忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はSPEEDO♪
練習後、泳ぎ疲れてプールサイドでぐったり・・・
そんなイメージです☆


実際プールサイドでこんな風に無防備に寝ころんでる人いないですよね〜( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
このタイプ大好きなんです。
色合いがイイよね!
腋の下 2009/11/02(Mon)20:50:52 編集
Re:無題
うんうん。この水着イイですよね☆
いろんな色のがあるみたいだけど、この色が一番好きかな~
あ、でも青いやつもいいな〜(*´∀`*)
【2009/11/07 20:16】
無題
これはまた、、、美人さんですね。
どことなくお嬢様的な雰囲気なのはポーズと黒髪のせいかな?プライベートなプールならプールサイドに寝そべるのもありかも。
黒い髪に黒い水着は全体を引き締めてシックに魅せてくれます。
お嬢様なら、持っている競泳水着も結構な枚数になるんだろうなぁ…。
Gonzou 2009/11/02(Mon)21:20:11 編集
Re:無題
プライベートプールで一人練習に励む競水お嬢様って感じですかね☆
なかなかいいシチュエーションかも(^^)
でもお嬢様っていうと、主人公のライバルキャラを想像しちゃいます( ̄∀ ̄)おーほっほっほっほ

>お嬢様なら、持っている競泳水着も結構な枚数になるんだろうなぁ…。
きっと全種類の競泳水着をそろえてるにちがいない!
【2009/11/07 20:19】
無題
speedoのアクアブレードですねー。
このデザイン大好きだったんですよ。特に、アテネオリンピックの日本代表モデルはブルーが綺麗で最高でした。
ほかのカラーバリエーションも豊富で、水着売り場で見ているだけでも楽しかったんですが…、mizunoがspeedoブランドから手を引いてしまったのでこのモデルも消えてしまって残念でした。
濡れた水着のツヤがなんともいえませんね。
プールからあがってゴーグルとスイムキャップをとったらこんな感じの美少女、っていうシチュエーションには萌えますなあ…。
KT 2009/11/02(Mon)22:15:32 編集
Re:無題
これアクアブレードっていうんだっけ( ̄▽ ̄;)(←名前とか曖昧・・)
mizunoの水着もけっこう好きだけど、でもspeedoブランドつづけて欲しかったような・・
いいデザインの水着が消えていくのはもったいないですよね(´・ω・`)
でも、またどんどん良い水着が作られるのを期待しましょー☆

>プールからあがってゴーグルとスイムキャップをとったらこんな感じの美少女

いいですね〜(*´∀`)
ツンデレキャラだったら、なおイイな〜(笑)
【2009/11/07 20:20】
無題
この娘のいるプールサイドを思い切り走って
つまづいて転んで上に重なりたい・・
競泳水着すき 2009/11/04(Wed)20:33:31 編集
Re:無題
そのあと素敵なエロ展開が・・・(〃▽〃)ぽわわ~ん
って、こらこらー!プールサイドで走ってはいけませんよー(><)/
【2009/11/07 20:21】
第20話
 スピードの黒を纏い、自らの乳首を勃させている彼女は、セックスしてくれる相手が来ない事に我慢がならないのであろう。 
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)14:16:14 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]