか(〃 ´艸`〃) ♪

>つやつやの水着の表面をしずくがツーッと滑り落ちていく所なんか、たまらないです。

吸いきらない水滴が滑り落ちていく、あの感じいいですよね〜
ナイス!シズル感!

>よく見ると、スタート台にあそこが食い込んでいるような。

バッチリです(`・ω・´) b

>この娘がえっちな表情しているのはそのせいですか?

イエス!Σd(-`ω´-〃)

>泳ぎで力を出し切った女の子を後から抱いてみたら…

ひんやり気持よさそうですね~(*´ω`*)
代わりに濡らした抱き枕でも抱きしめてみようかしら( ̄▽ ̄;)
【2011/05/21 18:47】
無題
こんばんわーっ!

泳ぎ着かれたのか? 気持ち良いのか? カノジョのうっとりした表情がたまりません(/Д\)

スタート台に、なりて~ぇ~ 
il||li _| ̄|('A`)ノィョゥ il||li
MAR 2011/05/17(Tue)23:49:15 編集
Re:無題
>泳ぎ着かれたのか? 気持ち良いのか? 

どっちもあると思います!(>ε<)ノ

>カノジョのうっとりした表情がたまりません(/Д\)

練習後の選手はみんなこういう表情するらしいですよ〜
ごめんなさい|´・ω・)ノ<ウソデス

>スタート台に、なりて~ぇ~il||li _| ̄|('A`)ノィョゥ il||li

うむ(。-`ω-)
しかし普段は踏まれ放題。。。ま、それも悪くないか(女子限定)

。。。なんつって( ̄▽ ̄;)ノノ
【2011/05/21 18:48】
無題
泳いで上がって間もない姿。日が暮れるまで泳いで疲れが見える様子とか、こういうシチュエーション的な絵は色々なことが妄想できていいですね^^

足の開き具合とかやや下から覗きこむようなアングルとかが結構そそぐものありますね^^
ハイレグだと足を開いたところが際立って、健康的だけどセクシーに見えたりします^^

水泳部とかだと、ロングヘアな競泳少女は実際にはなかなか見かけないので、こういう娘は貴重だったりしますね。
ただ、泳いだ直後に下ろした前髪が水を吸っておでこや頬に張り付いているのが鬱陶しくないのかなと思ってしまったり。
この絵から前髪オールバックで額が丸出し、後ろで長い髪を束ねてるという姿を脳内で想像してみるのもいいかも。泳ぎ終わってスイムキャップを外した後に、こんな様子になってるってのもまた、よく似合いそうです。
ARK 2011/05/18(Wed)01:18:34 編集
Re:無題
>こういうシチュエーション的な絵は色々なことが妄想できていいですね^^

いろんな妄想を膨らませてもらえるとうれしいですね〜(*^_^*)

>ハイレグだと足を開いたところが際立って、健康的だけどセクシーに見えたりします^^

やっぱりハイレグって最高ですね(*´艸`) ムフ♪

>水泳部とかだと、ロングヘアな競泳少女は実際にはなかなか見かけないので、こういう娘は貴重だったりしますね。

現実ではなかなかいないですよね
だからこそ魅力的に感じてしまうというのはあるかもしれませんね(*´ω`*)

>ただ、泳いだ直後に下ろした前髪が水を吸っておでこや頬に張り付いているのが鬱陶しくないのかなと思ってしまったり。

たしかに( ̄▽ ̄;)
後ろのほうもこの長さだと、扱いが大変そうですよね
やっぱりこんな競泳少女は現実的じゃないですね〜(´〜`)

>泳ぎ終わってスイムキャップを外した後に、こんな様子になってるってのもまた、よく似合いそうです。

いいですね〜
キャップを外したら濡れた長い髪がハラリと垂れる。。う〜ん、美しい絵が思い浮かびます(*´∀`*)
髪が長いほどキャップを外したときの変化が大きいから、より美しく映えそうですね☆
【2011/05/21 18:50】
あっ!!同じだ♪
私と同じ水着で、何だか嬉しくなっちゃいました(*^m^*) ♪
あっ!!でも、こんなに胸も大きくないし、髪もショートですが。
・゜゜(>_<)゜゜・。
くりごはんさんも競泳やっていらっしゃいますか?!
私は今日もこれと同じ水着で2000m泳いできました(^-^)g"
泳ぐのって気持ちいいですよね!!
マイティ 2011/05/20(Fri)03:57:40 編集
Re:あっ!!同じだ♪
いらっしゃいませ〜♪

>私と同じ水着で、何だか嬉しくなっちゃいました(*^m^*) ♪

実際にこの水着着て泳いでるんですね~(つ゚o゚⊂)オォ~!!
アクセルスーツ、カッコイイですよね〜

>あっ!!でも、こんなに胸も大きくないし、髪もショートですが。

いやいや。ナイスですΣd(-`ω´-〃)

>くりごはんさんも競泳やっていらっしゃいますか?!

ごめんなさい。。競泳の経験はありません。。
最後に泳いだのは一体いつのことやら。。。(;-_-メ;)

>私は今日もこれと同じ水着で2000m泳いできました(^-^)g"

すごい!かなり泳ぎこんでるみたいですね~
アクセルスーツ着て颯爽と泳ぐ姿、想像するだけでカッコイイっすな~(*´ω`*)モエー

>泳ぐのって気持ちいいですよね!!

ですよね〜。。と言ってもしばらく泳いでないですけど( ̄▽ ̄;)
なんだかとても泳ぎたくなってきましたー\(○ `O´ ○)/ワオー
【2011/05/21 21:05】
無題
等身大ジャンプ台カバーの製品化楽しみにしています!
ポニョ助 2011/06/07(Tue)22:29:17 編集
Re:無題
発売日未定ですがおたのしみに~♪

・・って!そんな予定ないっつーの!Σ\( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
【2011/06/13 18:44】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]