忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス♪イヴヾ(o゚ω゚o)ノ゙

というわけで、競泳水着サンタです
赤とグレーの水着をもとにして、クリスマスっぽく赤と白にアレンジしてみました☆




〜おまけ〜




黒白バージョン作ろうと思ったら赤グレーもいいな〜なんて思ったりして
結局両方作ってしまいました( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

秋葉原ネット



PR
メリークリスマス
そんな格好で寒くないのかー、なんてのは無粋だ。
袋の中身は何でしょう?競水?家にも来てくれ。

おまけ共々頂戴いたしました。
赤白の組み合わせが最高です。

今年一年ホントにどうもありがとうございました。
来年も期待してますぜ旦那!
腋の下 2009/12/24(Thu)21:18:16 編集
いまさらですがメリクリ〜
ホント寒そうですよね〜(;^_^

>家にも来てくれ。

競水一枚身に纏い、寒さにも負けずみんなに幸せと競水を配って歩く競水サンタ♪
きっとあなたの家にも訪れるはずです☆
・・・・本当に来たらちょっとコワイかもしれませんね(笑)

こちらこそありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますー
よいお年を~ヾ(*'-'*)
【2009/12/29 03:52】
無題
競水サンタなら大歓迎ですよ。ぜひ我が家にも。
袋の中身は競泳グッズがいっぱいということでどうでしょうね。
赤白ってありそうでないカラーですよね。
FSⅡの赤グレーもありがとうございます。
いつもロゴフェチにとってうれしいイラストで楽しませていただいてます。やっぱりロゴフェチさんっているものなんですね。
スポーツショップでロゴが大きく入っている商品を見つけるとつい買ってしまっている私です…。
来年もまたよろしくお願いします。新年はどのメーカーの水着でスタートでしょうか? 楽しみです。
KT 2009/12/24(Thu)22:40:01 編集
Re:無題
太ったヒゲのじいさんより、競水サンタに来て欲しいですよね(^.^*)
ゴーグル、キャップ、競水、セームタオルと一式プレゼントしてくれるに違いありません。
もちろん競水は女性用のハイレグですけど、届いたらぜひ着てみてください( ̄▽ ̄)

>やっぱりロゴフェチさんっているものなんですね。

そうみたいですね〜
来年もロゴフェチさんたちに喜んでもらえるようにこだわっていきたいと思います!

>新年はどのメーカーの水着でスタートでしょうか?

ヒ・ミ・ツ☆(笑)

それでは、来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~ヾ(*'-'*)
【2009/12/29 04:04】
メリクリ栗さん
こんなサンタがいたら、ぜひ我が家にも来て欲しい!
あ、プレゼントはブルーのX-FLATでよろしく。
…どっちも無理だってw

FSⅡのカラバリも嬉しいプレゼントですね。
ちなみにゴールドウイン版の見分け方は簡単で、色の境目がアクセントとして
第三の色になっているのが特徴です。
一馬 2009/12/25(Fri)03:40:19 編集
クリクリクリクリ・・・
うちにもぜひ来て欲しいです(^^)
プレゼントはX-FLATもいいけど、どうせならサンタさんの着てる水着を脱いでもらってそれを・・・(笑)

>ちなみにゴールドウイン版の見分け方は簡単で、

おお!わかりやすい!ありがとうございます♪
ってことは作ったバリエーション4つともミズノ版なのかな。
偶然とはいえ、なんかうれしい(*^^)v

そんなわけで来年もよろしくですー
よいお年を~ヾ(*'-'*)
【2009/12/29 03:56】
1日遅れながら
めりくり~ですヽ(-ω-)/~

そして競泳水着のサンタがががが、、、、
いいですねぇ。丁度赤白の競泳水着があったはずですから、もうばっちりです。
このお姉さんはこのあとやっぱり競水パーティーに行くのでしょうか(爆)百花繚乱といえる競泳水着のコラボが期待できそうな…
Gonzou 2009/12/25(Fri)13:05:42 編集
5日遅れながら
めりくり〜♪・・・って返事書くのおそすぎ(;^_^ゴメンナサイ

>丁度赤白の競泳水着があったはずですから、もうばっちりです。

あるんですか!探してみたけど見つからなくて赤グレーのをアレンジしてみました(*^.^)
実際の水着もこんな感じなのかな?

競水パーティー!?
どこを向いても競水だらけ。。なんてムフフなパーティーなんでしょう〜(*´∀`)行って見たーい
そんな妄想しながら今年も終わっていきます。。。

それではまた来年お会いしましょー
よいお年を~ヾ(*'-'*)
【2009/12/29 03:58】
第23~24話
 第23話の彼女は、Ver.3の”黒+白”と、”赤+グレー”の計 4Ver.を纏ってしまったのである!いやはや、コイツは、登場キャラクター随一の人気者となってしまった様だ。/第24話の方は…、アリーナの赤+白を纏って、則巻 千兵衛(のりまき・せんべい)も顔負けの『散々サンタさん』を演じる腹か!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)14:47:31 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]